【はちぼく】関係組み

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
HO6 天宮紅葉にて参加させていただいている余暇と申します。
基本的にどんな関係でも大丈夫ですので、是非気軽に返信orボードにどうぞ……!
CS【https://uranai.nosv.org/u.php/novel/YK04/

余暇 (プロフ) [2023年6月26日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

設定要約
過去:小学5年生にしては少し大人びた表情をする神社の娘
現在:おっとりしていて優しい大人の女性と周りに言われる、何処か儚い、不思議な雰囲気を纏った女性教師

余暇 (プロフ) [2023年6月26日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

書き込み失礼します!
HO2、明霧胡桃にて参加させていただいている朔間文秋と申します。もしよろしければ、うちの子と関係を結んでいただけないでしょうか……?

朔間文秋 (プロフ) [2023年7月3日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お声がけありがとうございます!
是非関係を組みましょう!
早速ですが、朔間文秋様はどのような関係をお考えでしょうか?

余暇 (プロフ) [2023年7月3日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お受けいただきありがとうございます!こちらとしては、
過去→仲の良い友人関係、胡桃が女装していることを知っている相手
現在→恋人関係
を希望します!
幼少期は、特に歳の近い(見た目)同性ということで、特に仲良くしていてくれたらな、と思っております。輪に入れないでいる胡桃を気にかけて一緒に遊びに誘ってくれる、みたいな間柄だったらな、と思います。胡桃の方が年上ですが、紅葉ちゃんのことを姉みたいに思って頼りにしていてくれると嬉しいなと思っています。その関係で、胡桃が女装していることも話していてくれたら嬉しいです。
現在では、誰彼構わず口説いて回る胡桃ですが、紅葉さんのウブでかわいい反応を見て、ちょっと戸惑って胡桃も照れてくれたらかわいいなぁ、と思っております。
訂正・解釈違い等ございましたら遠慮なくお申し付けください!もしよろしければ、余暇様が考えている関係などあったら是非聞きたいです!

朔間文秋 (プロフ) [2023年7月3日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

成程……過去、現在両方とも了解致しました!
口説いて回る胡桃くんと初心な紅葉……良い関係になりそうですね……!!
現在の方が恋人関係ということで、一応裏設定としてある紅葉の恋愛事情について情報開示させていただきますね🙇🏻‍♀️

「実は紅葉、彼氏は今までいたことが無かったが、好きになった人は今までに一人だけいた。
勿論小さい頃の淡い想いではあるが、その頃はすごく一途に頑張っていたようだ。

村瀬 翔(むらせしょう)___彼女の小学生の頃のクラスメイトである。
顔も性格も良くて成績優秀、運動神経も良いと来た、クラスの女子が惚れるのも納得の高スペック。
だが、彼も災害によって亡くなった一人である。
彼の最後は、特別仲の良かった女の子の事を守るように抱きしめて瓦礫の中に埋まっていたらしい。
紅葉は彼に好きな子がいたショックと、彼を間接的に殺してしまった罪悪感、その他にも色々な出来事が重なってしまったせいで一週間程食事も水さえも喉を通らず、一時期は生と死の境目をさまよったそうな。
まだ小学生であった彼女には重すぎる内容であった。

という内容です……別にこれは裏設定としてありますが開示しても大丈夫な情報ですのでボードに書き込ませていただきました。
このような過去があった紅葉ですので、自分から行くのはある程度大丈夫だけど、相手から来られるのは少し困ったり照れたりしてしまう、という形になっております。
また、この過去から、「もう好きな人を失いたくない」という思考によってかなり胡桃くんに依存してしまう形になると思いますが、それでも大丈夫であれば恋人関係で確定してしまいたいなと思います……!
長文失礼しました。

余暇 (プロフ) [2023年7月4日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

お褒めの言葉、ありがとうございます!
なるほど、なかなかに辛い思いをされてきたんですね……胡桃が持ち前の明るさで紅葉さんのことを支えられたらと思います!是非恋人関係させてください!
依存についてですが、胡桃もホストですし、結構ヤンデレメンヘラなんでもござれ見たいな感じかなと思います。なので、どんどん頼ってやってください!胡桃も好きな人に頼られるのは嬉しいと思います。

朔間文秋 (プロフ) [2023年7月4日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてしまい申し訳ありません……。
ありがとうございます、それでは恋人関係で確定させてしまいましょう!
成程、流石ホストですね……紅葉よかったね……。
話は変わりますが、はちぼく様の追記の方で、恋人関係はこの物語が終わった後の関係となりますので、物語開始以前の関係も決めたいなと思います。
私が思ったのは、やはり胡桃くんと紅葉がどこかでバッタリ出会い、それからたまに連絡を取るようになった、と言った形ですね……。
朔間文秋様は何かご希望等ありますでしょうか?

余暇 (プロフ) [2023年7月11日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、ばったりあった時に互いに急いでいて、連絡先だけ交換して(胡桃が口説かずに)別れていた、みたいな話だったら個人的に嬉しいです。紅葉さんが初めて口説かれるのが本編内でであって欲しい()

呼び方なのですが、こちらからは過去「紅葉」、現在「紅葉ちゃん」でよろしいでしょうか?

朔間文秋 (プロフ) [2023年7月12日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

成程、いいですね……!
初心な反応返すと思いますが、どうか紅葉を宜しくお願いします……!(

呼び方把握しました!
此方からは過去は「胡桃ちゃん」、現在の、物語中は「胡桃さん」、付き合った後は「胡桃くん」でお願いしたいです。

余暇 (プロフ) [2023年7月12日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方、大丈夫です!
ペア名ですが、何かいいものなどございますでしょうか……?
こちらとしては、二人とも名前に植物が入っていますので、「植物組」などもいいかと思いますが……

朔間文秋 (プロフ) [2023年7月12日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU