なずな@移行垢のボード

なずな@移行垢のプロフィール | 発言 (なずな@移行垢の最後の書き込み: 「...バチャシン含め...」 @なずな@移行垢のボード [2023年7月16日 18時] )
なずな@移行垢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボド凸失礼致します!
「繊細王子は私の弟【桃】【stym】」を拝見させて頂きました、
雨萩 さくりと申します。
メンバーそれぞれの性格もかなり現実の性格に近かったですし、
何より、お話がめちゃくちゃ好きです!!
そして、幸ちゃんに惚れましt((
・・・それで、作者の方とお話してみたいなぁと思ったんです!
もしよろしければ、フレンド申請をしてもよろしいでしょうか・・・?
なずな@移行垢さんとお友達になりたいです!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月1日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

平日は午後6時から9時までかな?
でも日によってパソコンに触らない時もあるから何とも言えないw
土曜日は平日と同じ!
日曜日は多分午前10時からだと思うけど
寝てるかも...w

なずな@移行垢 (プロフ) [2023年5月3日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど~!
ボド凸するとしたら、その時間帯に行くね!!
色々ありがとう!
改めてよろしくね~(*'ω'*)

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月3日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも何時でも大丈夫だよ~

なずな@移行垢 (プロフ) [2023年5月3日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!
私は、夜の8:30以降が空いてるよ!
またゆっくり話そうね~!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月3日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ~!

なずな@移行垢 (プロフ) [2023年5月3日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
同じ募集企画に参加していたので、
お友達になれないかなと思いボド凸しました!
タメロ&ちゃんづけでもいいですか?
あと、友達申請も…

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年4月1日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

wwwww
今日もプールだったよ〜

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年7月11日 16時] 115番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじ?今日プロセカのイベランして一日が終わりかけてる

なずな@移行垢 (プロフ) [2023年7月11日 18時] 116番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プロセカやってるの!?誰推しとかある?

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年7月11日 18時] 117番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

...バチャシン含めて全員......

なずな@移行垢 (プロフ) [2023年7月16日 18時] 118番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ~みんな最高だよね〜

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年7月16日 20時] 119番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして琥珀です。
視聴者参加型に応募させていただきます。
名前 白詰 翠 シロツメ ミドリ
年齢 23歳
性別 女(中性的)
性格 基本面倒いことはしたくない主義
だが尊敬する人や仕事相手や
仕事には生活を乱してでも
尽くすタイプ(マネージャーならなおさら)
容姿 ウルフカットのグレーでスタイルは
芸能人に及ばないが普通よりは綺麗
背はスラッと高め
希望 第一アリサちゃんのマネージャー
第二セイラちゃんのマネージャー
追加 すとぷりのメンバーとは学生時代に
生徒会の後輩であった為会社にも
誘われた
以上です長々とすみません
よろしくお願いします。

琥珀 (プロフ) [2022年12月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。
現在の趣味は何ですか?
細かいところまですみません...

なずな@移行垢 (プロフ) [2023年1月28日 16時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ全然!!
趣味というか突然設定なんですけど
猫を2匹買っててその子達に貢ぐのが
趣味的な感じでお願いしたいです!
1匹目(オス)マンチカンのこてつと
2匹目(メス)アメリカショートヘアーの
むぎで!

琥珀 (プロフ) [2023年1月28日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凄い失礼な偏見なんですけど、
めんばーにのろけてそうです...

なずな@移行垢 (プロフ) [2023年1月28日 17時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーっと
猫ちゃん達のことですよね?
惚気けるならサラッと惚気けてるような
気がします
凄くずっーとデレデレ惚気けるのでは
なく

琥珀 (プロフ) [2023年1月28日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどです。

なずな@移行垢 (プロフ) [2023年1月28日 18時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リクエストありがとう〜!
琥珀にして欲しいこと一つだけ
叶えられる範囲でやります!
何かある?

(プロフ) [2022年11月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

歌ってみた等できますか...?

なずな@移行垢 (プロフ) [2022年11月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

時間を十分にくれたら
出来なくもない…はず。
(やったことないから😅)
頑張ってみる!
曲はこっちで決めてもいいかな、
あとウログにあげるけど、見れる?

(プロフ) [2022年11月27日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!

なずな@移行垢 (プロフ) [2022年11月30日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU