ましょまろの発言リスト

書き込み失礼いたします。ミクミキ様主催の募集企画「小さな兄弟達」にものしずかで参加させて頂いているましょまろです。
関係組みに参りました。

ましょまろ (プロフ) [2021年4月7日 14時] PCから返信 @ミクミキのボード

書き込み失礼いたします。ノネムのねむ様主催の血の忠誠を、貴方に。に参加させて頂いている、ましょまろと申します。
CSの提出が遅く、待たせてしまって申し訳ないのですが、【人間/女】から【人間/男】に変更させて頂いてもよろしいでしょうか…?

ましょまろ (プロフ) [2021年4月2日 20時] PCから返信 @ノネムのねむのボード

書き込み失礼します…!!
巫 日向で参加させて頂いているましょまろと申します!
クールで無自覚で人を傷つけてしまいがちだけれども、本当は優しい子です!
どのような関係でも構いません…!是非とも関係のお誘いお待ちしております!
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/syoma10/

ましょまろ (プロフ) [2021年1月30日 16時] PCから返信 @モグモグ【関係作成部屋】の話題

ボード失礼します…!
The better way to be Evilに参加させて頂いている、ましょまろと申します。
今回はちょっとした報告をしにボードへお邪魔させて頂きます。

ましょまろ (プロフ) [2021年1月25日 20時] PCから返信 @芋煮屋のボード

失礼します。ここは元気いっぱいな保育園!の主催であるましょまろと申します。
夜野渚ちゃんのテンプレートについて訂正箇所がいくつかあり、コメントでは納めきれないのでこちらのボードで言わせて頂きます。

まず、1つ目ですが、こういった枠→【】の右横にある()は中身の説明ごと消してください。
2つ目は、wwの使用ですかね。書くのを忘れていましたが、ネット用語の使用は控えて頂きたいです。ですが性格の要項については表現がやや難しいので「兄曰く「渚チャンは心が無いんだなァ~」などと、嘲笑いながら言っている」といった風に記入するといいかもしれませんね。
3つ目は、ピアスについてなのですが、4歳でピアス開けるのは…何というか、虐待っぽく見えてしまうので、イヤリングなどに変更できますかね…
ですが、「渚はピアスの方が似合うんです!!(断言&熱弁)」といったようであればピアスでもいいかと。そこの選択はアルトさんにお任せします。

大分長くなってしまい、申し訳ありません…
2点の訂正と、1か所の変更するか否かの思案、よろしくお願いします。

ましょまろ (プロフ) [2021年1月25日 13時] PCから返信 @雨音くん☂のボード

失礼します。【ここは元気いっぱいな保育園!】の主催者のましょまろと申します。提出期限は先週の1/14でしたが、1週間待ってもCSの提出が無いようなので確認に参りました。
CSの提出はこちらのボードでも、私のボードでも、作品のコメント欄(ここは元気いっぱいな保育園!以外の作品に提出されると困りますが…)どれでも構わないので提出お願いします。
ちなみに、参加辞退を希望して頂いても構いません。
返信、長くお待ちしております。3ヶ月後までに提出されない場合、強制的に参加権を剥奪させていただきます。

ましょまろ (プロフ) [2021年1月22日 13時] PCから返信 @水誓 夢月@ポッセ同盟のボード

失礼します。+1様の「星屑の宿屋」にシェフの三嶌灯で参加させて頂いているましょまろと申します!
今回は是非+1様宅の桔梗葵さんと関係を組ませて頂きたいと思い、こちらへ参りました。
よければうちの子と関係を組みませんか?

ましょまろ (プロフ) [2021年1月11日 15時] PCから返信 @+1のボード

キャラクター追加をしましたので再度コメント失礼します…!
三度の飯より毒が好きな商品開発部の社員 七瀬 紡
口数少な目男子の面とぶりっ子キャラを持つ営業部の社員 シルヴィ
堕天使でロリショタ担当保健部の社員 メイシー・ファレーン
随時関係募集中です!お気軽にお声掛けください!

キャラシート
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/syoma7/
CS集なので見に行くのが面倒くさいです!すみません…!

ましょまろ (プロフ) [2021年1月11日 0時] PCから返信 @マリスデザイア社掲示板の話題

失礼します、「星屑の宿屋」に三嶌灯で参加させて頂いているましょまろと申します。今回はうちの灯と関係を組もうとしてくださり、ありがとうございます!

早速ですが、どのような関係にしましょうか?

ましょまろ (プロフ) [2021年1月5日 21時] PCから返信 @二足歩行のコイのボード

コメント失礼します。「星屑の宿屋」に三嶌灯で参加させて頂いているましょまろと申します。今回は灯との関係についてのお声掛けありがとうございます。

早速ですが、どのような関係にしましょうか?

ましょまろ (プロフ) [2021年1月4日 23時] PCから返信


(C) COMMU