【ヴォイド戦記】関係募集欄

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

情緒不安定の泣き虫弱虫中位呪術師のラピスで参加しております雪月くらげ。です、
関係を組んでいただける方いましたら…お願いします!

(プロフ) [2021年12月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

高位魔法使いでありクルカム王族傍系のニコラスと、商売のヴォイド、ビリーにて参加しております、キューブです!
関係を組みたい!という方がいらっしゃいましたらぜひ……!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/flighhigh/

キューブ (プロフ) [2021年11月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

厳格な年若き聖騎士隊隊長ルドルフィート・レイツィローズ【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ad7ae700cd4/】で参加している。ルーるぅです。関係募集中ですので気軽にお声掛け頂けると嬉しいです!

ルーるぅ (プロフ) [2021年11月28日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!是非組ませてください!

ルーるぅ (プロフ) [2021年11月29日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
ニコラスは悪魔討伐のため動く聖騎士団を頼りにしその隊長であるルドルフィートさんのことも好ましく思っているが、ヴォイドを露骨に嫌悪する彼らのことを内心では嫌っている……といったふうにしたいです。ルドルフィートさんはニコラスに対してどう思っているか、などありましたらなんでも書いてください!

キューブ (プロフ) [2021年11月29日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちのルドルフは、心からヴォイドを嫌っているけれど、ニコラスも心から尊敬している為、任務等出来るだけ早く終わらせて真っ先に手伝いに行く。みたいな感じ....といえばいいんですかね?なんかニコラスさんがヴォイドと話している間後ろですごい睨んで殺気はなってる人...みたいな

ルーるぅ (プロフ) [2021年11月29日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。ニコラスは他の聖騎士に対してと同様に、ルドルフさんにヴォイドを嫌うのをやめろと説得するのは諦めてそうですね…

キューブ (プロフ) [2021年11月29日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね!

ルーるぅ (プロフ) [2021年11月29日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
恋をして失恋して相手を喰らい、また恋をする少し面倒くさい嫉妬の幼い悪魔、恋慕の白蛇 と 酒癖は悪いし暑苦しいけど強さと信頼度の高さを持つ聖騎士隊の隊長を務める、ヴァランタン・メルメで参加しております、脊髄と申します。随時関係募集中ですのでお気軽にお声掛けくださると嬉しいです…!
CS【 https://uranai.nosv.org/u.php/novel/pompom041X12/

脊髄 (プロフ) [2021年11月26日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヴォイド戦記の関係を組みたい方に向けて作成しました。ぜひお役に立ててください。

ミクミキ (プロフ) [2021年11月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU