クイズ!このキャラだ~れ?

メッセージ一覧

1
「君を守るその為ならば僕は悪にだってなってやる」
・姉を庇って処刑された
2
「さあ跪きなさい!」
・傲慢なお姫様
3
「生きていてごめんなさい」
・村で唯一の白髪(はくはつ)
4
「さあ、開廷の時間だ」
・娘の足を治す為に大罪の器を集めている
5
「さあ、懺悔なさい」
・4の屋敷に火を放ち、眉間を撃ち抜いた
6
「さあ、眠りなさい」
・眠らせ姫
7
「さあ、仕立てを始めましょう」
・ある一家を56した
8
「あの人と一緒になったのは、あの人の隣にいたかったから。産まれてくるあなた達の隣にいたかったから」
・ヒロインと声優が同じ

碧天蒼空 (プロフ) [4月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

「」の中をググれば大体出てきます

碧天蒼空 (プロフ) [4月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

正解です!
悪ノp作品です!

碧天蒼空 (プロフ) [4月20日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良かったです😊
悪ノPは全部履修して来なかったので、ちゃんと見てみたいですね✨️
答え消したほうがいいですか?

夢宵桜🌸日常に帰還 (プロフ) [4月20日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どちらでも大丈夫ですよ!
悪ノp楽曲は全て神なので聞くことをお勧めします✨

碧天蒼空 (プロフ) [4月20日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

念のため消しておきました!
悪ノPは世界観いいですよね✨️
最近は銀魂好きな人も少ないから気になって声かけちゃいました🙌🏻

夢宵桜🌸日常に帰還 (プロフ) [4月20日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かります!世界観いいですよねぇ…
銀魂好きな人少ないですよね(´・ω・`)
銀魂いい作品なのに…

碧天蒼空 (プロフ) [4月20日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

娘と召使いの対になってる感じも好きでした😊
銀魂はTVアニメやってた当時は勢いすごかったけど、完結してからしばらく経ったし、今ではよく知らない人も多そうだと思います🥲
銀魂はどのキャラが好きですか?

夢宵桜🌸日常に帰還 (プロフ) [4月20日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまい申し訳ございません
🙇
対になっている感じいいですよね!
銀魂は知ってる人いても「銀魂?あー下ネタのやつ?」っていう認識が強いから悲しいですね。主題歌とか素敵なのになぁ…
村塾組が一番好きです!

碧天蒼空 (プロフ) [4月20日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

気にしないでくださいな!
強制力なんてないし、返したいと思ったら返せばいいんですよ😊
主題歌いいの多いですよね!!
村塾組はみんなカッコイイし関係性がいいですよね〜😆

夢宵桜🌸日常に帰還 (プロフ) [4月20日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

村塾組の関係性いいですよねぇ!
主題歌のmvもかっこいいのとか可愛いのとか色々あってすごい好きなんですよ!!
夢宵桜さんは銀魂で誰が好きですか?

碧天蒼空 (プロフ) [4月21日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU