菜穂のボード

菜穂のプロフィール | 発言 (菜穂の最後の書き込み: 「飴ちゃん面白くて好き...」 @菜穂のボード [14分前] )
菜穂のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

知らぬ間に300いってたね(((((

きゃんでぃー。 (プロフ) [1月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

wwwww
なっちゃったからにはもう…ネ…

菜穂 (プロフ) [3月27日 14時] 184番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヤダーッ()

きゃんでぃー。 (プロフ) [3月27日 20時] 185番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwwww

菜穂 (プロフ) [3月27日 23時] 186番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へへへ(((((((

きゃんでぃー。 (プロフ) [28分前] 187番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

飴ちゃん面白くて好き(/ ・ω・)/

菜穂 (プロフ) [14分前] 188番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

マスターいつもの((

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年10月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私が書くものは基本ギャグだからね…★

菜穂 (プロフ) [1月9日 15時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかる((((
私もギャグしか書かん((((

きゃんでぃー。 (プロフ) [1月9日 15時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ギャグ作家同士頑張ろう((()

菜穂 (プロフ) [1月9日 15時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張ろうか((((((

きゃんでぃー。 (プロフ) [1月10日 17時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん(((

菜穂 (プロフ) [1月10日 17時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

rbr「…んふ」
そうー?大丈夫ならいいけど…
クラマホ「…」
gr「ありがとな(美愛の頭をぽんぽんする)」
tn「せやで」
zm「んふふw可愛ええな望愛(なでなで)」
峲穗「草」
os「知らないめぅ〜」
峲穗「なんで確定になってるんですかね。まぁ面倒臭いからやってもらえるなら本望だけど〜」
sha「俺がやったる」
峲穗「やったぜ」
os「ちょお待って、シャオロン俺は?」
sha「別にオスマンでもええけど…やっぱ俺がやってやりたいし」
os「あっ…ほーん?(察し)」
魔ut「やぁ、そっちの僕」
峲穗「わかる。菜穂に貸してもらったけど大先生かっこよかった」
魔ut「あれバリ疲れたわ…あっそうや、峲穗ちゃん♡」
峲穗「は?こっち来んな。お前の本命のとこ行け」
魔ut「うえぇん振られた…まぁ菜穂ちゃんの所行ってくるわ」
峲穗「おう行ってら」
os「まぁせやな。異世界の俺とか居るけどアレ全然似とらんし…」
sha「あれいうなや…仮にも自分やろ…」

菜穂 (プロフ) [2022年10月8日 20時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅音「?...よしよし」
美雨「うん!」
美愛「んわ...へへ、どういたしまして~!...飴ちゃんも見習おうね」
なにをー??
美愛「ダメだこれ」
望愛「そっかぁ()...んぇ...なんでいろんな人にかわいいって言われるんだ...()」
綾羽「まあ私は毒素の2人が大好きなんでしゃーないっすね」
ut「急にJKなったな...」
綾羽「良かったじゃーん!」
ut「...さすが元が俺なだけあるわ、お前もイケメンやな」
綾羽「ソウダネー。...やっぱそうだよね!?!?...あ、菜穂さんに変なことしたらシスコン×2がヤベエから気をつけろよー」
os「確かに異世界は似とらんな」
綾羽「アレは草」

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年10月8日 20時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

rbr「紅音姉さん、大好きやで」
美雨姉さん〜
クラマホ「…」
gr「そうや、美愛も茶会に参加するか?人は多い方が楽しいゾ。…席は…まぁ俺が変わる。折りたたみ式のちっさい椅子があるからな」
tn「可愛ええから可愛ええって言うんやろ」
zm「せやで」
峲穗「そーだね」
os「元からJKめう」
sha「いや普段はおっさn…なんでもない」
峲穗「へへ〜」
魔ut「元はこっちの俺やけど?…まぁそっちの僕もイケメンやで」
峲穗「草生える」
魔ut「わかっとるよぉ」
峲穗「うんうん。あ、菜穂呼んであげようか?」
魔ut「あー…んや、ええよ」
峲穗「そ。」
os「せやんな!」

菜穂 (プロフ) [2022年10月8日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紅音「...ふぁ...!?!?!?...ちょ、ロ、ロボロ?不意打ちはダメだって...(手で顔を隠す)」
美雨「ん?」
美愛「ん〜、気持ちだけ受け取っとこうかな。兄ちゃんとお話したいし。誘ってくれてありがとね~!」
ブラコン...
美愛「うるせぇ」
望愛「えー...?うーん、そうなのかなぁ...」
綾羽「へへへへ。あ、ちなみにさっき言ってたのは普段使ってるスマホでもう1台別にダーリンの写真撮る専用のスマホがあるよ((」
ut「えぇ綾羽ちゃんこわ.........シャオちゃんそういうこと言ったらアカンで...()」
綾羽「んへんへ(??)」
ut「そういうこと言わんといてや...せやろ?」
綾羽「せやろじゃねえんだよなぁ...ま、何するのか分からんけどせいぜい頑張りなってことで」
os「おん、俺あんな感じじゃあらへんもん」

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年10月8日 21時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

rbr「んふふ、紅音姉さん可愛ええ」
ぎゅー!(抱きつく)
gr「そうか」
tn「そうやで」
zm「可愛くない奴に可愛いとか言わんやろ。…俺は無理」
峲穗「そうなんだ!」
os「そうやでシャオロン」
sha「えぇ…」
峲穗「かわいい」
魔ut「えぇ、そう言われてもな…事実やし…」
峲穗「草生える」
魔ut「おん、頑張るわぁ」
os「俺もあんなんちゃうんやけどなぁ…」

菜穂 (プロフ) [2022年10月8日 22時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おひさ~
最近話せてない人のボードに一通り顔を出すということの真っ最中です←
迫り来る夏休みの宿題辛し←

Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいます (プロフ) [2022年7月8日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!久しぶり!
宿題辛いですよねー

菜穂 (プロフ) [2022年7月8日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんよ…アメリカがうらやましい←

Cottonさん。@稀浮上 @青い鳥にいます (プロフ) [2022年7月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりみが深い←

菜穂 (プロフ) [2022年7月8日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また上限言っちゃったねぇ()

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年5月31日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

tn「おん」
em「私は後で渡しますね。望愛に1人にするのは心配なので」
tn「ん、わかった」
ん〜?(なでなで)
峲穗「多いなぁ…どの子でもいいよ」

菜穂 (プロフ) [2022年8月7日 8時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

望愛「え...?」
美雨「いや、幸せだなぁって思って」
綾羽「じゃあ...うちの蛇2匹で!」
あの喋る蛇?
綾羽「そうだよ」

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年8月7日 9時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

em「?どうかしました?」
そっかぁ!(なでなで)
峲穗「どんな子ー?」

菜穂 (プロフ) [2022年8月7日 9時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

望愛「...いや、なんで私を1人にするのが心配なのかなって」
美雨「うん!」
綾羽「1匹目がラークって言って、青緑色の目をした白蛇の男の娘なんだけど、すごくいい子でね〜!」

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年8月7日 10時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

em「なんとなく…?です」
…(何処かから凄く視線を感じる…)(なでなで)
峲穗「うんうん」

菜穂 (プロフ) [2022年8月7日 10時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ました上限(())
なんか…すごいやってるよね(?????????)
じゃあ続きしよう(??????????)

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年4月17日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

平和に解決〜
栞莉「平和〜あっ絵かかなきゃ…」
マルク「…」
tn「ほーか?…ん、きゃんでぃーやったっけ?ありがとぉな」
em「ありがとうございます(ぺこっ)」
sha「んな事ないで?普段は煽り散らしとるもん。…スキルはショッピ君に負けるけど」
峲穗「まぁ??ぼっちの大先生可哀想ですし??喋り相手になってもええんやで??」
rbr「なんで上からなん?」
峲穗「別に好きで相手しようと思ってる訳じゃないから。あつちに菜穂いるし」
rbr「ああ…(納得)」
zm「ちょっと血ついてしもたわ…(ちょっとだけ血塗れ)」

菜穂 (プロフ) [2022年5月30日 7時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美愛「えへへ〜」
美雨「やったね〜」
えっっっ、あ、ぅ…ど、どういたしまして…
望愛「飴ちゃ顔真っ赤じゃーん」
仕方ないじゃんお礼言われ慣れてないんだもん…
望愛「わ〜飴ちゃ照れてる〜」
うるさいうるさい!私は照れてない!
確かに煽ってるけど…でも根は優しいじゃん?スキルに関してはまあ…うん()
ut「ええ?」
紅音「うーん…大先生とまともに会話するのなんて純粋組だけど近づけたらなぁ…(信用のなさ)」
ut「信用無さすぎひん?????」
紅音「当たり前じゃん」
ut「えぇ……てか3人とも風呂入ってき?」
彩「あぁ忘れてた。ゾムはどうする?きゃんでぃーに頼めばすぐ風呂場出してくれるんだけど…」
心海「私風呂入る前に包丁洗うわ(包丁>自分)」
彩「なんでだよ」

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年5月30日 7時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ〜い
栞莉「ゆるふわ空間…」
マルク「…」
tn「んふふ、よしよし(きゃんでぃーと望愛の頭をなでなでする)」
em「ふふ(にこにこ)」
sha「んふ、そう?」
峲穗「…まぁさっきのは冗談だけど。本音言えばうっつーと喋ってみたい」
rbr「紅音姉さん、純粋組って誰なん?」
峲穗「あ、ワイもそれ思った」
zm「んー、俺は帰って風呂入るわ」

菜穂 (プロフ) [2022年5月30日 15時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

美愛「ゆるふわイズベスト」
美雨「それな〜」
望愛「!えへへ〜!」
わひッッッッッ!?!?えっっなんで撫でられてるの私…???????
そうそう!私が言うんだから自信もっていいんだよ!(根拠なし)
ut「…!!莉穗ちゃん…!!最初から素直にいえばええやん…()」
紅音「ん〜?望愛の妹の望央とかうちの方のグルちゃんの妹のグリアちゃんとか、だね。…あ、でもグリアちゃんは純粋でもセコム2人がほとんど四六時中いるから無理か…望央は監視ありなら話せるけど」
彩「おーけー。きゃんでぃー異次元に風呂場出しといて〜」
はいはい。1つでいいよね
彩「…まあいいけど」

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年5月30日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んふふ〜
マルク「…」
tn「ちょっとしたお礼やで」
em「(にこにこ)」
sha「じゃあ自信持つわ〜。ありがとぉな」
峲穗「いやぁ、うっつーと喋ってみたいとかおかしいかなーと思って」
rbr「ほーん…」

菜穂 (プロフ) [2022年5月30日 22時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

再びじょうげーん()
あっはっは(())
また続きやろかぁ

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年2月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

rd「ごめん!2マスの穴掘ったから隠れよ!?しばらく隠れてれば落ち着くから!!」
軍rbr「ほーん…あ、すまん、そろそろ仕事戻らなかんわ!…良かったら姉ちゃんも来る?」
へへ、偉いって言われちゃった〜!ありがと〜美愛姉!(にへらぁ)
鬼rd「…(安らかな顔で尊死(気絶)する)」
紅翅「らだ先?!…あぁ、惜しいセコムを亡くした…()」
mdr「セコムww」
kyo「惜しいセコムてww」
ru「菜穂!」
あ、レウさんだ〜
ru「久しぶりだなー菜穂の姿見るの」
そうやねぇ…僕もレウさんの事久々に見た〜
鬼rd「あ、隠れセコム第3号じゃん」
ru「え?」
え?隠れセコムだったの?
鬼rd「そうそう。2号はこんちゃん」
?!?!知らなかった…
tn「シスコンを広めようとすなぁ…」
em「まぁ居すぎても困りますけどねぇ…」

菜穂 (プロフ) [2022年4月17日 9時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結衣「いえす戦略的撤退!!」
紅音「そっか…ん、いいの?じゃあ行く!」
美愛「ん"っ…んふふ、いえいえ〜!…あ、らだお先生南無阿弥陀仏」
pe「だって!!!!!!望愛可愛いじゃん!!!!!!!!シスコンなるしかないでしょこれ!!!!!!!!!」
gr「望愛が可愛いのは当たり前だゾ!!!」
tn「当たり前だよなぁ」
うるさい。つかパパとママいつきたの
pe「ごめん」
gr「今だゾ(どやぁ)」
tn「今」
…なんでトン兄はまともなのにママは頭おかしいの…???????????同一人物だよなぁ…こわぁ……同じ見た目をした違う誰かかな…
ni「まあ確かにいすぎても困るよな…」
1番のシスコンの兄さんがいう?????????
てかパパとママ帰ってくれん?今は兄妹でキャッキャしてんのよ
gr「やだ!!!」
子供か!!!
tn「望愛が言うなら…グルさん、帰るで」
gr「やだゾ〜望愛とまだ話したいんだゾ〜!!」
tn「望愛に嫌われたくないなら帰るで」
gr「ぐぬぬ…」
…トン兄あの人たち色々とおかしいんだけどどうすればいいと思う?

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年4月17日 10時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

rd「はぁぁ…こえー↑」
軍rbr「ほんなら行こか!」
らだおせんせー、なむ!
鬼rd「可愛いけどまだ生きてるから!」
えへへ
紅翅「菜穂〜お菓子食べる?」
mdr「菜穂モ一緒ニ食ベヨ」
kyo「美味いで」
んー、食べたいけど美愛姉と一緒に居たいからいいかなぁ〜
紅翅「そ、そっかぁ…(負けた…)」
mdr「ンンンンン…ワカッタ…」
ru「俺巻き込まれてるなぁ(遠い目)」
tn「たしかに可愛ええけど…。…うーん、どうしよなぁ…」
em「あのー、其方の御二方(独ソ)は話そうと思えば話せるんじゃないんですか…?」

菜穂 (プロフ) [2022年4月17日 10時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結衣「それなー…?エンダー先輩恐ろしや…」
紅音「うん!」
美愛「ww…え、お菓子じゃなくて私がいいの?」
pe「可愛いでしょ!?!?もうシスコンルート直行だって!!!!俺の妹世界一可愛い!!!!!」
ni「俺らの、だろ」
ペイント兄さんうるさいよ
pe「ごめん」
ni「…そういえば望愛ってまだチョーカーつけてくれてるのか?」
まあ見えないけど一応
…ん?話そうと思えば話せるって何が…?

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年4月17日 10時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

rd「…あ、挙動が落ち着いた」
当たり前やん!お菓子より美愛姉やで〜!
鬼rd「シスコン…」
紅翅「セコム…」
kyo「ロリコン…」
やめて??事実だけどやめて??あと僕ロリコンじゃないから
tn「はぇ…」
em「あ、えーと…望愛さんと、です…」

菜穂 (プロフ) [2022年4月17日 10時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上限や〜〜〜
…マジで天才ちゃう???????????
まあそんなわけで続きやろうぜ(?????????)

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年1月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

sha「あ?ポメラニアンちゃうわ」
瑠愛「とんちー胃薬持ってきたよ」
tn「んぉ?ありがとな」
瑠愛「んふ、ええんよ〜。またなんかあったら呼んでな!」
tn「おん」
zm「トントンって瑠愛と一緒に住んどんの?」
tn「せやで。シェアハウスしとる」
zm「ええなぁ…ずるいわ」
tn「瑠愛ならやらんで」
大丈夫やで。ibはOUTLASTよりかマシだから
ut「げとちゃんドンマイ」

菜穂 (プロフ) [2022年2月27日 11時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

kn「だったら俺もチワワちゃうわ」
あの落ち着こうよ狂犬共
kn「クゥン」
また乗るんかいお前は
シェアハウスか〜…
li「なにそれ楽しそう!!望愛一緒に住んでいい?」
なんでそうなったの(())
li「だって楽しそうなんだもん!!」
君あれだね??魔主役のゾムさんに影響されたな??
li「多分!!」
美愛「そかぁ…」
ht「は?」
美愛「ヒェッッッッガチトーン怖ッッッ」
結衣「鬱くんげどちゃん煽ったらダメだよ」
ut「あれ僕がもう1人やぁ」
美愛「てかあいつらまだ焼肉食っとるんか?」
ut「多分食っとるで」
結衣「…ライアーちゃんどうやって対処しようか…」
美愛「ほんとそれな」

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年2月27日 12時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

sha「いや、誰が狂犬やねん!」
zm「んふwおもろww」
sha「おもろないわ」
tn「シャオロンも胃薬飲むか?」
sha「俺はええよ。ギリギリ胃は無事やし」
tn「ほーか。ほんならええわ」
はは。(ひとらん怖…)
ut「あれほんまやん。僕がもう一人おる」
フシギダネ
gt「それポ○モン」
てへ
…(美愛姉と2人でゲームしたいんやけどなぁ…)

菜穂 (プロフ) [2022年2月27日 12時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

シャオちゃん今回は乗らないスタイルなのね把握
kn「まあ何回も乗らないやろ」
…そーだ。どうする?まだ食う?それとも帰る?
美愛「まあらんらんだから…(?)」
ht「何それw」
ut「やっほー僕」
結衣「自分にやっほーって()」
美愛「…やっぱらんらん帰っていいや」
ht「はぁ?呼んどいて帰ってって…」
エナ「あ、だったらひとらんさん少しお話してくれません?」
ht「え?…うん、いいけど…?」
結衣「てか待ってるのひまー。チーノくん構ってー」
ci「ええで〜」

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年2月27日 13時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

sha「まぁな」
zm「帰ろぉや」
tn「せやな」
…(美愛姉とホラゲーは諦めるかぁ…)
ut「なんか、自分にやっほーて言われるん複雑や…」
そらせやろな
…ねむぅ……
gt「眠いなら寝ろよ」
わあったー

*naho (プロフ) [2022年2月27日 15時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また上限突破しちゃった…やっぱ私たち天才k(((((((((((殴

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年1月2日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

望央「良かったぁ〜…!」
とんちは頑張りすぎだし一部がサボすぎなんだよ。もっと他頼りな?…あ、えっ、撫で、ら、れた…へへ
美愛「ほんと初心やなぁ。撫でられたぐらいで顔赤くするんか」
言うなよ言わなければ気づかれなかったかもしれないんに
てかお前さっき挙動変だったけどどしたん?
美愛「…さっき帰ってったチビカップルがヤってたんよ…」
チビカップル…あぁロボさんと蜜か
煽りすぎて襲われたかアイツ
美愛「多分な」
ロボさんも童貞の癖によくやるよなあ。…そういえばあいつらお互いに童貞と処女…あーらららお互いに初めてか〜(にやにや)
美愛「ごめんちょっと気持ち悪いぞ」
泣いた

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年1月29日 18時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

tn「頼ってもええんやけど…他の奴らも忙しいから、なぁ…」
瑠愛「ひとらんなんか特にね」
tn「おん」
菜穂「美愛姉〜!!(ギューッ)」
瑠愛「帰ってきた…おかえり(?)」
菜穂「え?…た、ただいま?」
朧曖「うちらは帰ろっか〜」
楼穂「うん!かえる!」
朧曖「皆またなー。ロリコン喫煙者(ショッピ)にうちの妹に関わるなって言っといて〜」
草²
tn「あぁ、おん…(ショッピ君になんか恨みでもあるんか…?)」
朧曖「じゃ。瑠愛ー今度家行くわ」
瑠愛「はいよー。またなぁ」
菜穂「いつの間に仲良くなったん?!」
それな…私なんて朧曖に話しかけても無視されるぞ
瑠愛「知らんがな」

菜穂 (プロフ) [2022年1月29日 18時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…サボり常習犯にやらせればええやん?(恐ろしい笑顔で竹刀を持ち出す)
gr「エ??????」
鬱軍団「ただ…(チ-ン)」
zm「情けないなあ」
…うっつんはあとにしたろか。吐かれても困る。んで…脱走常習犯??
gr「ヒュ…」
美愛「どしたーん?(なんだかんだモニターで覗き見してたのでモニターの画面を消す)」
HEYパス美愛
美愛「ほれ」
…アイツ童貞だよな????????躊躇ってないんやけど…どんだけ煽ったんや蜜は…
美愛「アイツ煽ることしか脳にないアホやから」
言えてる
あそやそこで死にかけてる鬱軍団どないしよか…望央〜あの鬱軍団ベッドに寝かせといてくれへん?
望央「いいよ!!(鬱軍団を軽々と引き摺ってく)」
美愛「流石ゴリラの妹や…(白目)」
お??なんやkrすぞ

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年1月29日 19時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

tn「…まぁ、サボってる奴らがやってくれればええんやけど…やらんからなぁ」
瑠愛「仕方ないね(トン氏に苦労させんよう、うちがもっと頑張らんと…)」
菜穂「美愛姉〜マホロアが意地悪するぅ…あと何見とったのー?」
おい瑠愛、思い詰めすぎんなよー…それでお前が倒れたら元も子もないからなー?
瑠愛「げ、心読まれてた」
ふっはっは
瑠愛「うわその笑い方ウザ」
(・о・)wow

菜穂 (プロフ) [2022年1月29日 19時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私がやるまで絞めるで?(ガチな目)
gr「ゴメンナサイヤリマス」(望愛の黒いオーラに負けたグル氏)
次仕事中に脱走したら甘いもん食わせへんからな
gr「それは流石に死活問題だ…まあ頑張るゾ…」
監視は…まあ璃羅に見張りさせとくわ
璃羅「…え?あ、はい。わかりました」
後でロボさんにも頼んどくか…ロボさんは…グルちゃんは璃羅が監視するしうっつんの監視でもさせとこ
…あとな、私も手伝うで?基礎知識さえ教えてくれれば私にもできるはずやし
美愛「マホっちゃんダメだゾ〜。…え?…見てない、何も見てない(冷や汗)」
見てはいるけどね?菜穂ちゃんは知らなくてええよ。見ちゃダメ。絶対に

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年1月29日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またもや上限が…((
私たち天才かもn((殴

きゃんでぃー。 (プロフ) [2021年11月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わー!!ぎゅ〜…!!(嬉しそうににこにこする)←ハグ依存症
へへ〜♪
まあせやな〜…誰にだって秘密はあるよ
…あり、そういえばドロッチェさんって確かトマト嫌いなんだっけ?
ドロッチェ「嫌い(即答)」
草((
ごめん私普通にドロッチェさんにマキシマムトマト食わせまくってた
ドロッチェ「…まあ別にいい」
優し〜
…そういえばカービィのゲームって罪だよね
ドロッチェ「なんでだ?」
推しと口移しができるから(真顔)
ドロッチェ「…なんだ?したいのか?(ニヤニヤ)」
気持ち悪いですやめてください(真顔)
ドロッチェ「おう…そんなド直球に言われると刺さる…」
あっはっは!w

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年1月1日 21時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぁー…オリマホ作ろうかな…
マホロア「エ?オリカビじゃナクテ?」
うん。オリカビは一応考えてはいるけどね☆
マホロア「エェ…マァいいんじゃナイ?」
えへへやったぁ(((
マキシムトマト食べさせまくってたは草(???)
推しと口移し…くちうt(((尊タヒ)
マホロア「また尊タヒしてるヨォ…」

菜穂 (プロフ) [2022年1月1日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほどなあ
だってマキシマムトマト全回復するじゃん…(マキシマムトマトむしゃむしゃ)
ドロッチェ「…(嫌そうな顔)」
そんな顔しないでよー。美味しいんだぞー
ドロッチェ「嫌だ」
むぅ…
推しと口移しは死ぬよな…あそういえばグルチャでデデデとデデデのくtおぇぇぇぇぇぇえええええ(吐)
ドロッチェ「それ言うなバカ(顔を青ざめる)」
私申し訳ないけどデデさんとは口移し絶対にしたくないのでパーティに入れてません
デデ「泣くぞ」
…いや…だって…スタアラの…
デデ「…」
メタ様とダメタさん主要メンバーだったけど今はダメタさんとドロッチェさんと三魔官シスターズが主要メンバー。あとアルティメットチョイスの場合はマホっちゃんも入れてる。マルクちんと迷うけどマホっちゃんの方が強い気がするし…色々な属性の魔法持ってるしブラックホール強いし…マルクちんもブラックホールあるけど1回ずつしかできないし…マホっちゃんはどんどん出せるし…

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年1月1日 21時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えへへ創作がはかどr(((
大王と大王の口移しは草しか生えないww←え?
口移し…マホロアとしか口移ししたくないなぁって年中考えてます(((
マホロア「ハァ?…マァボクも基本的ニ菜穂以外と口移ししたくないケド」
あーそういうとこ好き
マホロア「ンフフ、アリガト」
えへへへ(((
マホロア「そんなに褒めても何もでないヨォ?」

菜穂 (プロフ) [2022年1月1日 21時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わはー
私は吐きます((
んーギャラナイトパイセンとかバルさんとかダメタさんとかメタ様とかドロッチェさんとかマルクちんとかマホっちゃんとかキッスちゃんとかルージュちゃんとかパルルちゃんとかと口移ししたい。あマホっちゃんは流石に菜穂ちゃんとこ以外…ていうかうちのマホっちゃんで
ドロッチェ「…叶えてやろうか?」
後でお願いします
ドロッチェ「…」
ギャラ「…私と…?」
バル「…私としてなんの意味がある?」
ダメタ「…」
メタ「…(少しは自覚してもらいたい…)」
マル「ばっかじゃないのサ!?!?」
マホ「ヤダー」
キッス「?いつでもしてあげますよ?」
ルージュ「!?!?!?」
パルル「別に構わないが…」
好き

きゃんでぃー。 (プロフ) [2022年1月1日 22時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU