クイズ!このキャラだ~れ?

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

チキチキ!このサイトにこのコンテツ好きな人いるのか探してみようのコーナー!!()

低浮上な塩分 (プロフ) [4月25日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

・現実の書物に乗っている
・海外の妖精
・白髪青眼
・大事な愛娘が居て、その子のためなら自分の夢を捧げることだって出来る
・つよつよ魔術師
・ゲーム内でプレイヤーのことを「我が妻」「我が夫」と呼んでくれる。
知っている人なら絶対にわかるはずですが、このサイトにこのコンテンツ好きさんがいるかどうかは……ちょっと分からないので試してみたいです()

低浮上な塩分 (プロフ) [4月25日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(1)
義姉を守るため自ら悪役令嬢になった。
義姉がとても好き
赤いリボンと朱色の瞳が特徴
「今日は人生最高の日だわ!」
(2)
(1)の義姉。両親に虐げられていた
長い髪と紫色の瞳が特徴
「〇〇の瞳はガーネットね」

(3)
真正の色欲者
歩く18禁と呼ばれることもある
好物はマヨネーズ?
人間ではない
(4)
(3)の世界の治安を悪くした感じ
好物は柘榴、得意なことはヴァイオリンらしい。
猟奇的快楽主義者(人間ではない)]
ニックネームは宝石の名前
(5)
全体的にモノクロ
元ロイヤルガード?
牛(の鳴き声)が嫌いらしい
(6)
(5)のミームメイトで仲が良い
自分に英雄の称号を与えている
好物はクッキー
(7)
モンスターを虐殺している
トラウマにより兄弟の幻覚が見える
不眠症で、寝ると必ず悪夢を見る
強いアルコールを好む?
(8)
全派生の原点
ケチャップが好き
最強最弱のモンスター
「俺はとっくに諦めた」

菜穂 (プロフ) [4月20日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(1)と(2)は同作品ですがそれ以降は別の作品且つ別の界隈です。
正解者の方はお手数ですが回答の方削除お願いいたします

菜穂 (プロフ) [4月20日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正解です👏

菜穂 (プロフ) [4月20日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!答え消しときます!

雪雨海月 (プロフ) [4月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます☺️

菜穂 (プロフ) [4月20日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

1
「君を守るその為ならば僕は悪にだってなってやる」
・姉を庇って処刑された
2
「さあ跪きなさい!」
・傲慢なお姫様
3
「生きていてごめんなさい」
・村で唯一の白髪(はくはつ)
4
「さあ、開廷の時間だ」
・娘の足を治す為に大罪の器を集めている
5
「さあ、懺悔なさい」
・4の屋敷に火を放ち、眉間を撃ち抜いた
6
「さあ、眠りなさい」
・眠らせ姫
7
「さあ、仕立てを始めましょう」
・ある一家を56した
8
「あの人と一緒になったのは、あの人の隣にいたかったから。産まれてくるあなた達の隣にいたかったから」
・ヒロインと声優が同じ

蒼空 (プロフ) [4月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おお!銀さん毎回人気投票一位だからみんな銀さんかと思ってた…
声いいですよねぇ

蒼空 (プロフ) [4月22日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

たまたまよく話してた人達が高杉推し多かったのかな😁
銀魂って声いいキャラ多いですよね!
蒼空さんはどうやって銀魂知ったんですか?

夢宵桜 (プロフ) [4月22日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります!!
声優さんが豪華なんですよねぇ…
児童館に銀魂があってたまたま読んでみたら面白くてハマった感じです(笑)

蒼空 (プロフ) [4月22日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

声優に詳しくない私でも豪華なんだな、って分かるくらいにはすごいですよね✨️
銀魂が置いてある児童館…なんて最高な空間なんだ🥹
下品なネタ多いけど置いてもらえるんだなって感動しました🤣

夢宵桜 (プロフ) [4月22日 23時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

置いてあっても途中が抜けてるから
なんとも言えない感じですねw
絵本とか漫画を寄付(?)してもらってる感じみたいです。

蒼空 (プロフ) [4月22日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【1】
◇低身長
◇人間じゃないかもしれない
◇ギャップの塊
【2】
◇ボクっ娘
◇神様
◇500年前に神になった
【3】
◇3度裏切られ闇堕ち
◇呼び名が3つ
◇ギリショタ
【2】と【3】は同じゲームのキャラです!

ふらんふらん。 (プロフ) [4月14日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2はフォカルロス
3はスカラマシュor放浪者……どの名前が正解でしょう( ᐛ )
ですかね?

低浮上な塩分 (プロフ) [4月25日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

1人目
・66歳のおじいちゃん
・一等駅長
・大切なものは折り紙
・小さな頃から汽車が好き
2人目
・48歳のおじ様
・軍人
・大切なものはサイコロ
・小さな頃から小説が好き
3人目
・19歳の男の娘
・服飾デザイナー
・大切なものはゲームのコントローラー
・年子のお兄ちゃんがいる
同じ作品の方々なので1人分かれば全員分かると思います

ふくまる (プロフ) [4月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

3問全て正解です!

ふくまる (プロフ) [4月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!では、回答の方は削除させていただきますね!

莉緒@元セイラ★ (プロフ) [4月14日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知しました。
お気遣いありがとうございます☺️

ふくまる (プロフ) [4月14日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・目隠れ
・合法ショタ
・合法ショタ(大事な事なので二回言った)
・笑顔が大変キュートな新選組の鬼子
・作者の次回作にも登場している
・cv代永翼

・本狂い
・聖女
・図書館の司書になるのが夢
・家族が大好き

どちらも別作品です。
正解と返されたら答えは消してくださいm(_ _)m

もか@無気力 (プロフ) [4月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

正解です!!!

もか@無気力 (プロフ) [4月22日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!消しておきますね

苺愛@更新一時休止中 (プロフ) [4月22日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・「延長ケーブル!?」
・「わんこ!?」
・「あんこ!?」
・「まn..はさすがに不味いか。」
・「ネームプレーートォォッ!!」
・「ッうーーッ!?!?すべにいろの~w」
・鼓膜破壊神
・^ふ^
・リスナーの9割がファンチ
・(´・ω・`)

睡飴 (プロフ) [4月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

正解です!!消しといてくれるとありがたいです~!

睡飴 (プロフ) [4月10日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やった!消しておきますね〜。

くろ (プロフ) [4月10日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・「暴食」
・ゲテモノ喰らい
・墓場の主
・「さぁ、残さず食べなさい」
ほぼ答えです(?)

苺愛@更新一時休止中 (プロフ) [4月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

正解です!!消しといてくれるとありがたいです

苺愛@更新一時休止中 (プロフ) [4月9日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。

富司純河 (プロフ) [4月9日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正解です!

苺愛@更新一時休止中 (プロフ) [4月20日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しいです!
答えって消した方がよろしいでしょうか?

蒼空 (プロフ) [4月20日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがたいです!

苺愛@更新一時休止中 (プロフ) [4月20日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【】でアニメの名前書くのでぜひ挑戦してみてください。
①「教育的指導です!」【王室教師ハイネより】
②「名を返そう」【夏目友人帳より】
③「勝ちたい!無理でも…不可能でも…皆と、日本一になりたい!」【黒子のバスケより】
④「葵さん、堪忍…京男はいけずやから」【京都寺町三条のホームズより】
⑤「これからよろしくな!相棒!」【東京リベンジャーズより】
⑥「私は悪の組織の幹部で皆から「将軍」と呼ばれている、この星を我が母星にするため日々戦っているが…今日は休日」【休日のわるものさんより】
④と⑤以外は全員主人公だから比較的もう答え出てるようなものです。
調べたら一発で出てくると思います
(多少セリフが違うかもですが……)

プーさん大好き (プロフ) [4月7日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

番号はもう1つ下ですがキャラクターは正解です!
見にくくてすみません。

プーさん大好き (プロフ) [4月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉすまん、
消しとく

虹色のお薬💊 (プロフ) [4月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

合ってます。

プーさん大好き (プロフ) [4月7日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

神覚者

うさぎ好き

りゆき (プロフ) [4月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

マッシュルのレイン・エイムズですか?

虹色のお薬💊 (プロフ) [4月7日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU