星屑.

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

名前:橘 和花 (たちばな のどか)
性別:女
年齢:17歳 , 高校2年生
性格:素直でおっとりした性格。
基本的に大人しく、誰に対しても物腰柔らかで人当たりもよい。
何事にも一生懸命に取り組もうとする真面目ちゃん。
怒ることはほぼなく、なんにでも笑顔で対応できる柔軟さを持っている。
天然でマイペースな一面があり、たまにズレてる。
容姿:手入れの行き届いた黒髪は腰あたりまで伸ばされているストレート。
若干ウェーブがかってる。
編み込みハーフアップにしており、目にかからない程度のところで切りそろえられているパッツン前髪。
タレ目がちな淡い桃色の瞳。ぱっちりとした綺麗な二重まぶた。長めのまつ毛もくるんと上を向いてる。
身長は155cmで華奢な体付き。
化粧っ気はなく、臼ピンクのグロスを塗るぐらい。
備考:父が開業医で、家の近くで病院を経営している。
母は父の病院で看護師をしているというなんとも華々しい家系の長女。
4つ上の大学生の兄がいて、その兄が病院を継ぐことになっているらしい。
とはいえ彼女自身は真面目に学業に取り組んでいるため、成績は申し分なく優秀。
特に医学系の家柄だけあり、理系を得意が得意な様子。けれども英語は苦手。
運動神経はそこまでいい訳では無いが、壊滅的に悪い訳でもない、中の中ぐらいのな感じ。
おばあちゃんっ子であり、昔から祖母と一緒にいる時間が多かった。料理等も祖母に教えて貰っており、たまにお弁当を自分で作っている。
趣味は読書やお散歩など、のんびりとしたことが好き。
可愛いものや甘いものが大好きで、ホラー系は嫌い。
けれども虫等は平気らしい。
制服はあまり着崩さず、シャツのボタンを1個開けてるぐらい。
少しダボッとしたクリーム色のカーディガンをいつも着用。たまにその上にブレザーを着ている。
部活は写真部。入部の理由としては新しいことに挑戦してみたかったから。
人物や風景なんかを撮るのが好き。
放課後は色んなところを歩きながら写真を撮って回っている。

うる (プロフ) [2019年3月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:山崎 碧 (ヤマサキ アオイ)
性別:女
年齢:18歳
性格:真面目で芯が強く真っ直ぐな性格なので曲がった事や卑怯な事が大嫌い。
困っている人など放っておけないタチ。
間違ったことにはズバズバと切り込んでいくのだが、自分の気持ちを素直に表現出来ない不器用さん。
ついつい強がってしまいがちで思っても無いことを口にしてしまい後悔して1人でプチ反省会を行うほど気にしいな性格でもある。
ツンデレ要素が強め。
容姿:漆黒の髪で腰までのストレートロング。前髪は軽く左に分けている。
綺麗な青色の瞳。若干切れ目気味だがぱっちり二重。
基本的に感情の起伏が少ないので表情筋は固めであまり笑わない性格真顔でいることが多い。
身長は160cmと平均的。
備考:極道の世界に生きる家柄の一人娘。父はヤクザの世界では有名な『山崎組』の組長『山崎 慎二』である。
一人娘と言うだけあって大切に育てられたかと思いきや、かなりの英才教育で育てられ心身ともに逞しく育った。
因みに中学生の頃に空手の大会で全国1位の経験あり。
とはいえ、やはり自分の愛娘は可愛いらしく若干箱入り娘感が漂う。
得に異性に対してかなり厳しく彼氏なんて連れてこようというものならその相手に産まれてきたことを後悔させてやるぞレベル。極力異性とは喋るな、とまで言われているので恋愛経験は無し。
家柄がヤクザということもあり恐れられてもいるが、整った外見の為声をかけられたり告白をされることも少なくない。しかしそれは父には内緒にしているらしい。
ドラマや漫画での知識しかないため恋愛への理想が高くいつかは自分だけの王子さまが現れることを夢見ている乙女な一面がある。
友人は同性しかいないが多くはいない。狭く深くといった交友関係である。
『表情が硬い』というのを少し気にしているのか家で鏡をみながら笑う練習をしているが成果は未だ見られない様子。
LINEやSNSで位は素直になろうと頑張るが、恥ずかしさと照れ臭さと葛藤し何度も打ち直した結果そっけない文面になるのがいつもの流れ。
眠いときと具合の悪いときはいつものツンデレから一変して素直になるが、然し眠った後や具合が戻った後はその時の自分の発言を覚えている為羞恥心から通常以上にツンツンしてしまう。
部活は家庭科部で料理とお菓子作りは大好きだがなぜか裁縫は下手。
運動は並みにでき球技が得意。けれども長距離は苦手意識強め。
学力は英才教育のお陰が申し分無しに優秀な方。

うる (プロフ) [2019年3月22日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:泉 奈純 (イズミ ナズナ)
性別:女
年齢:22歳
性格:人当たりがよく明るい性格。
パッと見大人っぽく見えるが本質は素直で感情豊かだったり、たまに悪戯をしたりとお茶目な一面がある。
かなりの心配性であり世話焼きだが、抜けている所があったりなど心配要素が多くあるのでどちらかと言えば心配されていたり世話を焼かれていることが多い。
困っている人は放っておけないお人好しタイプ。
容姿:漆黒の髪で腰ぐらいまでのストレートロング。前髪は軽く左分け。
榛色の瞳で、ぱっちり二重で伏し目がち。睫毛長い。
起伏のなだらかな体つきで、身長は165cmと平均的。
色白だが、薄らと色ずいた桃色の頬。化粧っ気はありまなく、口紅を引いたりとナチュラルメイク。
備考:将来の夢が薬剤師の、薬学部に通う大学生。
家族構成は、共働きの両親と上に兄が1人、下には弟が1人の5人家族。
男兄弟に挟まれて育ってきたのもあり、考え方や行動が男っぽい所がある。
かなりの負けず嫌いだったり、馬鹿みたいなことを言ってみたり、頑固者だったりと見た目と年齢に反して子供っぽい。また、時たま人と観点がズレている天然気質な所もある。
なんでも1人で抱え込み人に悟られないように悶々と頭の中で考えているタイプ。ではあるが、顔に出やすいので大抵バレてる。
けれども、空気はちゃんと読めるし相手の心情やちょっとした変化に敏感なタイプなのでその人の状態にあった対応が出来るなど大人っぽい所もちゃんとある。
何事にも一生懸命に折れることなくひたむきに取り組める根性を持っている。
現在はアパートを借りて一人暮らし中。
炊事洗濯は一通りこなせるが、最近は料理に力を入れており着々とレパートリーが増えていっている様子。
また、サークルには入っておらず週に4日、家賃などを稼ぐためにレストランでアルバイトをしている。
趣味は読書とランニング。
中学・高校と陸上部だったこともあり運動が好き。もちろん脚も速い。

うる (プロフ) [2019年3月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:クレア・シャルロット
性別:女
年齢:20歳
性格:普段はマイペースで天然気質。それでいてかなりの心配性だが、抜けている事が多いので実際は心配するよりされてる方が多い。
基本は物腰柔らかで温厚。それでいて優柔不断な所がある。
けれども、仕事の時は結構サバサバしており、責任感が強い。迅速な対応と的確な判断をしかなりの行動力を見せる為、頼りになる。
そしてなにより、仲間を思う気持ちが強い。
容姿:艶やかな灰色の髪でミディアムヘアーの前髪M字分け。
瞳は渋い紫色で若干タレ目。
色白で華奢な体付きだが、腕っ節は中々のもの。
プライベートでは黒縁メガネをかけてる事が多い。
服装:仕事着は、黒のタイトスーツ。
私服はシンプルな組み合わせを好む。
派手な色は好まず、茶色や紺色、ワインレッドなど深みのある落ち着いた色が好き。
武器:二丁拳銃(自動式拳銃)、暗器ナイフ
備考:シカゴに本拠を置くマフィア・ファミリーの幹部であり、ボスの補佐。
サウスサイドギャングと呼ばれ、サウスサイドを支配下にし縄張りとしていたのだが、最近では領土を広げようとノースサイドを中心に活動している。
ボスの意向もあり、犯罪に手を染めることはしないが犯罪スレスレの所を狙い掻い潜って活動中なのでタチが悪い。
また、自分達から手を出さない(喧嘩をふっかけない)のが掟。けれども手を出された時は倍返しでやり返す、というのが方針。
暗殺者の父をもち、彼女自身もそれなりの技術は持ち合わせている。ナイフなどの扱いもお手の物。
若いながらにも幹部であり、ボスの補佐を勤める程のカリスマ性を秘めている。
体術はもちろんの事、銃の腕前はピカイチ。けれども本人曰く、体術では男の人の力にはどう足掻いても勝てないので銃とナイフの扱いに力を入れている、らしい。
尊敬してやまないボスがくれたガーネットのピアスが宝物であり、肌身離さずに身につけている。
お酒は飲めるが度が強いのは苦手。甘めのカクテルなどを好むが加減が分からず飲みすぎて酔っ払ってしまうことも屡。
最近はパンケーキにハマっている。
一人称▶私
二人称▶君、○○ちゃん、○○くん、○○さん

うる (プロフ) [2019年3月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU