【仇花】雑多車両

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。イラストを担当させていただきますコウと申します。よろしくお願いします。

コウ (プロフ) [2023年10月11日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

莉緒@元セイラ様、ありがとうございます!睨んでなくても睨んでるように見える目を描こうとしたらあの顔になりました。多分睨んだらもっと目つき悪くなると思います!

コウ (プロフ) [2023年11月14日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

零音様、ありがとうございます!聖くんの目のぼんやりハイライトにこだわりました。

コウ (プロフ) [2023年11月14日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

檸檬茶様、ありがとうございます!真恋ちゃんのアホ毛とブカブカの服描くの楽しかったです。

コウ (プロフ) [2023年11月14日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

yuuka様のイラスト凄くかわいいです!デジタルで描いてるんですか?四詩さんのイラスト吹き出しの中の文字が手書きじゃなくて凄く漫画っぽい…

コウ (プロフ) [2023年11月17日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

yuuka様反応ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです…!芯のある人に見えるよう頑張りました。アナログ民なのでデジタルで描ける方羨ましいです…。アナログだと気軽に色塗りとかできないので…

コウ (プロフ) [2023年11月18日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

壁打ち遅れて失礼します。
HO6で参加しております渡邊です。
主に本編の感想を雑多しに来ました。
私も色々呟きたい、ということでよろしくお願いします。

渡邊 (プロフ) [2023年10月7日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本編更新ですね、お待ちしておりました!
榊さんと燈野さんがご登場されたということで、いや〜続きがすごく気になっております!!

渡邊 (プロフ) [2023年11月13日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コウさん!? コウさん〜!!
清華が完璧なまでに美しいです……!!
彼岸花上手いですね、凄く綺麗………

渡邊 (プロフ) [2023年11月13日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんなに清華が清華がとは言っておりますが、実は推しは榊さんです()
とても可愛らしい……

渡邊 (プロフ) [2023年11月13日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

yuukaさんのイラストだ、最高ですね!!
可愛い!そして、かっこいい!!

渡邊 (プロフ) [2023年11月16日 23時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んぇ、わたし、今イラスト拝見しました!?
反応激遅れですみませんが、コウさんのイラストめっちゃ好きです〜!!

渡邊 (プロフ) [1月17日 17時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

壁打ち失礼します

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年7月24日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、しゅ、主催様、お疲れ様です・・・。
あはは合格発表怖いですが・・・待っときます。
お、お身体壊さないように頑張ってください・・・!!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年8月16日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だぁぁぁぁ、選考落ちたぁぁぁぁ!
まぁですよね・・・今回そんな自信なかったし。前よりかはあったけど。
どーせHOにもそって作れないような奴ですよ・・・。
結構藍流好みだったんで、一般募集に再度応募かけようかな・・・。

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年8月17日 6時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんそうだよ、そうしよう。ってか最初から一般にしてたら好みキャラ作れたんじゃ・・・。あ・・・(爆死)

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年8月17日 6時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

藍流くん修正して好みキャラ作る!!

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年8月17日 6時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず一般で希望出してきました!通るかな・・・?

朝宮藍良@スランプ中 (プロフ) [2023年8月17日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

壁打ち失礼いたします。

雨宮鳳花 (プロフ) [2023年7月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

HO9の親井冬切で参加希望を出させていただいている雨宮鳳花と申します。
この企画の世界観や諸設定を見ていて、強く惹かれてしまった為、初の募集企画参加にもかかわらずこのような大きな企画を選んでしまいました...。
不束者ではございますが、どうぞよろしくお願いいたします。

雨宮鳳花 (プロフ) [2023年7月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「君臣豊楽」形式ですので分かりやすいとは思いますが、親井冬切という名前の由来はとある言葉にあります。

雨宮鳳花 (プロフ) [2023年7月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

壁打ち失礼いたします。
再びHO6にて参加させていただきました、sizusizukaと申す者です。
横槍、返信は大歓迎で御座います。
是非、宜しくお願い致します。

sizusizuka (プロフ) [2023年7月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんとなくで植物博士になって、結果出した後に、即解雇されたらいいなぁ...

sizusizuka (プロフ) [2023年7月23日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

多分、ヘビースモーカー&酒豪だと思う。

sizusizuka (プロフ) [2023年7月23日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ラベンダーの花言葉は「不信感」、まさにこのHOにぴったりだと思ったので、ラベンダーにしました。

sizusizuka (プロフ) [2023年7月23日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まほっちゃん自体も勿忘草のラベンダーっぽく紫髪にする予定です。

sizusizuka (プロフ) [2023年7月23日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【悲報】CSデータすべて飛ぶ...なんてこともありましたが、なんとか頑張れそうです!

sizusizuka (プロフ) [2023年7月23日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

壁打ち失礼します!
HO3にて参加させていただいております、朔間文秋と申します。よろしくお願いします!

朔間文秋 (プロフ) [2023年7月23日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

本編だああああああああ!(歓喜)

朔間文秋 (プロフ) [2023年10月1日 9時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係、記載終わりましたー!メッセージをスクショするのをすっかり忘れており、半分ぐらい消えていると言うアホすぎることをしてしまったため、自分が書いた分と辛うじて残っていた分、お粗末な記憶で書いております……
設定に齟齬があったらおそらくこちらのせいです!土下座!

朔間文秋 (プロフ) [2023年10月2日 15時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紫、巨匠タイプでした

朔間文秋 (プロフ) [2023年10月16日 0時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紫ーー!!相変わらずペテン師してんなーー!(最大の褒め言葉)

朔間文秋 (プロフ) [2023年11月13日 15時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

皆様のイラストが素敵すぎる……好きすぎて授業中に見てニヤついてます()

朔間文秋 (プロフ) [2023年11月17日 0時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メリークリスマス‼️(気さくな挨拶)
壁打ち失礼いたします🙇‍♀️

3田3 (プロフ) [2023年7月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

デカくて高くて不愛想な大人の男は怖いが❓❓❓

3田3 (プロフ) [2023年8月17日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上司として大人として駅長として、色んな視点や立場から関わっていけたらな~と思ってます‼️
これからお世話になります~🙇‍♀️

3田3 (プロフ) [2023年8月17日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

砂糖水様ありがとうございます〜‼️大大大感謝です🥰
ヘキに従って作らせていただきました…🤤

3田3 (プロフ) [2023年8月31日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

慌ただしくしていて申し訳ございません…!今夜から明日深夜にかけてお返事いたします🙇‍♀️💦

3田3 (プロフ) [2023年9月3日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

DM、メッセージ、ミナコイ全て返信完了しております‼️ 関係記載は今日中に失礼いたします🙇‍♀️

3田3 (プロフ) [2023年9月23日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

壁打ち失礼致します。
HO13《陽月未来》で参加させて頂いております、もっちもち♪と申します。

もっちもち♪ (プロフ) [2023年7月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

肝っ玉が座ってるマイペースな小学6年生、陽月未来ちゃんと関わりたい方是非是非関係組みましょう…!!!出来るだけ全員と組めるように頑張ります故…!!

もっちもち♪ (プロフ) [2023年8月31日 23時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぎゃーーーいつの間にか進捗が!!!公式絵師さんですって!!?!?!?わ!!!!(爆死)
すっぎょいっすね…かなり規模がビッグになってきましてもう…オプチャもできると聞いたのでwkwkdkdk止まらんです
でも裏cs投稿してない人とかどうするんでしょう…いまだにログインしてないですよね?

もっちもち♪ (プロフ) [2023年9月9日 20時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

pcとソフトはあるのでいつか『失われた記憶に仇花を。』って感じのミステリーフリーホラー(?)ゲーム作ってみてぇ〜〜〜〜〜とふとかんがえてみたり…

もっちもち♪ (プロフ) [2023年9月9日 20時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

未来ちゃんの鍵csの出来は急いで書き上げたのであんまり良くないです()
でもコンセプトはだいぶ初期に書いた「途中までは普通の家庭だったんですがある事が起きて以降幸せが突然崩れてめちゃくちゃになってしまったタイプ」をしっかり守り通しているので期待して下さい(暗黒微笑)

もっちもち♪ (プロフ) [2023年9月9日 21時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月曜日か日曜日大会終了後順にメッセージとdm返すかもです〜〜
テストめ…お前のせいで時間がないんやぞ…

もっちもち♪ (プロフ) [2023年9月17日 0時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

壁打ち失礼致します!!

Kano。 (プロフ) [2023年7月2日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とりあえずは安心!
他の参加者様も凄そうだから発表までめっちゃわくわくする〜〜!

Kano。 (プロフ) [2023年7月8日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

受かった〜!!

Kano。 (プロフ) [2023年7月17日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嬉しすぎる。
とりあえず次は裏CSかなぁ…

Kano。 (プロフ) [2023年7月17日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

死亡理由表CSに書いちゃったし深堀りとか病名とか書こうかな。

Kano。 (プロフ) [2023年7月17日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかHQ5の方の容姿と遊都の容姿の色味が似てるなんか申し訳ないなぁ(今更)

Kano。 (プロフ) [2023年7月17日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

壁打ち失礼します。

札幌 (プロフ) [2023年7月2日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

HO1で気弱拗らせ保守的男を作ろうと思っています。
HO12くんは正義感強めでみんなに優しい、でも口調が荒いから怖がられがちみたいな……

札幌 (プロフ) [2023年7月2日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

容姿はカキカキする予定なのでCS結構遅れる可能性があります
普通に迷惑

札幌 (プロフ) [2023年7月2日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU