くろのボード

くろのプロフィール | 発言 (くろの最後の書き込み: 「わかった裏人間って呼...」 @くろのボード [4月20日 14時] )
くろのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

返信忘れてた!ごめんなさい!
こんにちは、裏人間です
俺の検定にコメントして下さり、ありがとうございました!
12点、高いっすね~

裏人間 (プロフ) [4月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

裏人間さんは何て曲と本好きですか?

くろ (プロフ) [4月10日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!絵は投稿してる?
ちょっとだけあらすじ読んでみた、難しそうだけど面白そう!図書室で探してみる
曲、聴いたよ~
爽やかな曲調で声も優しい声で良いな!
題名の意味が気になったから調べた
軽やかな気持ちになるという「スキップ」と学生のシンボルである「ローファー」を合わせているんだな
うん、見たら感想言うわ
同い年か~入学式あった?
俺が好きな本は、あさのあつこさんの「バッテリー」かな
曲はチェッカーズの「ジュリアに傷心」が好き
あ、めっちゃタメ口で書いてしまった、良かったですかね?

裏人間 (プロフ) [4月13日 10時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫!敬語ちょっと苦手だからむしろタメ口やりやすいから嬉しい。俺の事は くろ でいいよ。俺も呼び捨てで呼んで良い?
絵は投稿してないなぁ。自分の絵が不特定多数に見られるってのがちょっと怖えなぁって思ってさ。いつか投稿してみたいけどね。
十二国記は漢字とかむずいとこあるけどマジで面白いから読んでほしい!呼んだら好きじゃなかったとかでもいいから感想教えて。
曲聴いてくれたんだ!いい曲だよな〜。アニメのop映像も曲にめっちゃ合ってて良いんだ。感想楽しみにしてる。
入学式あったよ。式の日に他の一貫生が喋りすぎてうるさくなってまとめて怒られたんだよ。俺話してないのに…
「バッテリー」か。国語の文章題でちょっと読んだことあるよ。野球の話だっけ。今度読んでみるよ。
その曲初めて聞いたな。知らない曲だ。調べたんだけど結構古い曲なんだな。普段ボカロ聴く事多いからなんか新鮮だ。聴いてみる。

くろ (プロフ) [4月13日 13時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やった!
良いよ、裏人間って呼んで!
てか、返信遅くなってごめん
高校生活慣れなくてさ~
これからも遅くなっちまうかも……
くろは高校生活、どう?
確かにな、俺も身バレとかしねぇよな、とか思ったことある
投稿したら教えてくれよな!
分かったぜ!漢字弱者だけど大丈夫かな……?まぁ辞書ひきながら読むわ
アニメ見たら曲の深みを感じるって書いてあったから、楽しみ!
うん、見たら言うぜ
うわ、最悪……
連帯責任って嫌だよな、自分がやってないのに怒られるのはチョームカつく!
そうそう、野球の話
作者のあさのあつこさんの文章が昔から好きでさ~
読んだら感想教えてな~
くろはボカロ好きなんだ、逆に俺はあんまりボカロ聴かないかも
昔の曲も魅力があるぜ……!
かなり長文になっちまった、読みにくかったらごめんな

裏人間 (プロフ) [4月19日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった裏人間って呼ぶな!
いや俺が返信早すぎなだけだしあんま気にしなくていいよ!俺も高校やっと慣れきた感じだからさ〜。遅くなっても別にそんな気にしねえよ。だってみんなそれぞれ事情とかあるじゃん?
高校生活なー。急にやんなきゃなんねぇ事増えて自由時間削れてんのがしんどいかなぁ。まあ可もなく不可もなく…いや不可はあるか。でもまあまあ楽しんでるよ。担任とか学年の先生がわりと当たりだったからさ。
絵の投稿今のところする予定はないんだけど始めたら教えるよ!そん時イラスト用の別垢作ってやるかもしんない。イラストはイラストで分けてまとめたいんだよな。アカウント管理めんどくさそうだけど。
漢字は何回か戻って読んでたら覚えるから大丈夫!俺も覚えんの地味に時間かかったし。でも字面で誰かわかるからそんな気にしなくていいかもな。
そうそう、アニメ見た後曲フルで聴くとさらにキャラの解釈深まってめっちゃいいんだよ!そのあと俺しばらくメロウの1時間耐久とか聞くくらいめっちゃハマった。
連帯責任ホント酷えよな。俺普段怒られない方だから余計ムカついたわ。なんかテンション下がるよなこういう事あると。
おっ、野球であってたか!野球マジで知らないんだよな〜。読んだら感想言うな。でも最近時間無えからだいぶ先になっちゃうかも。
ボカロまじで色んな曲あって面白いから聞いてみて欲しい…!人間にはできない機械だから出せる音とか逆に結構人間の声に近い奴とか色々あっておもろいよ。気になったら教えてよ。俺の好きなボカロpさんとか教えるよ。ボカロ以外でも好きな曲あるしボカロ以外でも!だから裏人間の他のオススメも教えてくれよ!自分の触れてないジャンルって新鮮味あって楽しいからさ。
てか俺も結構長文だしお互いさまじゃん?寧ろ俺長文嬉しいしさ。別に読みにくくなかったし。俺の方が読みにくいかもしんない。ごめんな。

くろ (プロフ) [4月20日 14時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU