星屑.

メッセージ一覧

うる (プロフ) [2019年3月22日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

名前:山崎 碧 (ヤマサキ アオイ)
性別:女
年齢:18歳
性格:真面目で芯が強く真っ直ぐな性格なので曲がった事や卑怯な事が大嫌い。
困っている人など放っておけないタチ。
間違ったことにはズバズバと切り込んでいくのだが、自分の気持ちを素直に表現出来ない不器用さん。
ついつい強がってしまいがちで思っても無いことを口にしてしまい後悔して1人でプチ反省会を行うほど気にしいな性格でもある。
ツンデレ要素が強め。
容姿:漆黒の髪で腰までのストレートロング。前髪は軽く左に分けている。
綺麗な青色の瞳。若干切れ目気味だがぱっちり二重。
基本的に感情の起伏が少ないので表情筋は固めであまり笑わない性格真顔でいることが多い。
身長は160cmと平均的。
備考:極道の世界に生きる家柄の一人娘。父はヤクザの世界では有名な『山崎組』の組長『山崎 慎二』である。
一人娘と言うだけあって大切に育てられたかと思いきや、かなりの英才教育で育てられ心身ともに逞しく育った。
因みに中学生の頃に空手の大会で全国1位の経験あり。
とはいえ、やはり自分の愛娘は可愛いらしく若干箱入り娘感が漂う。
得に異性に対してかなり厳しく彼氏なんて連れてこようというものならその相手に産まれてきたことを後悔させてやるぞレベル。極力異性とは喋るな、とまで言われているので恋愛経験は無し。
家柄がヤクザということもあり恐れられてもいるが、整った外見の為声をかけられたり告白をされることも少なくない。しかしそれは父には内緒にしているらしい。
ドラマや漫画での知識しかないため恋愛への理想が高くいつかは自分だけの王子さまが現れることを夢見ている乙女な一面がある。
友人は同性しかいないが多くはいない。狭く深くといった交友関係である。
『表情が硬い』というのを少し気にしているのか家で鏡をみながら笑う練習をしているが成果は未だ見られない様子。
LINEやSNSで位は素直になろうと頑張るが、恥ずかしさと照れ臭さと葛藤し何度も打ち直した結果そっけない文面になるのがいつもの流れ。
眠いときと具合の悪いときはいつものツンデレから一変して素直になるが、然し眠った後や具合が戻った後はその時の自分の発言を覚えている為羞恥心から通常以上にツンツンしてしまう。
部活は家庭科部で料理とお菓子作りは大好きだがなぜか裁縫は下手。
運動は並みにでき球技が得意。けれども長距離は苦手意識強め。
学力は英才教育のお陰が申し分無しに優秀な方。

うる (プロフ) [2019年3月22日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU