なずな@移行垢のボード

なずな@移行垢のプロフィール | 発言 (なずな@移行垢の最後の書き込み: 「...バチャシン含め...」 @なずな@移行垢のボード [2023年7月16日 18時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼致します!
「繊細王子は私の弟【桃】【stym】」を拝見させて頂きました、
雨萩 さくりと申します。
メンバーそれぞれの性格もかなり現実の性格に近かったですし、
何より、お話がめちゃくちゃ好きです!!
そして、幸ちゃんに惚れましt((
・・・それで、作者の方とお話してみたいなぁと思ったんです!
もしよろしければ、フレンド申請をしてもよろしいでしょうか・・・?
なずな@移行垢さんとお友達になりたいです!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月1日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
私自身も幸姐さんが好きですw
フレンド申請おけです。
タメ口だと嬉しいです!

なずな@移行垢 (プロフ) [2023年5月3日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!フレンド申請をさせて頂きました!
じゃあ、さっそくタメにするね!
なずな@移行垢さんのことはなんて呼べばいいかな?

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月3日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あー、なずなとでも!こちらからのタメは大丈夫ですか?

なずな@移行垢 (プロフ) [2023年5月3日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

むしろ、タメの方が嬉しい(*'ω'*)
私はなずなちゃんって呼ばせてもらうね!
あ、そうだ。たまにボド凸してお話(雑談)しに来てもいい・・・?

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月3日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

もちろん!でも5日から静岡に旅行で行くから返信できないかも...
(パソコン勢)

なずな@移行垢 (プロフ) [2023年5月3日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

静岡か、いいね!
GW明けの普通の平日とか休日の空いてる曜日と時間帯を、
ざっくりでいいから教えてもらうことってできるー?
ある程度知ってた方が、お互い話しやすいかなと思って!

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月3日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

平日は午後6時から9時までかな?
でも日によってパソコンに触らない時もあるから何とも言えないw
土曜日は平日と同じ!
日曜日は多分午前10時からだと思うけど
寝てるかも...w

なずな@移行垢 (プロフ) [2023年5月3日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど~!
ボド凸するとしたら、その時間帯に行くね!!
色々ありがとう!
改めてよろしくね~(*'ω'*)

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月3日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

でも何時でも大丈夫だよ~

なずな@移行垢 (プロフ) [2023年5月3日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
私は、夜の8:30以降が空いてるよ!
またゆっくり話そうね~!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年5月3日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU