ももせのボード

ももせのプロフィール | 発言 (ももせの最後の書き込み: 「こんばんは、夜分遅く...」 @紫清のボード [2019年6月22日 22時] )
ももせのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!
あの、すっごい今更かもなのですが、ももせさんのキャラクター二人とうちの子と関係を組んでいただきたいです!もしよければ返信お願いします。

松宮カナメ (プロフ) [2019年6月21日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

叡智の門は開かれない、に参加している者です!

松宮カナメ (プロフ) [2019年6月21日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅れてすみません……
ありがとうございます!どちらのキャラと組みますか?(私はどっちもでも大丈夫です)
また、何か関係のご希望などあれば教えてください!

ももせ (プロフ) [2019年6月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそお忙しい中すみません……!
よろしければガイさんともハヤテくんとも組みたいです!!
ガイさんとは、ガイさんのお兄さんと仲が良かった関係で知りあったって感じにしたいです!そのためか、銘も才人になろうと頑張っているガイさんを応援していると思います。
ハヤテくんとは銘が昔所属していたギャングの抗争(その頃は未だ所属してないですが)に巻き込んでしまったことに対する申し訳なさがある…とかいかがでしょうか?

松宮カナメ (プロフ) [2019年6月23日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オスカーのキャラ語りしようかな

ももせ (プロフ) [2019年6月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まず容姿について
金髪ロン毛は服装や立場によって高貴にも伸ばしっぱなしで不潔とも取れるのでいいなあと思います(オスカーはその中間くらいの金髪ロン毛だけど)
ちなみに染髪をしていますが、彼の収入では高級な洗髪料は手に入らないので、クルミとかで染めてると思います。
リーチ減らして背を低くしたのは機動力・小回り重視だからです、素手でなければリーチは補えるし、いいかなと。

ももせ (プロフ) [2019年6月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウッキョの絵かきたい

ももせ (プロフ) [2019年6月13日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キャライメソン、ちなみに
ウキョウ「New Stranger」「あいうえおんがく」
オスカー「ジターバグ」「Winter in Chicago」
ビリー「Highway to Hell」「Salamander」
です(キャラソン厨だから全員考えてる…)

ももせ (プロフ) [2019年6月13日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

イメソンというか、この曲のイメージが近い印象、みたいな
イメソンとして固定してるわけではないし作るときに考えてるわけじゃないです
完成してからこの曲は近そう!みたいな

ももせ (プロフ) [2019年6月13日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とっさに離脱させてしまってもう……申し訳ないと言うか……作者がアホなもので……
絵かくから許してください……

ももせ (プロフ) [2019年6月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キャラ語りしていい!?いいよね!?

ももせ (プロフ) [2019年6月1日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

師匠はなんでもやっちゃうしできちゃうし、手際もいいので、ハヤテはすげー!!!!て見てました
糸も織り機もあったので、服も結構作ってたみたいよ
もし何かあった時のために、と、生活を切り詰めていたので(ハヤテは全然知らないけど)、じつはあまり贅沢を知らずに育ってます。
だからハヤテは肉は鶏と羊以外あまり食べたことないし、甘いものとかもあまり知りません。しかもそんなに欲しいと思ったことがない。味覚が師弟2人揃って素朴です。
(しょっぱいもの食べさせたらびっくりすると思う)
一応ヤギとか鶏とか飼ってたし、山菜とかたまに獣も取れるところなので、タンパク質には事欠かなかったし、あまり困ってなさそう。

ももせ (プロフ) [2019年6月1日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

師匠今どこにいるのかな〜なんか南の方で土産物屋とかやってたらいいな
食べ物の美味しくて通年明るく暖かいところで…………。
彼女は多分どこに行っても困らないだけの(料理や裁縫など)技術も持ち合わせてるし、性格も穏やか優しいだから、たぶん近隣住民からは受け入れられてると思うよ

ももせ (プロフ) [2019年6月1日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でもハヤテの気持ちになってよく考えてみると、やっと見つけた師匠が南国でパパイヤジュースとかキーホルダーとか売ってたらめちゃくちゃ嫌だな
もし私だったら、再開を安堵する気持ちと絶対許せない気持ちがないまぜになって座り込んでなくよね

ももせ (プロフ) [2019年6月2日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

師匠はなんだかんだで漁師とか狩人とかになってたら面白いのに
まあそれはないだろうけど
でも1人で羊飼いもまあきついものがあるので、なんらかの別の職についてるのかな
それこそ機織りとかなのかも

ももせ (プロフ) [2019年6月2日 3時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみにキャライメソンは、ガイが「Over the Rainbow(虹の向こうに)」「ほしにいのる」
オガが「Greedy(FaLiLV)」「青春狂想曲」
おまけで言うとライが「涙そうそう」です

ももせ (プロフ) [2019年6月3日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺の小説下手すぎて観音坂独歩になっちゃうな

ももせ (プロフ) [2019年6月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

RPGのときは全員書きますどころの騒ぎじゃなかったし……今度は全員書きたいな!(フラグ)

ももせ (プロフ) [2019年6月1日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フラグはへし折るもの。いいね?
アッハイ

ももせ (プロフ) [2019年6月1日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうしよう緊張のあまり文体が忍殺になったら

ももせ (プロフ) [2019年6月1日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「イヤーーッ!」
「グワーーッ!」
ワザアリ!ガイ・ニンジャのロープノジツが襲いかかる!
オガはたまらず姿勢を崩した!

ももせ (プロフ) [2019年6月1日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

絶対嫌だな!(率直な感想)

ももせ (プロフ) [2019年6月1日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ガイの待機モーション作ってる(用途不明)

ももせ (プロフ) [2019年5月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そりゃ用途はお前……格ゲーでしょうよ

ももせ (プロフ) [2019年5月21日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!【叡智の門は開かれない】にグレイで参加させてもらっているものです。
突然で申し訳ないのですが宜しければ関係を組んで貰えませんか?
お返事お待ちしております!

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あとは何かありますかね?

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月18日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にはないです…。
関係組んでくださりありがとうございました、後ほどキャラクターシートの方更新させていただきます!

ももせ (プロフ) [2019年5月18日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
また何かありましたらよろしくお願いします!

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月18日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまい申し訳ありません!
関係の方、テンプレに記入しました。念のため、ご確認お願いします。

ももせ (プロフ) [2019年5月20日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!
大丈夫ですよ!

桐箪笥 (プロフ) [2019年5月21日 5時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、「叡智の門は開かれない」にヴァイスで参加しております、紫清です。
よければ関係を結んで頂けませんか?

紫清 (プロフ) [2019年5月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です。
こちらからは、「スフォルツさん」で良いでしょうか?

ももせ (プロフ) [2019年5月17日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。
関係を結んで下さり、ありがとうございました!

紫清 (プロフ) [2019年5月18日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅くなりすみません!こちらこそ、ありがとうございました!

ももせ (プロフ) [2019年5月18日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大変遅くなりすみません、関係の方記入させていただきました!念のためご確認お願いします。

ももせ (プロフ) [2019年5月20日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました! ありがとうございます。

紫清 (プロフ) [2019年5月21日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU