クイズ!このキャラだ~れ?
5月18日 16時 /1つ目 ・栗色… 3月7日 15時 /どちらも同じボ… 3月3日 22時 /・ウルフカット… 3月1日 22時 /・ブラコンな自… 3月1日 16時 /・君ィ⁈なんち… 3月1日 13時 /・絶賛二期放送… 2月24日 1時 / 2月19日 0時 / 2月18日 20時 /・レジェンドア… 2月18日 20時
メッセージ一覧
①エスパー
・「俺の大切な人たちは傷つけさせねー!」
・エスパー、元○○○
・尊敬する人がいる
・とある商店のバイト
・よくダボっとした服着てる、スニーカーが趣味
・因みにスピンオフだと高1
②人気投票1位
・「殺しに必要なのは嘘でしょ」
・変装が特技、いつも笑顔
・新宿の高級マンションワンフロア丸々持ってるとか持ってないとか
・タトゥーをたくさん彫ってる
・過去に腐れ縁の友達を亡くしている
③ダウナー系
・「俺、武器製造科のエースだぜ」
・武器科エース、天才
・透明スーツを開発。自信作。
・弟が一人いる
・とある人物にグローブを渡している
・ゆっくりとした独特の話し方が特徴
④関西弁
・「なんでリゾットに玉ねぎ入っとんねん!!」
・ネイルハンマー使い。組織イチの常識人
・長髪、玉ねぎ大嫌い
・マイペースな女の子が相棒
・よくコラボカフェで髪の毛結んでるよね
全部共通のアニメです
にじむ (プロフ) [5月18日 16時] 1番目の返信
[違反報告・ブロック]
1つ目
・栗色でミディアムくらいの長さの髪の毛
・糸目
・狐っぽくて超かわいい
・裏切り担当…的な?
・CV中澤まさとも様✨
2つ目
・目を包帯で隠してる
・中二病って言われてる
・イメージカラー紫色
・蝶々の着物
・CV子安武人様✨
ソフトパンダ (プロフ) [3月7日 15時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
どちらも同じボカロの小説版のオリジナルキャラクター
〜1〜
・友達を作る才能が0
・歌がめちゃくちゃ上手い
・髪はだいぶ長め。なんか可愛いアホ毛(?)がある
・「やってやろうじゃん」
〜2〜
・背が低くてかわいい
・あまり有名じゃない声優
・とある音声ソフトの中の人…?
・「まあ、終わった人の話だよ」
<原曲のヒント>
・わからなくてもいい
弾月 柚 (プロフ) [3月3日 22時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
・ウルフカット
・痛みを「快楽」と捉えているやべえ奴
・今はトゲトゲのチョーカー付けてる
・喧嘩はかなり強い
・強いやつが大好き
・身長は多分だけど結構高い(公式で発表されてない)
・ネイル(恐らく黒)を塗っている
雲母 (プロフ) [3月1日 22時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
・ブラコンな自称吸血鬼(これで分かる人はわかる気が…(*´ω`*)
・アイドルユニットのリーダー
・ジジイ口調
・昔はむちゃヤンチャ。そこがいい。
うーん...これで分かりそう…(*^▽^*)
私の最推しなんだよね、マジで好き
ちせ (プロフ) [3月1日 16時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
・君ィ⁈なんちゅーカッコしてんの⁉⁉ ってツッコミたくなる服
・頭いい。クソいい
・元お坊ちゃん(今は大ヒントだから言いません)
・大切な人は死んでゆく……(でもそこがいい(個人的に))
・能力強い…クソ強い……
これくらい、ですかね。一応。
もっといっぱい特徴あるけど流石に多すぎるかもなので
真訶 (プロフ) [3月1日 13時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
・絶賛二期放送中のアニメに出てくるキャラクター
・解剖大好き
・とある出来事をきっかけに結構イメージ変わる
・めっちゃ可愛い
・おかっぱ頭で目にハイライトがない
今自分の中で一番好きなキャラクターです!
鎖霧 (プロフ) [2月24日 1時]
[固定リンク]
[違反報告・ブロック]
・全部お前のせいじゃねぇか!!!
・ぶっちゃけ副船長としていたらと考えるとドッシリ構えているし船長より頼りになりそうだった
・口をゆすぐな頭洗え
・本編でタバコ吸ってないのに何故か喫煙者のイメージがある、実際は船のエンジンとオイル臭の方がしそう
・果たしてない!!果たしてないよ!!
・公式Q&Aの文量他のキャラと比べると少な過ぎて笑う
・見返すと案外そこまでクズ発言はしてない、クズ所業はした
・趣味まで同じなのは流石にキモい
・好きなポケモンがメガレックウザなの不覚にもギャップ萌え
・「クソ」言い過ぎ
・追い詰められた時の振れ幅が人よりデカ過ぎた男、火事場の馬鹿力として発揮されればどれだけ…
・検索避け用の絵文字がゴキブリは流石に笑う(実際は銃の絵文字でゴキブリを使うのは一部人のみ)
・だからといってゴキブリの触覚を生やすな絵描き人、羽も生やせ
・幼馴染より5歳は老けて見えるせいで幼馴染の見た目が若すぎるのかと疑心暗鬼になる
・同情はできるが擁護はできない
・ぶっちゃけ女殴ってそう感は否めないけどもう少し年齢重ねたら真摯な男になりそうな雰囲気はある
・責任、取ってよね…♡(ガチ)
小説垢 (プロフ) [2月18日 20時] 1番目の返信
[違反報告・ブロック]