【クリ謎】事前壁打ちボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【連絡用】
今後、此方のスレッドでお知らせなどをさせていただきます。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月30日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

12月8日
繰り返しにはなってしまいますが、本日「21時30分」より、合格発表を行う予定です。
よろしくお願いします。
(※主催の都合により、発表時刻が前後する可能性があります。すみません)

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月8日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

12月8日
主催の都合により合格発表を本日「21時」に変更します……!
急な変更、大変申し訳ございません……🙇‍♀️

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月8日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

12月8日
合格発表、二次募集について等を公開させていただきました……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2月10日
二次募集合格発表を決定しました!
2月11日(21時00分頃を予定)です!
尚、主催の都合で時間が前後する可能性がございます。すみません。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月10日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2月11日
主催の都合で合格発表が遅れるかもしれません……!すみません……!
できる限り時間に間に合うようにしますので、もう暫くお待ちいただけますと幸いです……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2月11日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

✗✗✗

栞音 (プロフ) [2023年10月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

恐らく敬語キャラと思われ 余計な事を言わない様にっていう本人の思考

栞音 (プロフ) [2023年10月28日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

終りが見えなくてタヒぬニダ
でも書いてて楽しいから頑張るンゴ

栞音 (プロフ) [2023年11月25日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

釉里について思う事 お前の中学校どうなってんだ???

栞音 (プロフ) [2023年11月27日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CRIMINALの中にメ¹タ¹バ¹ー¹スみたいな仮想現実のアバターサービス的なのあったりしないかなとか考えた3日前

栞音 (プロフ) [2023年12月2日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

>>莉緒@元セイラ★様
わ、逆に良いんでしょうか…!?
考えておきながら細かい用途などは真っ白しろすけなのですが是非…!(おい)

栞音 (プロフ) [2023年12月2日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、反省も後悔もしていないと言うより自分の罪を正当化してるキャラの方が良いかな
人間らしい醜さを持ったキャラクターが死ぬほど好きなんですお

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年10月11日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありゃりゃHOA倍率ほかより高くなってんじゃありませんか
これはCS制作も本気でやらなきゃだなぁ

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年10月16日 6時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いかにも犯罪なんてしてなさそうなキャラにしようそうしよう双子葉類

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年10月19日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初期構想
冷たい厳しい怖い

優しい甘いママ
なんでだよ

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年10月21日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

主催者様のお子様が振り回す系のキャラだと!?ぜひ振り回されてくれあけぼのおにーさん(鬼)

イカノシヲカラ (プロフ) [2023年10月22日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

HOEを希望しておりますので気が弱い子にしようかなと思っていたのですが、罪を反省していない外道にしたいなという気持ちもありつつ…

クラリス (プロフ) [2023年10月8日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうでもいい情報ですが千颯は読み方を変えると「せんそう」になります。ソレがどうしたって話ですが…

クラリス (プロフ) [2023年10月9日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちはやさんのハンドルネームの404ですが、ちょうどエラー画面が出ていたのでそこに書いてあったError404から引用したそうです。
真逆一度決めたら変えれなくなるとは夢にも思っていなかったらしい。

クラリス (プロフ) [2023年10月9日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…高校教諭か、大学講師かどっちが良いかなー
うまく社会に溶け込んでいるやばい奴にしたい…

クラリス (プロフ) [2023年10月10日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大学講師にします。研究専門は情報セキュリティ…とか?
きっと頭は良いんだろうなーと思っております。

クラリス (プロフ) [2023年10月11日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!ものすごく魅力的な企画ですね😀
参加を検討させていただいています、HOはまだ決められていません!
とりあえず男性キャラ作りたい………🤔

みらーぼーる (プロフ) [2023年10月3日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スレ立て失礼いたします。
とても素敵な世界観に惹かれ、参加を検討しております。
今のところ、HObかcにて応募させていただこうかと考えております。
.
なんだか顔見知りやこちらが一方的に認識させて頂いている方がちらほらおり、選考に受かるのか不安ではありますが、精一杯参加できるよう努力は惜しまないようにしようと思います。
.
掛け持ち常習犯な上に遅筆な私ですが、どうかよろしくお願いします。

因幡 月花 (プロフ) [2023年10月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

✉️

山吹 (プロフ) [2023年10月1日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!!
事前壁打ちが出たと聞き、早速書き込みに来ました、山吹と申します。

山吹 (プロフ) [2023年10月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

秘匿HOに応募しようと思うのでちゃっとドキドキ半分、ワクワク半分な私です笑

山吹 (プロフ) [2023年10月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どんな子がいいかな…
名前、性別、年齢はもう決めてあるので、あとは性格と容姿のみ。

山吹 (プロフ) [2023年10月1日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

JKをやめてから色々練り直したので改名しちゃいました。承認欲求が強い子にします💭

メロコトン (プロフ) [2023年10月9日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

変更承知いたしました……!
莉緒さんもご無理なさらずご自愛くださいませ🙇‍♀️

メロコトン (プロフ) [2023年10月30日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

苺花ちゃん、可愛い見た目して実は超利己的な性格をしてます。苺花の辞書に“協調性”なんて言葉はありません😅

メロコトン (プロフ) [2023年11月3日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やって終わりが見えてきて一安心のメロコトンです……私も最後まで頑張ります💪💪

メロコトン (プロフ) [2023年11月27日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

設定色々変えましたごめんなさい。文章おかしくなっていそうで怖い……ご指摘がございましたらいくらでも仰ってください……

メロコトン (プロフ) [2023年12月1日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二次募集数名来てくださってる……!ありがたい……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月9日 19時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず各枠に1人ずつ来てくださって安心……!
やっぱり1人でも来てくださると主催としては嬉しいよね。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月11日 21時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージで質問頂いたのでこっちでも。
名前や性別、年齢等は偽り可能です!
そもそも企画の設定がやりたい放題してるので、キャラクターもやりたい放題していただいて構いません!
うちの子のやりたい放題してますし……()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月22日 6時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

関係組みの時の話をちょっとしておきます。
関係組みの際「両者の合意を得れば、メッセージ等の他の人には見えない場所で裏CSの内容を公開できる」という風にする予定です。
(メッセージでご相談をいただいたので、此方でも一応お伝えしておきます)

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年12月22日 19時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然書き込めてなくてすみません……!主催は生きてます!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [1月5日 16時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方は募集企画「クリミナル達の謎解き」の事前壁打ち用ボードです。
参加者様・参加希望者様以外の使用を禁止致します。
(※このスレには返信しないでください)

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU