【叡智の門】ストーリー相談所

メッセージ一覧

失礼します、4話で勝手ながら設定追加と言ノ葉連合側と作戦提案をしました。もっといいのがあれば作戦は変更して下さい。その際、4話が邪魔になるようでしたら、私に一声かけた後に消して下さっても大丈夫です。作戦について、一応ここでまとめてアナウンスしておきます。
──
ジズ教地区に入るルートは三つ。一つはシャウラ山という険しい山を越える。見つかりにくいが時間がかかる。二つ、三つ目は山を迂回して平原を馬で走る。右から回る方が速い。ただ、見晴らしがいいため見つかりやすい。
一班:山越えルート。メンバーは夜乃、伊吹、織部、オガ。
二班:迂回ルート(右)。メンバーは古塚、テレージア、小豆沢。
三班:迂回ルート(左)。メンバーは兼末、ジェイキンス、尾崎。
敬称略すみません!

紫清 (プロフ) [2019年5月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

異議なしです!
たまたまグレイで書いていたのが山に向かう事だったので偶然ああなってしまいました。すみません…
もし私が書いたものが不都合でしたら内容の改変をさせていただきますでよろしくお願いします!

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月29日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

少し質問なのですが、第148裏図書館から見て第83裏図書館はどの方角に位置しますか?
それともう一つ、移動手段である馬は言ノ葉連合で管理されているものですか?
どうしても気になってしまったので、ご回答の程お願いします。又、やたら細かい質問をしてしまいすみません。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年5月30日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

桐箪笥様→ありがとうございます。特に問題ないと思われますので大丈夫です。
十二月三十一日様→北側にあります。また、馬は言ノ葉連合で管理されているものです。また、ジズ教地区に入るに当たっての馬の回収は連合の後方支援役(有り体にいえばモブ)がしますので、馬は乗り捨てて貰っても大丈夫です。回答になっているでしょうか?

紫清 (プロフ) [2019年5月30日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

丁寧に説明して頂き有難う御座います。
馬は最後どうなるんだろうと思っていたので安心しました。
回答して頂き本当に有難う御座いました。

十二月三十一日 (プロフ) [2019年5月30日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

昇華隊のメンバー編成はありますか?(グレイは単独行動しちゃってますが…)

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月30日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

十二月三十一日様→良かったです、他になにかあれば遠慮なくお願いします。
桐箪笥様→昇華隊の作戦はとりあえず昇華隊でキャラ作ってる方に任せようかなぁと思っていたのですが、動きがなさそうでしたらまたこちらで提案してみます。

紫清 (プロフ) [2019年5月30日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!
では遠慮なくエンカウントさせていただきます!

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月30日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

夜分遅くにすみません
質問なのですが、第1章時点での季節・時間(各側の作戦開始時間)・シャウラ山の標高(できればどのくらいの高さを移動するのか)をだいたいでもいいので教えていただけますか……?
細かい質問ですみません…。

ももせ (プロフ) [2019年6月1日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

質問ありがとうございます! 季節は夏の終わり頃、時間は言ノ葉連合が5:00頃で昇華隊が12:00前くらいです。山の標高はおよそ2200mを想定して頂ければ……! こちらで大丈夫でしょうか?

紫清 (プロフ) [2019年6月1日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

コメント失礼します。シャウラ山の右の迂回先にある農村を抜けると、すぐにシズ教地区があるのでしょうか?
また、シズ教地区での三班全ての集合は何処で行う予定でしょうか?

(プロフ) [2019年6月1日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU