【クリ謎】事前壁打ちボード

メッセージ一覧

クリ謎主催者兼HOF参加者の莉緒です!
介入・横槍・名指し等は大歓迎です!よろしくお願いします!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月1日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ボード作ったはいいが、人は来るのか……皆様、お気軽にご活用ください……!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月1日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、もう書き込んでくださってる方いらっしゃる……!
いらっしゃいませ〜!

莉緒@サブ (プロフ) [2023年10月1日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

先程ハンドルネーム書く部分がない事に気づいて追加しました。
これからもこんな調子だとは思いますが、よろしくお願いします……!

莉緒@サブ (プロフ) [2023年10月1日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

主催者もリアルと他企画があるのでいろいろ遅くなるかもしれません……()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月1日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

皆様いらっしゃいませ〜!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月2日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

クリ謎のタイトルの裏話。
個人的にタイトルちょっとダサいな〜って思ってて、変えようと思ったんだけど企画略称の「クリ謎」を気に入った結果、変えずにそのままになった……()

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月2日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみにですが主催者のキャラ、もしかしたら1部の方は名前見ただけで誰かわかるかもしれません()
最近選考で落選しちゃった子を再就職させてます。

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月2日 6時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

梅花さん可愛い!!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月2日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

皆様壁打ちボード書き込んでくださり、ありがとうございます!!😭
誰も来なかったらどうしよう……とか考えてたので……笑

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年10月3日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU