星屑.

メッセージ一覧

うる (プロフ) [2019年3月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前:泉 奈純 (イズミ ナズナ)
性別:女
年齢:22歳
性格:人当たりがよく明るい性格。
パッと見大人っぽく見えるが本質は素直で感情豊かだったり、たまに悪戯をしたりとお茶目な一面がある。
かなりの心配性であり世話焼きだが、抜けている所があったりなど心配要素が多くあるのでどちらかと言えば心配されていたり世話を焼かれていることが多い。
困っている人は放っておけないお人好しタイプ。
容姿:漆黒の髪で腰ぐらいまでのストレートロング。前髪は軽く左分け。
榛色の瞳で、ぱっちり二重で伏し目がち。睫毛長い。
起伏のなだらかな体つきで、身長は165cmと平均的。
色白だが、薄らと色ずいた桃色の頬。化粧っ気はありまなく、口紅を引いたりとナチュラルメイク。
備考:将来の夢が薬剤師の、薬学部に通う大学生。
家族構成は、共働きの両親と上に兄が1人、下には弟が1人の5人家族。
男兄弟に挟まれて育ってきたのもあり、考え方や行動が男っぽい所がある。
かなりの負けず嫌いだったり、馬鹿みたいなことを言ってみたり、頑固者だったりと見た目と年齢に反して子供っぽい。また、時たま人と観点がズレている天然気質な所もある。
なんでも1人で抱え込み人に悟られないように悶々と頭の中で考えているタイプ。ではあるが、顔に出やすいので大抵バレてる。
けれども、空気はちゃんと読めるし相手の心情やちょっとした変化に敏感なタイプなのでその人の状態にあった対応が出来るなど大人っぽい所もちゃんとある。
何事にも一生懸命に折れることなくひたむきに取り組める根性を持っている。
現在はアパートを借りて一人暮らし中。
炊事洗濯は一通りこなせるが、最近は料理に力を入れており着々とレパートリーが増えていっている様子。
また、サークルには入っておらず週に4日、家賃などを稼ぐためにレストランでアルバイトをしている。
趣味は読書とランニング。
中学・高校と陸上部だったこともあり運動が好き。もちろん脚も速い。

うる (プロフ) [2019年3月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU