ルーるぅのボード

ルーるぅのプロフィール | 発言 (ルーるぅの最後の書き込み: 「了解しました。」 @ルーるぅのボード [2022年1月21日 7時] )
ルーるぅのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

三つ巴アポカリプスで、聖神で参加させてもらってる人です。
まだ企画の方にはキャラシは載せられていませんが、もう既にこちらのキャラシは出来ております。
(キャラシのリンクは送っておきます)
そちらのブレッシング様とうちの聖神で関係を作りたいのですが……

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年1月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

またまた来ました、三つ巴アポカリプスで、うちの聖神ちゃんと、そちらの邪神さんの関係を組みたいです。
個人的には、凄く仲が悪い関係にしたいです

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年6月20日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シスロン主催者の者です。
えぇ…と、申し訳ないのですが、性格が原作キャラと類似している、一部消去して欲しい部分がある、才能の詳細がトリックスター枠としては少しだけ足りない、このことから、トリックスター枠を除外させていただきます。
それと、身長や胸囲を見る限り、体重が60~70台はありえないので、最低でも、81にはしてください

RST@ぼぅち (プロフ) [2022年1月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました。

ルーるぅ (プロフ) [2022年1月21日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルーるぅさんこんにちは!
鷹純さんのイラスト出来たので御報告です…!描かせていただきありがとうございました😊
今後ともよろしくお願い致します!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/5ce6b7b58461/

あかと (プロフ) [2022年1月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すごく美人でよかったです...!(語彙力)ありがとうございます!

ルーるぅ (プロフ) [2022年1月9日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。島根県立呪術高等専門学校に参加している
五条 雪斗こと、てんくです。
関係組がしたいと思いボードにお邪魔させていただきました。
何かご希望の関係はありますか?
僕の方は、弟つながりでお互い知り合いなのと、
「兄が迷惑をー。」と毎度毎度謝っているうちの一人…
みたいな感じですかね?

てんく (プロフ) [2022年1月4日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

確かに、いいと思います!

ルーるぅ (プロフ) [2022年1月4日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、ルーるぅ様。
私はヴォイド戦記という募集企画に参加しようと思っている者です。
ルーるぅ様が作られた第五の悪魔と主従関係を組みたいのですがよろしいでしょうか……?

ネコの大罪@転生2度目 (プロフ) [2021年12月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!是非、宜しくお願いします。

ルーるぅ (プロフ) [2021年12月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
実は今キャラシを作っているところなので、色々決まったらまたお知らせしますね。ちなみに私の「うちの子」という作品にキャラシがあるのでまた良かったら見てください

ネコの大罪@転生2度目 (プロフ) [2021年12月17日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

ルーるぅ (プロフ) [2021年12月17日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします。
Justice and evil are the front and back of theに参加中の
樹裕こと、てんくです。
関係組がしたいと思い、ボードにお邪魔させていただきました。

てんく (プロフ) [2021年12月6日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいと思います。

ルーるぅ (プロフ) [2021年12月6日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方等はなにかありますか?
僕の方は通常人格が(樹裕)【若頭様】
別人格が(キユウ)【若頭様or憐珠←あまり使わない】
というかんじでいいですか?

てんく (プロフ) [2021年12月6日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいと思います!憐珠からは樹裕、キユウという感じで呼び捨て、という感じにさせていただきます。

ルーるぅ (プロフ) [2021年12月6日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。テンプレに載せさせていただきます。
ありがとうございました。

てんく (プロフ) [2021年12月6日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

ルーるぅ (プロフ) [2021年12月7日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、ヴォイド戦記主催のミクミキと申します。改訂依頼に参りました。
年代的にまだ銃はございませんので、銃剣の描写を変更していただけないでしょうか?それ以外には問題ございませんのでよろしくお願いいたします。

ミクミキ (プロフ) [2021年11月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

ルーるぅ (プロフ) [2021年11月27日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変更いたしました!

ルーるぅ (プロフ) [2021年11月27日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました!お疲れ様です!

ミクミキ (プロフ) [2021年11月28日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

ルーるぅ (プロフ) [2021年11月28日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU