珀のボード

珀のプロフィール | 発言 (珀の最後の書き込み: 「助かった☺...」 @珀のボード [2023年12月6日 17時] )
珀のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

病みちゃん!
メッセージ送ったんだけど見れた?

(プロフ) [2023年11月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりましたが
さっき確認できました、!

病み少女 (プロフ) [2023年12月6日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

助かった☺️

(プロフ) [2023年12月6日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼します。琥珀さん、一年ぶりです…といっても忘れてますよね(笑)よろしければ新垢お教えいただけないでしょうか?メッセージ頂けると幸いです。

るあ (プロフ) [2023年10月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

忘れてはないですよー!

(プロフ) [2023年10月17日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

懐かしいな、とは思いましたけど笑

(プロフ) [2023年10月17日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

忘れてなかったなんて嬉しいです笑
占ツク引退なさってたんですね、

るあ (プロフ) [2023年10月18日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですねー…ま、詳しくはメッセージ
送ったと思うんでそちらで確認お願いします!

(プロフ) [2023年10月18日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新しいアカウントでもう投稿してますか?アカウントが見つけられなくて...めんどくさくてすいません!

りん (プロフ) [2023年3月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いや、まだしてないです!!
そろそろ書き始めていきたいと思います。

イメージ名前のあいこんで、青色のような
水色のようなイラストです!

(プロフ) [2023年3月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
アイコンは把握しています!

りん (プロフ) [2023年3月31日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

琥珀さん、ボード凸失礼します。
全話見返してきましたが、私が見た限り特に誤字脱字はありませんでした🙇🏻‍♀️՞
全話の確認が遅くなってしまいすみません。

本当に編集お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

ましろ (プロフ) [2023年3月29日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます😭

ちなみに、手伝ってくれた人の名前を
書く予定なんだけど、
ましろちゃん、
表示する名前を教えて欲しいです。

(例)
制作スタッフ一覧
琥珀
(ましろちゃんのニックネーム)
(その他の人)

みたいな、

分かりにくいから本当に意味わからなかったら教えて(笑)

(プロフ) [2023年3月29日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

把握です.ᐟ‪
ましろ、でも良いですし、シンプルにmでも大丈夫です👍🏻 ̖́-‬

ましろ (プロフ) [2023年3月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
良かったら新垢を教えていただくことは可能でしょうか?
まだまだ琥珀さんの小説を楽しませていただきたいと考えています。

Kurea (プロフ) [2023年3月17日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました、
メッセージにて送信させて頂きます。

今日中に送れたら送ります。

今後は「珀」のアカウントより
連絡をお願いします🤲

(プロフ) [2023年3月17日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そういってもらえて嬉しいです。

(プロフ) [2023年3月17日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

16日に一度送りましたが、
届きませんでしたか…?

(プロフ) [2023年3月17日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

琥珀

(プロフ) [2023年3月16日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

琥珀さんの作品とても大好きなので
可能だったら新垢知りたいです!
よろしくお願いします!

なつき (プロフ) [2023年3月18日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすいません。とてもお話楽しませてもらってます。
できる事なら、新垢を教えてもらえませんか。

サメ (プロフ) [2023年3月11日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。
いつも楽しく読まさせていただいておりました。
もし琥珀さんがよろしければ、新垢教えていただきたいです!
お願いします!

あお (プロフ) [2023年3月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新垢を教えるかもというのを見て来てみたのですが、教えて貰えますか?ダメならダメって言っていただいて大丈夫です!

りん (プロフ) [2023年2月23日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

りんさん、リクエストありがとうございます!
無理は承知なのですが、
BOXの作品にもう一つほどリクエストを
頂けないでしょうか(笑)

そしたらメッセージにて新垢教えます🙃

無理でしたら追って連絡お願いします🤲

(プロフ) [2023年2月23日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
遅くなった上に、こんな時間にメッセージを送ってしまってごめんなさい。
もしよろしければ、新しい活動場所を教えてほしいです。
お返事お待ちしております

nako (プロフ) [2023年2月15日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

nakoさん、お久しぶりです。
返事遅くなりました…。
一応、送らせていただきましたが…
届きませんでしたか…?
だとしたらもう一度送るので、

(プロフ) [2023年2月21日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

届かなかったので、お手数をお掛けしますが、もう一度送っていただかないでしょうか?

nako (プロフ) [2023年2月24日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

(プロフ) [2023年2月25日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU