ノネムのねむのボード

ノネムのねむのプロフィール | 発言 (ノネムのねむの最後の書き込み: 「分かりました、賭けの...」 @みざらず@枢軸のボード [2021年12月12日 17時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。ノネムのねむ様主催の血の忠誠を、貴方に。に参加させて頂いている、ましょまろと申します。
CSの提出が遅く、待たせてしまって申し訳ないのですが、【人間/女】から【人間/男】に変更させて頂いてもよろしいでしょうか…?

ましょまろ (プロフ) [2021年4月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

OKです!

ノネムのねむ (プロフ) [2021年4月3日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

質問ありがとうございます!
一応、血の契約の説明には、
『契約の仕方は単純で、互いが契約に同意していること(そのことを言葉にしていなくともよい)、人間側が少量でも血を与えること、である(順序なし)。契約が成立すると、直感的に相手と血の契約が結ばれたと分かる。』
と書いています。
つまり、言葉にして相手に伝えていてもいなくても、『相手と血の契約を交わしたい』(あるいはそれに類する気持ち)と互いに考えており、かつ、その前後で、一度でも、その当の二人の間で、吸血行為を行っていれば血の契約は完了となります。
設定欄の血の契約のところに書いていたのですが、分かりにくかったでしょうか?そうであれば、他の参加者様も分かりにくいと思っている可能性があるので書き方を変えます。

ノネムのねむ (プロフ) [2021年5月9日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

答えてくださり有難うございます!すみません…既に書かれてあったのに質問してしまいました…
こちらが見逃してしまっただけですので変更等はしなくてもいいかと…(なんだか上から目線ですみません…)

ましょまろ (プロフ) [2021年5月9日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

失礼します。募集企画のコメント欄にて報告しようかと迷ったのですがサーバーが重くなってしまうかもしれないので一応ここで提出しようと思って参りました。
派生作品が出来ましたのでご確認よろしくお願いします。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/syoma19/
一日に複数回も提出してしまい、申し訳ありません……!

ましょまろ (プロフ) [2021年5月9日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!!むしろ大変嬉しい限りです!!確認いたしました!作品一覧に載せておきます!

ノネムのねむ (プロフ) [2021年5月9日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶりです。今回もまた質問で参りました。
現在、派生作品を更新しようとしたところでふと思ったのですが、この世界観での移動手段は主に何でしょうか?
レプハフト連邦からテルニタ神聖王国までの距離が大きかったら移動手段は飛行機かな、とは思ったのですが解釈違いなどもあり得ると思ったので質問させて頂きました。
お返事お待ちしております。

ましょまろ (プロフ) [2021年8月12日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

移動手段は馬とか馬車とかですね。まぁ、鳥人に頼んだり、吸血鬼に蝙蝠化してもらったりして飛んで行くって方法も取れなくはないです。
あとは海路を使うって手もあります。連邦から神聖王国は、陸路となると険しい山脈が立ちはだかりますから、船で行くっていうのは、全然アリです。

ノネムのねむ (プロフ) [2021年8月14日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU