Kano。のボード

Kano。のプロフィール | 発言 (Kano。の最後の書き込み: 「申し訳ありません。 ...」 @【インスク】入学申請手続き所の話題 [2023年8月1日 12時] )
Kano。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード書き込み失礼します。
〈目の前に響く音〉にて、暁山双葉として参加しているぽむ。です!
この度は関係組みのお誘い、ありがとうございます。

どういった関係をご希望ですか?

ぽむ。 (プロフ) [2023年7月8日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

素敵な提案、ありがとうございます。
でしたら 双葉の秘密に気がついている という関係がいいですね。

双葉は「仲が良い友達?」と思っている、
神来さんは「秘密に気がついている・友達」という解釈でよろしいでしょうか?

ぽむ。 (プロフ) [2023年7月8日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…!
次は呼称、キズナ称号についてでしょうか?
理央からは「双葉」「ふー。」と呼ばせていただきたいです。

Kano。 (プロフ) [2023年7月8日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事が遅れてしまい、申し訳ございません!
呼称、把握しました。
こちらからは、「理央」・「あむ」と呼ばせてもらいたいのですが…大丈夫でしょうか?

ぽむ。 (プロフ) [2023年7月9日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れましたー!
呼称把握です!
次はキズナ称号についてですね。何かありますか?

Kano。 (プロフ) [2023年7月9日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返事遅れました!
キズナランクは…
〈お互いが気になって〉というのを3番目に置きたいなぁと思います

ぽむ。 (プロフ) [2023年7月20日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼致します。
気まぐれ店長のCSS売店の店長です!
パスワードなどメッセージで送らしてもらいました!
素敵なSSを作ってくださることを楽しみにしています!

ぽんきち丸ドリーム号 (プロフ) [2023年7月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU