ゆゆみやのボード

ゆゆみやのプロフィール | 発言 (ゆゆみやの最後の書き込み: 「遅れてごめんなさい!...」 @狸古参のボード [2021年8月23日 9時] )

メッセージ一覧

こんばんは、失礼します。
あのホムペから来ました。

魑魅 零 (プロフ) [2020年11月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あのホムペですか、あ!もしかして合作の件ですか?

ゆゆみや (プロフ) [2020年11月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

合作についてなのですが、今、私自身が合作を二つ掛け持ちしていて、結構焦ったりしている状態なんですよね。三つ掛け持ちとなると、ちょっと体が追い付かないのですみませんが無しでお願いします。

魑魅 零 (プロフ) [2020年11月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、でもでも、ネッ友の件は歓迎です^^

魑魅 零 (プロフ) [2020年11月1日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか……今度合作を見させていただきます!あとネッ友になるならまずは敬語をはずしましょう!私の事はなんとでもお呼びください!

ゆゆみや (プロフ) [2020年11月1日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おけぃ!じゃあタメで行くね。
じゃあ…呼び方は華孤でいい?
私の事も呼びやすいように呼んでね、

魑魅 零 (プロフ) [2020年11月1日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

OK!じゃあ零と呼ばせていただく!今度私の作品に零の作品を宣伝しても良いかい?

ゆゆみや (プロフ) [2020年11月1日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おけです!
え、全然いいけど華弧はいいの?

あと、華弧がやってくれるなら私の方でも宣伝していい?(中の人は吃驚するくらいあたおかです←ここ大事。テスト出るよ??)

魑魅 零 (プロフ) [2020年11月1日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

全然いいけど私のはヒットせんぞ?←ここも大事テストに出るぞ(何のテスト!?)

ゆゆみや (プロフ) [2020年11月1日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいや、さっき見てきたけど貴方神様じゃないっすか

魑魅 零 (プロフ) [2020年11月1日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

神様なんて照れるわ←あたおか過ぎて草

ゆゆみや (プロフ) [2020年11月1日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU