星屑.

メッセージ一覧

うる (プロフ) [2019年3月20日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前:クレア・シャルロット
性別:女
年齢:20歳
性格:普段はマイペースで天然気質。それでいてかなりの心配性だが、抜けている事が多いので実際は心配するよりされてる方が多い。
基本は物腰柔らかで温厚。それでいて優柔不断な所がある。
けれども、仕事の時は結構サバサバしており、責任感が強い。迅速な対応と的確な判断をしかなりの行動力を見せる為、頼りになる。
そしてなにより、仲間を思う気持ちが強い。
容姿:艶やかな灰色の髪でミディアムヘアーの前髪M字分け。
瞳は渋い紫色で若干タレ目。
色白で華奢な体付きだが、腕っ節は中々のもの。
プライベートでは黒縁メガネをかけてる事が多い。
服装:仕事着は、黒のタイトスーツ。
私服はシンプルな組み合わせを好む。
派手な色は好まず、茶色や紺色、ワインレッドなど深みのある落ち着いた色が好き。
武器:二丁拳銃(自動式拳銃)、暗器ナイフ
備考:シカゴに本拠を置くマフィア・ファミリーの幹部であり、ボスの補佐。
サウスサイドギャングと呼ばれ、サウスサイドを支配下にし縄張りとしていたのだが、最近では領土を広げようとノースサイドを中心に活動している。
ボスの意向もあり、犯罪に手を染めることはしないが犯罪スレスレの所を狙い掻い潜って活動中なのでタチが悪い。
また、自分達から手を出さない(喧嘩をふっかけない)のが掟。けれども手を出された時は倍返しでやり返す、というのが方針。
暗殺者の父をもち、彼女自身もそれなりの技術は持ち合わせている。ナイフなどの扱いもお手の物。
若いながらにも幹部であり、ボスの補佐を勤める程のカリスマ性を秘めている。
体術はもちろんの事、銃の腕前はピカイチ。けれども本人曰く、体術では男の人の力にはどう足掻いても勝てないので銃とナイフの扱いに力を入れている、らしい。
尊敬してやまないボスがくれたガーネットのピアスが宝物であり、肌身離さずに身につけている。
お酒は飲めるが度が強いのは苦手。甘めのカクテルなどを好むが加減が分からず飲みすぎて酔っ払ってしまうことも屡。
最近はパンケーキにハマっている。
一人称▶私
二人称▶君、○○ちゃん、○○くん、○○さん

うる (プロフ) [2019年3月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU