星屑.

メッセージ一覧

うる (プロフ) [2019年3月31日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前:橘 和花 (たちばな のどか)
性別:女
年齢:17歳 , 高校2年生
性格:素直でおっとりした性格。
基本的に大人しく、誰に対しても物腰柔らかで人当たりもよい。
何事にも一生懸命に取り組もうとする真面目ちゃん。
怒ることはほぼなく、なんにでも笑顔で対応できる柔軟さを持っている。
天然でマイペースな一面があり、たまにズレてる。
容姿:手入れの行き届いた黒髪は腰あたりまで伸ばされているストレート。
若干ウェーブがかってる。
編み込みハーフアップにしており、目にかからない程度のところで切りそろえられているパッツン前髪。
タレ目がちな淡い桃色の瞳。ぱっちりとした綺麗な二重まぶた。長めのまつ毛もくるんと上を向いてる。
身長は155cmで華奢な体付き。
化粧っ気はなく、臼ピンクのグロスを塗るぐらい。
備考:父が開業医で、家の近くで病院を経営している。
母は父の病院で看護師をしているというなんとも華々しい家系の長女。
4つ上の大学生の兄がいて、その兄が病院を継ぐことになっているらしい。
とはいえ彼女自身は真面目に学業に取り組んでいるため、成績は申し分なく優秀。
特に医学系の家柄だけあり、理系を得意が得意な様子。けれども英語は苦手。
運動神経はそこまでいい訳では無いが、壊滅的に悪い訳でもない、中の中ぐらいのな感じ。
おばあちゃんっ子であり、昔から祖母と一緒にいる時間が多かった。料理等も祖母に教えて貰っており、たまにお弁当を自分で作っている。
趣味は読書やお散歩など、のんびりとしたことが好き。
可愛いものや甘いものが大好きで、ホラー系は嫌い。
けれども虫等は平気らしい。
制服はあまり着崩さず、シャツのボタンを1個開けてるぐらい。
少しダボッとしたクリーム色のカーディガンをいつも着用。たまにその上にブレザーを着ている。
部活は写真部。入部の理由としては新しいことに挑戦してみたかったから。
人物や風景なんかを撮るのが好き。
放課後は色んなところを歩きながら写真を撮って回っている。

うる (プロフ) [2019年3月31日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU