【壁打ち】透境怪奇譚

メッセージ一覧

壁打ち失礼致します!
名前未定で参加させていただいております、莉緒と申します!
名指しや横槍等は大歓迎です!よろしくお願いします。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月6日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

実はもう名前決まってます()
黒萩絵音(くろはぎかのん)です。
“絵”で“か”って読むのは当て字過ぎで自分でも笑ってる(おいお前が作った子だろ)。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月6日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

見た目はJK、中身はアラサーのおっさん。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月6日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

応募する時ほんとに手が震えた……だって21時過ぎたら皆様バンバン応募するんだもん……初めて見る光景だったらビックリした……。
「この企画めっちゃ人気やん!凄え!」とは思ってたけど……凄え、凄えよ透境怪奇譚様……。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月6日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

前回は乗り遅れたけど、今回はちゃんと乗っかれて安心してる。
とりあえずビジュはもう決まってるから、衣装とか決めよ。ー

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月6日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なんかようわからんけど押し間違えでーがついちゃった()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月6日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

絵音のあだ名は今のところ「くーくん」「はーくん」「かのちゃん」の3つやな。
我はかのちゃんって呼ぶ。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月7日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

かのちゃんの身長は151cm。成人男性にしては低い()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月7日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

かのちゃん、見た目結構サブカル系。
そりゃ頭にクマ耳のヘアピン付けてるおっさんが普通とでも?()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月8日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

後、かのちゃんは配信者になる予定。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月8日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU