【叡智の門】ストーリー相談所

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。ちょっとこの辺でいま各キャラがどこにいて何をしているのか、本を何冊持っているor失ったかを確認したいと思います。この発言に自キャラの状態について返信お願いします。

紫清 (プロフ) [2019年6月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

グレイ・レイブリックは伊吹さんとの戦闘中に足を負傷。現在は密さんと一緒に山で行動中です。出来れば義忠さん達と合流したいです。
ロイ・ジェイキンスは鏡の世界で兼末さんと加賀さん率いるチームと戦闘中。今のところ本は全て無事です。戦闘をいくらか行った後別の班と合流したいです。

桐箪笥 (プロフ) [2019年6月21日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

別の班ではなく2班ですね。すみません

桐箪笥 (プロフ) [2019年6月21日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

津久葉密はグレイさんを引きずって森へ入りました。このままだと何もしないと思うので、できれば義忠さんたちに拾っていただきたいです。

紫陽花 (プロフ) [2019年6月21日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

義忠政士はシャウラ山にて、一班と接触し玲哉さんと戦闘。その後、一班の所有していた本(作戦会議の所を読んだ所、恐らく12冊でしょうか)を能力で消去しました。負傷は耳を切られて少し裂けている、という状態です。
密さんとグレイさんと合流した後、山を下ろうと思っています

くろせ (プロフ) [2019年6月21日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

加賀銘は現在ロイさんの鏡の世界で戦闘中。言の葉連合の尾崎さんが逃走中のため、本は未だ一冊も得ていません。負傷は自分で手首を切ってそのままになっています。
鏡の世界の中にいる昇華隊員は遠くの方に追放をされるそうなので、その際にグレイさんたちと合流した、としたいです。

松宮カナメ (プロフ) [2019年6月21日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

政士は好きに動かして下さって構いません。
怪我をさせる場合にも、特に声を掛けて下さらなくても大丈夫です! 怪我ですが、死ななければ致命傷でも構いません。ご自由に戦闘を行ってくださいませ。

くろせ (プロフ) [2019年6月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんなわけでガイさん・ウィリアムさんを放置することになってしまいました、すみません。道中何事もなければ、津久葉はこのままグレイさんと合流させて頂ければと思います、

紫陽花 (プロフ) [2019年6月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

合流して、宣言通り森に引きずりこんで他の方を待つ感じですね。途中の妨害などして頂いても構いませんし、先に義忠さんたちを見つけてしまうかもしれませんが。

紫陽花 (プロフ) [2019年6月9日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

病気です。申し訳ない

クラウディウス・ヘリオガバルス (プロフ) [2019年6月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それぞれ都合などあると思いますので強要はしませんが、まだ一度も小説を更新していない方はなるべく書いて下されば嬉しいです!

紫清 (プロフ) [2019年6月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか二班が一番短く一番危険なはずなのに、遂に聖教地に入ってしまった…。
古塚のエンカウントは自由にして頂いて構いません。ただ負傷の方は一声ご相談頂きたいと思います。

(プロフ) [2019年6月2日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

多忙につき1週間ほど執筆が厳しいかもしれないのですが(すみません)、津久葉は好きに動かして頂いて構いません。負傷は一声頂ければ、五体満足なうちは基本的に大丈夫です!

紫陽花 (プロフ) [2019年6月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

玲哉、奏哉どちらも一声かけてくだされば、どんな怪我も基本的に大丈夫です!

柚夜 (プロフ) [2019年6月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、お怪我失礼致します! よろしいでしょうか?

くろせ (プロフ) [2019年6月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
玲哉は麻酔銃で眠っていた方がよろしいでしょうか?
麻酔銃で眠る、もしくは奏哉がこっそり助ける…など考えているのですが

柚夜 (プロフ) [2019年6月19日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

麻酔銃は撃ちましたが当たった、眠ったという描写は書いていないので、柚夜さんのお好きなようにしてくださって構いませんよ!

くろせ (プロフ) [2019年6月20日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

柚夜 (プロフ) [2019年6月20日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

連合3班、勝手にフラグ立てたまま平野を走っておりますが、何方かエンカウントして下さる方いらっしゃいますでしょうか...?

(プロフ) [2019年6月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ロイに関しては生きていればどんな負傷でも大丈夫ですよ!
燃やす数は3〜5冊辺りが妥当でしょうか?
聖地に入る方法としてはロイの能力で聖地近くに出る方法は思いつきました。

桐箪笥 (プロフ) [2019年6月20日 22時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桐箪笥さん▶了解しました!!兼末が火傷させそうで怖いです…。
自分もそれぐらいが妥当だと思います。鏡で出るのには賛成(というかそれ以外に方法も思いつかない…)ですが、昇華隊の方々はどうしましょうか…。

(プロフ) [2019年6月20日 23時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

火傷全然大丈夫ですよー
ロイにも(一応)心はあるので鏡から追い出して入ってこれないように割りますかね。その場合遠い場所につまみ出したりでしょうか。

桐箪笥 (プロフ) [2019年6月20日 23時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんとかして昇華隊の方々を鏡の世界から追放した後、2班と合流しましょうか…

(プロフ) [2019年6月20日 23時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうしましょうか

桐箪笥 (プロフ) [2019年6月20日 23時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、オガ・ハヤテは班から離脱しました……。
エンカウント、軽傷(ギリギリ移動に問題がない程度)共にご自由にお使いください。

ももせ (プロフ) [2019年6月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU