いちみる@お久しぶりですのボード

いちみる@お久しぶりですのプロフィール | 発言 (いちみる@お久しぶりですの最後の書き込み: 「【速報】昨日の夜中声...」 @いちみる@お久しぶりですのボード [2021年6月17日 7時] )
いちみる@お久しぶりですのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

【速報】昨日の夜中声ともしてたらちぇるしーさんと会う事件発生
ちぇるしーさん推しの友達めんご☆

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2021年6月17日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざご報告に来てくださりありがとうございます!!
私が提案したものが採用していただけるなんて…!光栄です!
え、あの作品の出していただけるのですか…??恐れ多いですがいちみるさまが良ければ是非お願いしますm(__)m
わざわざボードまで来ていただきありがとうございました(*´∇`*)
僕のボードまで来ての報告ありがとうございました!!

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年5月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

名前 白雪 律(しらゆき りつ)
性別 女の子
呼び名 律くん
容姿https://picrew.me/image_maker/407340/complete?cd=Ob1AxuIvy8
性格 優しい、かっこいい、可愛い、スポーツ勉強両方出来る、胸が小さくいつもズボンだからよく男の子に間違えられて逆ナンされる、女の人にモテる、さりげなくエスコートする、どこか抜けているところがある、性格イケメン、恋愛未経験、夢主大好きで溺愛している、よく夢主に貢ぐ、夢主のためならなんでも出来る、
なにか他にあったら言ってください!
ちなみにこれは僕の代理ちゃんです!

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年5月22日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKです!
わかりました!
あともう一つだけ一人称と方言どうしますか?
一応夢主ちゃん関西弁なので…

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2021年5月22日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一人称は僕、方言は関西弁でおねがいします!

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年5月22日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!
その設定で進めさせていただきます!

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2021年5月23日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なにからなにまでありがとうございますッッッ( ノ;_ _)ノ

なこ@永遠のみるく◎ (プロフ) [2021年5月23日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ふうらの紹介で来ました〜
零といいます
腐女子です!
BL語り良ければしましょ〜

(プロフ) [2021年4月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっとですね〜
まふそら、さかうら、しまセン、かしあま、(あらなる)、すとぷり公式ペアですかね〜
あ、タメで平気ですか?
あと、なんて呼んだらいいとかありますか?
俺はタメ&呼び捨てOKですけど、、、

(プロフ) [2021年4月6日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

地雷めっちゃ出されたんで
今回のことは無かったことに…

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2021年4月6日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です
ちなみに地雷は、、、?

(プロフ) [2021年4月6日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと
まふそらですね…
あとすとぷりのやつも
(だいぶ前に降りたやつ
)

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2021年4月6日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーなるほどです
まぁでも俺も降りかけてるんですけどね、、、
歌い手さんリスナー
ちょっと実況者さんにお引越ししようと思ってまして、、、
あ、なら漫画とかでありますか?

(プロフ) [2021年4月6日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みなさん!ひまです!
誰でもいいのでかまってください!

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2021年4月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しかも今LINE消しました(マジ)
話し相手いません!

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2021年4月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっべ
YouTubeの広告で腐女子誘うような広告来た
見たいけど途中の説明いらねぇぇぇぇ

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2021年3月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日ねふでばこかったの
んで鉛筆とキャップも買ったの
それで消しゴム入れようとしたらさ
前使ってたふでばこ消えた
消しゴムぅぅぅぅぅぅ
妹に貰ったやつやねんけど
殺されるやん
\(^o^)/オワタ

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2021年2月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うちのサクが魔界に行きました
うちのサクは敬語が使えたようです
サクが旅立ったと知り涙が出てきました(なんでやねん
ちなみにこの作品です
https://novel.prcm.jp/novel/O6mPpC9p9qENgTiWqR7d/chapter/534VB6Nvr2fEn051j2yr

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2021年1月31日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ急やけど今日はわいの誕生日でーす
ついでに足捻挫して今包帯巻いてまーす
痛いでーす

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2021年1月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

浦島坂田船様へ(初めての様付け)
叔父さんとその奥さんが大阪でライブがあったら連れて行ってくれるらしいです
なので!大阪で!ライブを!してください!
もしよろしければ次回のライブは大阪城ホールということで
当たる確率低いって?
んなもん家族全員で応募して
ついでに叔父さんのその奥さんと一緒に当選願うんですよ!
坂田さんがイケメンだから好きらしいですよ
そして
叔父さんは「浦島坂田船って知ってる?俺知ってるんよ
女子中高生と同じだから( ・´ー・`)」
って言うらしいです
奥さんはわいの3倍らしいです
顔が若すぎるんですが、、、
以上!とある大阪に住むcrew(センラー)でした
(何でメンバー見ないのにここに書いてるんだろ)

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2021年1月2日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

追記:
奥さんにキックベースを進められて1回だけならって言ってしましました
まぁやりますけど(諦めた

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2021年1月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www
めっちゃ関係ない話していい?
誕プレ届いた
早いんじゃボケェ
うしさせの追っかけしてぇよぉ
小学生ということを呪います(草

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2021年1月6日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www
誕プレねぇ
なぜか妹もちゃっかり頼んでた
わいが誕プレあげるわ
何が欲しい?
言葉ならたくさんあげる♡(草)

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2021年1月6日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだな…スッ

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2021年1月6日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけおめことよろ!!((遅い
歌リスのやつってどうなったん((今更

藍ちゃん (プロフ) [2021年1月2日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かる((
あんま知らん((おい

藍ちゃん (プロフ) [2021年1月3日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あれよくない
あのー
あれ
おこちゃま戦争( ・´ー・`)

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2021年1月3日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお…!

藍ちゃん (プロフ) [2021年1月3日 20時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よくねぇか
わいらぁ仲いいじゃん
喧嘩もすると思うじゃん(しないでほしいよ)
なぁのぉでぇ(うざい
この曲にしました( ・´ー・`)

いちみる@お久しぶりです (プロフ) [2021年1月3日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

てんさいよ…!

藍ちゃん (プロフ) [2021年1月3日 21時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU