脊髄のボード

脊髄のプロフィール | 発言 (脊髄の最後の書き込み: 「有難うございます…!...」 @ᓚᘏᗢのボード [2022年1月4日 21時] )
脊髄のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

遅くなってしまい申し訳御座いません…!書き込み失礼致します。
【ペア募集企画】お嬢様と執事。【3L】でテオ・フローレスで参加しています、月寧と申します。関係のお声掛け、誠に有難う御座います…!
早速ですが、どのような詳しい関係内容を御希望でしょうか?

月寧 (プロフ) [2021年12月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまい大変申し訳ございません…!ボードまで来てくださり有難う御座います。
テオさんのCSを拝見させていただいた際に、瞳が紅梅色とありまして花が好きなベンジャミンと気が合うのではないかと思いまして友人の御関係を希望すべくコメントをさせて頂きました。また、ベンジャミンの瞳はCSにも記載されていますが浅瀬の海のようなターコイズブルーとありましてテオさんは海が好きとの事でしたので互いに瞳が好きな色をしていますし、所属国も同じですので良い仲になれるかな…と考えております。
互いに休みの日を取れた日にお嬢様のお話や趣味などの話をしながらお茶会していてもいいなぁ…と思いました、
追加・訂正など御座いましたらお願いします。

脊髄 (プロフ) [2021年12月8日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそ返信が遅れてしまい申し訳御座いません…!
互いの瞳が好きなんてとても美しい仲だと思います…!全然気づいていませんでした。花が好きな2人でゆっくりと花見をしていれば感嘆の声を漏らすほど美しいのでしょうね。所属国も同じなので、御茶会でお嬢様の話を語っているのだろうなぁ、とよく分かります。想像がつきますね。
追加、訂正は全くありません…。此方の呼び方は「ベンジャミンさん」と呼ばせて戴きたいのですが、宜しいでしょうか?

月寧 (プロフ) [2021年12月11日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど…!いいですね。
こちらからも追加・訂正はございません。呼び方の件も大丈夫です。また、ベンジャミンの方からは「テオくん」と呼んでも宜しいでしょうか…?

脊髄 (プロフ) [2021年12月15日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
CSの方に記載しますね。素敵な関係を組んで下さり、有難う御座いました。

月寧 (プロフ) [2021年12月16日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

️ ️ ️ ️ ️ ️ ️

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年11月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お世話になっております。
HALF の主催者の雪猫と申します。
本日は脊髄様にご相談があり、COMMUのボードまで書き込ませて頂きました。
勝手に書き込んでしまい申し訳御座いません。

さて、本題なのですが…
HALFに〖半人半木〗として応募して下さる方が居らっしゃったのですが、脊髄様のキャラクターの〖半人半樹〗と似てしまっていると思いまして。
企画としては、被りは禁止となっておりますが、木と樹だとどうだろうかと悩んでおります。
脊髄様的には、木という設定はどう思われますか?
相手の方は変更可能との事でしたので、脊髄様のご意見を聞かせて下さればと思います。

急な長文申し訳御座いませんでした。
ご回答下さると幸いです。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年11月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードまで来てくださり有難う御座います。
先程はCSの確認をして頂き有難う御座います。

そうでしたか……、こちらがまだCSを提出していなければ私の方の半人半樹を変更できたのですが、既に提出してしまっているため御相手様には申し訳ないのですが変更して頂くように言ってくださると幸いです。

また、私としては“樹”は大樹などの言葉がある通り幹が太いもので“木”はそれに対して幹が一般的、あるいは細いものだと考えております。ですが、拙宅の 日下部 霞 の体から発生している幹には“木”にも当てはまるような細さのものも御座います故、そのような理由も加味した上で決めさせていただきました。

脊髄 (プロフ) [2021年11月28日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とても丁寧にご回答して下さり、ありがとう御座います。

了解致しました。
〖半人半木〗で応募して下さった方には、ご変更のお願いをしますね。

それでは失礼致します。
此方のコメントは削除して頂いても構いません。

ᓚᘏᗢ (プロフ) [2021年11月29日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。【IDOL in Grand Cross】で参加しています。ダークライトと申します。今回は関係についてのお誘いありがとうございます。
何か関係について希望するのはありますか?

ダークライト (プロフ) [2021年7月14日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

良かったです!エーテルも美味しく食べてくれて嬉しいはずです。
フェリクスさん可愛いです。何かを隠してるフェリクスさんに疑問に思い、フェリクスさんの背中に回って隠してる物を取ったらお菓子で「作ってきたん?」と聞きそうだと言われたら一つお菓子を取ってパクッと食べて「ん、美味しい。ちゃんと出来とるやん」と言いそうです。
そのあとエーテルから一緒にお菓子作りしないかと聞いてきそうです。
良いですね!告白されたら顔を真っ赤にさせながら驚いてそうです。「ホントに俺でええん?」と何回も確認してきますね。確認とりまくって本当に自分の事が好きなんだと分かれば俺も好きだったと言ってそうです。
付き合った後も二人ともちょっとオドオドしてるのが思い浮かんでしまいました。

呼び方についてですが、最初は「フェリクスさん」後から「フェリ」と呼んでもよろしいでしょうか?
仲良くなったらエーテルは敬語を解いて素の関西弁で話してそうです。

ダークライト (プロフ) [2021年7月17日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます…恐れ入ります…。
良いですね!一緒にお菓子作りするときもオドオドと初心な感じでいそうですね。うちの子、料理するときに計量しないで感覚で作るのでツッコミなどをちょくちょくしながら教えて頂けると嬉しいです…。
告白した後何回も確認されて、最後らへんには耳まで真っ赤にしながら「 …大好きっすよ~!何度も言わせないでくださいっす…! 」とか言ってそうだな、と思いました。
あと告白するタイミングなのですがグラクロが終わって数日後、なんてどうでしょうか?好きなのに戦わなければならない、というのがかなり美味しいネタかな、と思ったので……。

呼び方はそれで大丈夫です!
こちらも同様に最初は「 エーテルさん 」で後から「 エーテル 」と呼んでも大丈夫ですかね…?

脊髄 (プロフ) [2021年7月18日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「ちょ、ちょっとフェリ砂糖入れすぎや!」などと慌てるエーテルとえ?みたいな顔してそうなフェリクスさんを想像してしまいました。
あら可愛いですね。フェリクスさんが真っ赤になったらつられてエーテルも真っ赤になってますね絶対。「お、俺でよければ」って言ってますね。
素敵ですね!良いと思います。

他に希望がなければCSに載せても大丈夫ですかね?

ダークライト (プロフ) [2021年7月18日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお…!凄くいいですね!!
大丈夫です。こちらもCSに纏めちゃいますね。
今回は素敵な関係を組んでくださり有難うございました!

脊髄 (プロフ) [2021年7月18日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ素敵な関係を誘ってくださりありがとうございました!

ダークライト (プロフ) [2021年7月18日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU