ましょまろのボード

ましょまろのプロフィール | 発言 (ましょまろの最後の書き込み: 「お久しぶりです。今回...」 @ノネムのねむのボード [2021年8月12日 15時] )

メッセージ一覧

失礼致します、ゼツボウ魔法☆どりーみんの主催の時雨です。いくつか訂正していただきたい点がございますのでこちらへお伺い致しました。

まず、お知らせのページにも書いてある通り、【願い・望み】【アルバイトを引き受けた理由】という項目を設けていただきたいです。お手数ですが、よろしくお願い致します。

風魔法をどのように扱うのかを詳しく記載して欲しいです。また、ぬいぐるみを操るというのももう少し詳細な説明を加えていただきたく思います。

次にサンプルボイスについてですが、ほとんどが『先輩』という言葉の出てくる同じようなものばかりですので、もう少しバリエーションを増やしていただきたく思います。喜怒哀楽の指定はしない、とは言いましたが、流石にあれだけではよく分かりません。

指摘ばかりして申し訳ありませんが、キャラクター性を掴むためですのでご理解ください。今日より三日以内に修正・再提出するようお願い申し上げます。提出はコメント欄でも、ここでも構いません。

褪紅 (プロフ) [2020年12月18日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

すみません、もう1つ訂正していただきたい点がございます。【⠀】内にはキャラクター名ではなく称号名を記載するように変更させていただいたので、それに従ってくださいませ。私の方で度々変更点などが出てくるので、お知らせは常に確認するようお願い致します。

褪紅 (プロフ) [2020年12月18日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!細かいご指摘ありがとうございます!
3日以内に終わらせるように頑張りますが、容姿を多少変更したいので、1日遅れての提出になってしまってもよろしいでしょうか?

ましょまろ (プロフ) [2020年12月18日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です。ただ、一日遅れた場合必ずその日中に出してください。
また、楪さんはオッドアイの枠を取られていたと思うので、それを活かした設定を何かしらつけて頂きたいなとも思いました。再び指摘をさせていただくこと、お許しください。

褪紅 (プロフ) [2020年12月18日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

CSが完成いたしましたので、ご確認お願いします。
訂正などがございましたら、是非言ってください。

ましょまろ (プロフ) [2020年12月19日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確認致しました。ですが、私は『再提出をしてください』と言いました。報告だけをしろとは言っておりません。また、他にも参加希望の時点で存在しない属性を希望されたり、お知らせの事項に目を通していなかったりと、私の話を聞いていない、はたまた概要をしっかり読み込んでいらっしゃらないご様子を感じ取っております。訂正後に言わせていただくのも忍びないのですが、信用性に欠けるという理由で参加権利を剥奪させて頂きたく思います。また、CSですが、サンプルボイスのバリエーションは増えたものの、相変わらず参考になりません。「ありがとうございます」や「マジぴえん」などというセリフのみでキャラクター性が伝わるわけがありません。オッドアイの理由も、私の言葉足らずが原因なのでしょうが、自ら容姿を選ぶことは出来ませんので成り立たないかと存じます。こちらの勝手な判断で申し訳ありませんが、これらの理由から参加をお断りさせていただくことに致しました。参加希望ありがとうございました。

褪紅 (プロフ) [2020年12月19日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました。こちらこそ、ありがとうございました。

ましょまろ (プロフ) [2020年12月19日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あと、いままで、多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。

ましょまろ (プロフ) [2020年12月19日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU