咲華(ipad)のボード

咲華(ipad)のプロフィール | 発言 (咲華(ipad)の最後の書き込み: 「それなぁぁぁぁぁぁぁ...」 @ライのボード [2021年6月11日 22時] )
咲華(ipad)のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

メッセージを送らせて頂きました。
御返事を頂ければ幸いです。
いきなりのメッセージは失礼かと思い、マイボードに書き込みをさせてもらいました、失礼しました…!

ほぴろー (プロフ) [2020年11月10日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
《カクシゴト。》の関係を組みに来ました!

すず (プロフ) [2020年11月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!
それでは、お互い支え合っているで良いですか?
もしよければ、お互いとなら他の人より話せる事が楽...みたいな感じで
行きたいです!

咲華(ipad) (プロフ) [2020年11月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね!
じゃあお互いとなら他の人より話せるのが楽と
他ないですか?ないからこの関係で行きます!

すず (プロフ) [2020年11月5日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他は大丈夫です!
この関係で行きましょう!!

咲華(ipad) (プロフ) [2020年11月6日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
関係組んでくださりありがとうございます!

すず (プロフ) [2020年11月7日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!

咲華(ipad) (プロフ) [2020年11月7日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼します。咲華さんの募集企画、「カクシゴト。」に参加させていただきたいと考えているのですが、その為に少し質問したいことがありましたのでボードに参りました…!
①デスゲーム中は、ずっと【もう一つの姿】のままでいる、という認識で大丈夫でしょうか…?
②「年齢を詐称している&容姿も本来の年齢不相応に変化している」という設定は大丈夫でしょうか…?
③「秘密を見つけて殺.される、見つかり殺.すに別れるので生き残りはできません」とありましたが(引用すみません)、秘密を知られても、裁判までに秘密を知った人を殺.すことができたら生き残れるのではないのでしょうか…?認識が間違っていたりしたらごめんなさい。
不躾な質問で申し訳ありません…!;;お暇な時に返信いただけると嬉しいです!

ちがみ (プロフ) [2020年10月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます!順々にお答えしますね!
①はい!その通りです!デスゲーム中はずっともう一つの姿でいます!途中で元には戻りません!
②全然大丈夫です!テンプレートの方に書いて頂ければ嬉しいです!
③秘密を知る人は、体育館にてヒントの紙を入手したという流れで秘密を知ります!ヒントの紙を所持している場合、誰かしらが元ヒントの紙がおいてあった紙を取る、などの場合で殺されると、自動的に裁判のさいに全体に紙を共有します。そして、第一に殺人が起きると犯人探しの調査、裁判が始まるので、結果的にはクロは生き残れません。
語彙力が心配ですがこんな感じです!

咲華(ipad) (プロフ) [2020年10月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とても分かりやすく丁寧なご回答、ありがとうございます…!(>人<;) 分かりました!
では、【新野淳(にいのじゅん)/18/男】【大家族の長男/第二章シロ】で参加希望です…!

ちがみ (プロフ) [2020年10月25日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!

咲華(ipad) (プロフ) [2020年10月25日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テンプレートお願いします!

咲華(ipad) (プロフ) [2020年10月25日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇねぇ!鬼滅カフェって何歳から入れることにする?私的には16からにしようと思ってるよ!ほのと私はその最年少って事でOK?

ゆゆみや (プロフ) [2020年9月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ設定書いてくるね~

ゆゆみや (プロフ) [2020年9月14日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も設定書いといたよ~

咲華(ipad) (プロフ) [2020年9月14日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちなみに明日学校休みだからばんばん更新する準備しとくわ←

咲華(ipad) (プロフ) [2020年9月14日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

羨まし、千っちゃんが設定書いたらどんどん更新してこーね!順番は適当だから!後、唯月の過去を私と共有するからもしかしたらごちゃごちゃになるかもです

ゆゆみや (プロフ) [2020年9月15日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ!全然大丈夫ー!

咲華(ipad) (プロフ) [2020年9月15日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ねぇねぇ!コラボのパスを華狐の小ローマ字にするね!荒しっぽいことがあったから!

ゆゆみや (プロフ) [2020年9月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おけ!再度更新しとく?

咲華(ipad) (プロフ) [2020年9月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お願いします!

ゆゆみや (プロフ) [2020年9月14日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すまぬ、華狐ちゃんって読みなんて読む?
ごめん...漢字弱くて...!

咲華(ipad) (プロフ) [2020年9月14日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

咲華さん!タメ口で話しても良いですか…?

ザスティ@ヒプさせ会長@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年9月14日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まだ駄目っぽい?

ザスティ@ヒプさせ会長@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年9月14日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

...出来ねぇ

咲華(ipad) (プロフ) [2020年9月14日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありゃりゃ。マジか。ところでYOUファンサ凄いよね…

ザスティ@ヒプさせ会長@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年9月14日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

チャットに戻ろうぜ?落ちてるぜ?

ザスティ@ヒプさせ会長@ポッセ同盟 (プロフ) [2020年9月14日 18時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう、今行くぜ

咲華(ipad) (プロフ) [2020年9月14日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの…もう善逸くんと喋るのは終わっちゃいましたかね…?
(遅くなっちゃった…多分終わってる…)
あ、それと…咲華さんにお話をさせていただきたいですッ!
良ければ、お返事待ってます(*☻-☻*)

花魅 (プロフ) [2020年8月25日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

更新いたしました!遅くてすみません!!

花魅 (プロフ) [2020年9月23日 19時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!ありがとうございます!!

咲華(ipad) (プロフ) [2020年9月23日 19時] 86番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新お時間あればよろしくお願いします!

花魅 (プロフ) [2020年9月24日 18時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの、忙しかったら申し訳ないのですが、、、
更新を出来たらお願いします。
(無理を言ってすみません!!)

花魅 (プロフ) [2020年9月28日 21時] 88番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

更新しました!
遅くなってすみません!

咲華(ipad) (プロフ) [2020年10月3日 14時] 89番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちはッ!善逸&咲華さん推しの「雪名 零」です!お友達になってくださりありがとうございます!!
このボード?の使い方がよくわからなくて、、、、
できたら教えていただけないでしょうか??
勝手にすいません!!

雪名零 (プロフ) [2020年8月14日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは(゚▽゚)/推しだなんて...ありがとうございますッ!!
こちらこそお友達になって頂きありがとうございますッ!!
ここのボードは......まあなんて言うか暇な時に使う?
チャット的なところですね!!←語彙力ぅぅぅッ
後敬語は外して大丈夫だよーッ!!

咲華(ipad) (プロフ) [2020年8月14日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

敬語なしおっけぇ!!!←すぐ調子に乗る人
教えてくれてありがとう!!次のバス停に伝えたy((
すっっっっごいプライベートの話なんだけど、
ママの身長抜かした☆←めっちゃどーでもいい
あと私の所のボードにも来てほしいなーッ!(ワガママごめんね、、)

雪名零 (プロフ) [2020年8月15日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよーッ!!
暇な時そっちのボード行くね!!

咲華(ipad) (プロフ) [2020年8月16日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
中高一貫!!キメツ学園恋物語!!に参加させて頂いているfubukiです。
イマイチ小説のルールがわからなくて………。
これって、リレー小説ですよね??
前の人のお話に関連付けないとだめですか??
題名に作者名とか書いたほうがいいですか?
何かこう言う小説初めてでよくわからないんです。
質問攻めですみません。
ちなみに、一回お話を書いたのですが消えてしまい…………。
どうすればいいんですかね?
書き直せば、いいですか?
返答宜しくお願いします。

fubuki (プロフ) [2020年8月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございますッ!
前の人の話に繋げて書くのは強制ではないので、出来そうだったらで
大丈夫です。
題名には作者名は書かなくても大丈夫です。
そのかわり、話の最初に○○目線 などで、キャラの目線を書いて下さい。お話が消えてしまったのは、もしかしたら保存が誰かとかぶった?
可能性がありますので、再度書き直してくれれば大丈夫です!

咲華(ipad) (プロフ) [2020年8月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!ありがとうございます!

fubuki (プロフ) [2020年8月11日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!お友だちになってくれてありがとうございます!

ライ (プロフ) [2020年8月11日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あなた様の作品が神すぎてすべての作品にコメントしちゃいましたよ
(本当は善逸からの返信がほしいだけ)

ライ (プロフ) [2020年8月11日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ...←
うちの善逸君も喜んでますぜ(* ̄∇ ̄*)

咲華(ipad) (プロフ) [2020年8月11日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え!?まじ!?よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
(善逸が喜んでいたら自分も喜ぶ)

ライ (プロフ) [2020年8月11日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁぁぁぁぁぁぁいッ!!←何故か喜ぶ奴
そういえば、中高一貫キメツ学園恋物語の本編出来たから
暇な時に更新してくれたら嬉しいでっせ(≧∇≦)←

咲華(ipad) (プロフ) [2020年8月11日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解(`・ω・´)ゞ!

ライ (プロフ) [2020年8月11日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU