【はちぼく】関係組み

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

自宅キャラが増えたので書き込みし直します‼️
以下の二人との関係を募集中です🙇‍♀️

3田3 (プロフ) [2023年7月9日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

公野 太陽。
故人です。未来の自分を思い描きながら毎日を楽しく生きていました。
授業をまともに受けていないので、体調崩して学校を休んだ子のお見舞いを平日昼間にできます。全く褒められたことではありません。
ギター弾いて星見てたい焼き食べて、気まぐれに世界平和を願っている子です。よろしくお願いいたします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Good_night/

二 二。
オネエです。10年前に喫茶店を営み、現在は別の喫茶店を営んでいます。
接客スタイルと髪の色・長さが変わりましたが、それ以外は10年前と変化無し。
変わらないオネエを、どうぞよろしくお願いいたします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/htbk_/

お気軽にお声掛けくださいませ〜‼️

3田3 (プロフ) [2023年7月9日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します!みらーぼーるです。突然ですが水鏡夢元と太陽くんの関係を組まさせていただきたいです!お時間がある時にご確認ください。【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/bongu-ato/

みらーぼーる (プロフ) [2023年7月9日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます〜‼️🌸
あちらでのお話が一段落しましたらぜひ…‼️ 再度声をかけていただくのも忍びないので、そのタイミングになりましたら此方からお声掛け…という形でもよろしいでしょうか❓🤔

3田3 (プロフ) [2023年7月13日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解致しました

みらーぼーる (プロフ) [2023年7月13日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅めの書き込み失礼致します…!
サブキャラクター・夏空朱音、川上優那、夏空州冴で参加させていただいております、莉緒と申します!
基本的にはどんな関係でも大歓迎ですので、お気軽にお声掛けください…!
(※朱音・優那との恋愛関係は、お相手様の一方的な片思いだけ受け付けています)

夏空朱音
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/natuzorasyuon/
川上優那
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kawakamiyuuna/
夏空州冴
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/natuzorasyugo/

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年7月6日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

承知いたしました!こちらも記載が終わり次第ご連絡いたします。
この度は素敵な関係を組んでくださり、ありがとうございました……!

メロコトン (プロフ) [2023年8月30日 16時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再度書き込み失礼致します。
CSへの記載が完了致しましたので、
お時間ある時にご確認していただけますと幸いです。

夏空朱音
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/natuzorasyuon/
川上優那
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kawakamiyuuna/
夏空州冴
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/natuzorasyugo/

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年9月17日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます🙇‍♀️確認いたしました!
こちらも記載が完了しましたので、ご確認の程お願いいたします。解釈違い等ございましたら、教えていただけますと幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/1019c5fbda12/

メロコトン (プロフ) [2023年9月18日 10時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認致しました!解釈違い等はございません!
改めて、この度は素敵な関係組みをありがとうございました!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [2023年9月18日 10時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらからこそ、素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!

メロコトン (プロフ) [2023年9月18日 10時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
HO6 天宮紅葉にて参加させていただいている余暇と申します。
基本的にどんな関係でも大丈夫ですので、是非気軽に返信orボードにどうぞ……!
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/YK04/

余暇 (プロフ) [2023年6月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらからも特にございません。こちらもCSに追記させていただきますね。
今回は素敵な関係をありがとうございました!

朔間文秋 (プロフ) [2023年7月14日 8時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です。
此方こそ、素敵な関係を組んでいただきありがとうございました!

余暇 (プロフ) [2023年7月14日 8時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼いたします。CSに追記したのですが、こちらの妄想で補填したところがあるので、確認していただきたいです。もし解釈違いなどございましたら、お知らせいただけると幸いです。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakumahumi34/

朔間文秋 (プロフ) [2023年7月14日 10時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信かなり遅くなってしまいました……申し訳ございません。
解釈違い等ありませんでした!大丈夫です。
私の方もCSへの記載が完了しましたので、確認お願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/YK04/

余暇 (プロフ) [2023年7月28日 16時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認いたしました!解釈違いなどございません!素敵に纏めていただきありがとうございます!

朔間文秋 (プロフ) [2023年7月28日 16時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します!
HO1 相澤駿にて参加させて頂いておりますねむこですー!みんなのお兄ちゃん、って感じの男です!存分に可愛がります!お気軽にお声がけ下さいね☺️
CS⤵︎ ⤵︎
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/nemuko05147/

ねむこ (プロフ) [2023年6月25日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼致します。
HO5、鈴蘭聖詩瑠にて参加させて頂いております禱と申します。
もしよろしければ駿様と関係を組まさせて頂けたらな、と思います。
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
お手隙の合間にお返事頂ければ幸いです。

(プロフ) [2023年6月25日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり、大変申し訳ございません!
お声がけのほど、ありがとうございます!ぜひ、関係をくませていただきたいです。詳しい関係は禱様のボードにてお話し合いでもよろしいでしょうか?

ねむこ (プロフ) [2023年6月26日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事有難うございます…!
それでは、此方へいらして下さい↓
ma chambre

(プロフ) [2023年6月26日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します!サブキャラクター、宮本葵で参加させて頂いております、ジャッカル小島と申します。どんな関係でも募集、歓迎致しますので、お気軽にお声掛け下さい😌
cs→【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/jakkarukoj7/

ジャッカル小島 (プロフ) [2023年6月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

葵を簡単に説明致します!
現在→明るく会話大好きな顔が広いママ(未婚)カメラマン
過去→恋バナ大好きコミュ強仕掛け人のしっかりしたママ(未婚)
でございます。分かりにくかった場合は申し訳ありませんがcsを見て頂けると幸いです。

ジャッカル小島 (プロフ) [2023年6月24日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
サブキャラクター、細野千慧にて参加させていただいるどすこい梅干し太郎と申します。
どんな関係でも募集していますので、お気軽にお声掛けください🥰
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/UMUZOoi/

どすこい梅干し太郎・改 (プロフ) [2023年6月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

故人なので積極的に声を掛けられないのですが、お誘いは大歓迎です!!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙏🏻

どすこい梅干し太郎・改 (プロフ) [2023年6月24日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
HO4、南雲ほのかで参加させていただいています、メロコトンと申します。関係組みのお誘いは大歓迎ですので、気軽にお声がけくだされば幸いです!よろしくお願いいたします!

こちらCSです
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/1019c5fbda4/?ffp=1

メロコトン (プロフ) [2023年6月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

中間考査、お疲れ様です…!
私もテスト2週間前なので頑張ります。

聖詩瑠の方でもほのか様のことは「良く面倒を見て下さる、大好きで大切な親友」という認識だと思います。
額縁を発見された時は
「あ、気づいちゃいましたか…えへへ、ほのねぇが作ってくださったものですから汚さないようにしようと思いまして…」
と少し恥ずかしそうに弁解すると思います。
喜んで頂けたら、きっと聖詩瑠もニコニコとしています。

勉強は、聖詩瑠も苦手な訳では無いでほのか様の教科書丸暗記勉強法でもついていけると思います。
豆知識や雑学も
「…そうなんですね」
と一緒にメモを取っていると思います。
先生によるノートチェックの際は聖詩瑠だけ雑学がたくさん書き込まれているのを見て、吃驚しているかも知れませんが…笑

そうですね…どうしても最初は驚きと戸惑いが勝ってしまうと思います。
ですが、ほのか様が根気強く話しかけてくだされば聖詩瑠も少し辿々しくはありますが、日本語で答えてくれる筈です。
長い年月をかけて、幼馴染としてまた親友としての仲を育んでいけたらな、と思います。

歌は聖詩瑠の場合、「相対音感」という謂わば特殊能力を持っているので、歌のコツを聞かれた時も
「コツ、ですか…?まずは一度、お好きな曲を歌ってみて下さい…!」
と言って、ほのか様の歌声を聞いたあと、
「うーん…そうですね。ほのねぇの場合E♭が少し高くなる傾向があるのでそこをマイナーに置き換えて歌ってみるとしっくり来ると思います。あとは、リズムですがほのねぇは…多分4ビートで感じていると思うので8ビートで細かく刻んで感じてみてはどうでしょうか…?」
と少し(?)難解ですがきちんと説明してくれると思います。
用語が分からなければまた1から説明してくれる筈です。

聖詩瑠はあまりSNSを触らないのですが、久し振りに触ったらほのか様と思わしき人物が「友達かも」と表示されていたので、ほぼ衝動的に連絡してみた可能性が高いです。
お互い忙しいだろうという観点から、スパンは長いですが報告の際は此方子長文を送り付けてそうです…笑

祈里村で再会した時も
「…!もしかして、ほのねぇですか…!?わ、お久しぶりです」
と少し嬉しそうに微笑んで近寄ってくると思います。

そう言えば、現代での関係と呼び方はどうされますか…?
あと、ペア(?)名もどうしましょうか。

長文失礼致しました。
お手隙の合間に返信頂けると幸いです。

(プロフ) [2023年7月1日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまいました……度々申し訳ございません。
禱様は二週間後なのですね……!陰ながら応援させていただきます📣

丸暗記法が大丈夫だとお聞きして。
「そういえば。cmの『センチ』って、100分の1って意味なんだよ」「ようかんって、“棹”って数えるらしいよ!一棹、二棹……みたいに!字はこんな感じで……」と教科書の隅に書いてあるようなものを教えていそうです()これがノートに書いてあったら、先生びっくりしちゃいますよね笑

聖詩瑠さん相対音感なのですね!ほのかは恐らく、E♭もビートも知らないので「えーっと……イーフラット? マイナー? ビート? なにそれ?」のように疑問符だらけになってしまいます……。聖詩瑠さんに一から教えてもらっていそうです。教えていただいた後は「ありがとう!なんか歌える気がする!」と自信満々に言うのですが、歌は全く変わらないと思います……()

呼び方ですが、出会ったばかりの時は『聖詩瑠ちゃん』、過去・現在共に『うた』と、あだ名で呼ばせていただきたいです。
ペア名、どうしましょうかね……🤔2人とも素直な部分があるので『素直組』が思いつきました。
ぜひ、禱様のご意見もお聞かせください🙇‍♀️

メロコトン (プロフ) [2023年7月3日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご返信有難うございます…!
頑張ります!

いいですね、豆知識的なお話…!
聖詩瑠はもしかしたらほのか様のことを”トリビアの泉”的な存在だと認識しているかも知れません…笑
「…棹、ですか…?えぇっと…羊羹?はフランスには有りませんでしたから実は未だ頂いたことがなくて…どんな味なのですか?…それに、フランスでは日本と違って靴のサイズが1つ上がるに連れて0.6cmぐらい増えるんですよ…!他にはなにか面白い話などは御座いますか…?せしる、ほのねぇのお話聞くの、大好きです…!」
とにこにこで伺っていると思います。

歌に関しては
「…とこんな感じですかね。また分からないところがありましたら教えてください…!…あ、良かった…分かりましたか…じゃあ、一度先程のことも踏まえて歌ってみましょうか」
と言ってあまり変わっていなくても
「わぁ…、先程よりもリズムが安定するようになりましたね…すごいです…!」
と褒めまくると思います笑

あだ名呼び…嬉しいです!
呼び方は過去は『ほのねぇ』、現在は『ほのかさん』と呼ばせていただきますね。
良いですね、素直組…確かに共通点がありますよね。
私は賛成です…素敵なペア名のご提案ありがとうございます!

此れ以上決めることなどが御座いませんでしたら、早速とはなりますが他の方のものと一緒に関係詳細をCSに記載させていただきたいのですが、よろしいでしょうか…?

(プロフ) [2023年7月3日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつもお早い返事ありがとうございます。

何も考えずに羊羹を出してしまいました😱訊かれたら「和菓子の一つだよ!甘くて美味しいから、今度食べてみて!棹は分かんない」と答えそうです。
また、聖詩瑠さんのフランスのお話に「靴のサイズってそうなの!? すごい……日本と違うんだね!」と興味津々になると思います。

歌褒めまくってくれるんですか……!聖詩瑠さん優しい……☺

呼び方、承知いたしました!️
ペア名も賛成していただけてよかったです……!

他は特にありません。こちらもCS記載に移らせていただきます。
もし他に何かありましたら、気軽にご連絡ください!この度は素敵な関係を組んでくださり、ありがとうございました。

メロコトン (プロフ) [2023年7月3日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お早いご返信有難うございます…!
それでは記載させて頂きます。
素敵な関係を組まさせていただきまして、有難う御座いました!

(プロフ) [2023年7月3日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
HO5、鈴蘭聖詩瑠として参加させて頂いております、禱と申します。
どんな関係でも大歓迎なので、どうぞお気軽にお声がけ下さい…!
浮世離れした容姿で純粋かつ儚げながらも毒舌でツンデレな照れ屋さんです。
と言っても根は優しい子なのできっと良いご縁を結べると思います。
医者志望ということで頭は人並み以上には良いですが結構天然気味で抜けているところも御座いますので揶揄い易いと思います…笑
こんな子ですが、何卒よろしくお願いいたします。
詳しくはCSにて↓
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/loreille/

(プロフ) [2023年6月24日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お気遣い感謝致します…!

聖詩瑠は少し意地っ張りで負けず嫌いなところはありますが、それでもずっと気まずいままは嫌なので耐えられなくなって謝るんです…笑
別の日も喧嘩するなんて…周りの人からは「良く懲りないね」と呆れられながら苦笑されていそうです。
折角お互い仲直りしたのに…笑

メモを取るのを止められてしまったら不思議そうな顔をしながら
「え…どうして止めるんですか…?メモを取らないと折角教えてくださったことが記憶に残らないじゃないですか…」と少し悲しそうな表情を浮かべると思います。その知識がやばいものだとしても笑
途中で止められてしまったら「なんで辞めるんですか…?もっと教えて頂きたいです」と不満そうに頬を膨らませてキラキラした眼差しで胡桃様を見つめると思います。
尚、理解できたらすぐに顔を真っ赤にして吃ると思いますが笑

呼び方把握致しました。
此方からは過去は「くるみねぇ」で現在は「胡桃くん」でよろしいでしょうか?
胡桃様のことは幼少期の喧嘩関係も踏まえて結構親近感が湧いていそうなのでお一人だけさん付けではなくなってしまいますが…それでもよろしいならこの呼び方でお願いしたいです。
ペア名も把握致しました。素敵なアイデア、感謝致します。
私はお恥ずかしながら何も考えていなかったので…これで生きたいと思いますがよろしいでしょうか?

(プロフ) [2023年8月6日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

せっかく仲直りしたのに、もうすでに日課ですよね……w

悲しそうな聖詩瑠さんや、聖詩瑠さんの純粋な瞳を見て、罪悪感に苛まれる胡桃がいそうですね。「いや、違うんだよ、あのね、そんなメモを取って覚えるようなものでもないからね?」と必死に弁解してそうですねw
真っ赤になった聖詩瑠さんを見て謝る胡桃がいそうです。

呼び方、ペア名、承知しました!他に決めておきたいことなどございますか?

朔間文秋 (プロフ) [2023年8月6日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方からは特に他に決めておくことはございませんので朔間文秋様がよろしければCS追記に移らせていただきますが、よろしいでしょうか?

(プロフ) [2023年8月6日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらからも特にございません。こちらも追記させていただきますね。この度は素敵な関係をありがとうございました!

朔間文秋 (プロフ) [2023年8月6日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそ有難うございました!

(プロフ) [2023年8月6日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします!
HO2、明霧胡桃にて参加させていただいている朔間文秋と申します!
基本的にどのような関係でも大歓迎です!そうぞよろしくお願いします!
CS
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/sakumahumi34/

朔間文秋 (プロフ) [2023年6月24日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

個人的には「みるく」の方が好きです……!

ペア名、こちらからは「白組」なんかいいかなーと思ってます。個人的には「霧雲」が好きです!

朔間文秋 (プロフ) [2023年7月14日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では『みるく』と呼ばせていただきます!

「白組」、シンプルで分かりやすくていいと思います!それでは、ペア名は「白組」「霧雲」でよろしいでしょうか?

メロコトン (プロフ) [2023年7月15日 13時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!他に決めておきたいことなどございますか?

朔間文秋 (プロフ) [2023年7月15日 15時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらからは特にありません!CS記載に移らせていただきますね。
もし他に何か追加点等ございましたら、気軽にご連絡ください!この度は素敵な関係を組んでくださり、ありがとうございました。

メロコトン (プロフ) [2023年7月15日 15時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

朔間文秋 (プロフ) [2023年7月15日 15時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼いたします。
HO3、駒幸龍樹の関係組みボードです!!よろしくお願いいたします!!!!お気軽に返信くださいませ!
[だいたいこんなかんじ]
過去→しっかりと芯を持つ、穏やかで心優しい12歳中学1年生。素直で人に甘い。勉強が好きな秀才くん。
現在→確かに芯はあるけどなんかへにょっとしてる22歳の医学部4年、家庭教師のバイトをしているもののギリギリな生活を送っている。努力の天才というか勉強中毒というかなんというか。
[詳しくはCSにて▼]
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/komatatsu2/

よそよ (プロフ) [2023年6月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

悪ノリする二人……wかわいい……w

ざっくりした関係はそれであっていると思います!
こちらとしてももう特に決めなくてはいけないこともないと思いますし、CSに追記させていただきたいです。女装は知らない方向性でよろしくお願いします!

朔間文秋 (プロフ) [2023年6月25日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知いたしました! 素敵な関係をありがとうございました〜〜✨ またふたりのことについてお話できればと思います!

よそよ (プロフ) [2023年6月25日 22時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!またお話ししましょう!

朔間文秋 (プロフ) [2023年6月25日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません忘れてた!!!! 現在の呼び名は 胡桃くん(再会直後、女装だったと知ってから)→胡桃(慣れてから) って感じになると思います!!!すみません!!

よそよ (プロフ) [2023年6月26日 7時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!

朔間文秋 (プロフ) [2023年6月26日 7時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU