shiのボード

shiのプロフィール | 発言 (shiの最後の書き込み: 「遅くなっちゃってごめ...」 @ほっとけーきのボード [2023年10月10日 23時] )
shiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します!
しーちゃん!私、ほっとけーき!覚えてる?
実は、私歌い手グループに所属しました!
「あにまるmemory」ってグループ!
それで、リーダーさんに「誘いたい人がいるんだけど~...」ってしーちゃんのこと言ったら是非入って欲しいって!
しーちゃんがもしも良かったらなんだけど、一緒に歌い手目指さない?
ゆっくり考えたらいいし、強制じゃないからね!
詳しいことは、あにめものホムペに載ってるよ!
「あにめも」、「本気で歌い手目指してる人募集」、「夢猫」...とかって検索したらでてくるとおもう!
※ちなみに私はラムネって活動名だよ!

ほっとけーき (プロフ) [2023年3月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そーだね!!めちゃめちゃいい!
私も昔、プロセカの募集企画してたんだけど消しちゃった、、、
私もその方式で募集企画やったよー

shi (プロフ) [2023年3月21日 21時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだ!じゃあ。。のあ先輩だ!!
じゃあその方向性でいこ!
なんグループくらい作る?原作は4だったよね、?
5か6くらいかな、?5がベターかもしれない!

ほっとけーき (プロフ) [2023年3月21日 22時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに5がいいかも!
私が作ってたのは、地雷系のグループとかダンスグループとかかなー?

shi (プロフ) [2023年3月22日 23時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだね!男女混合のグループとか、幼なじみでできたグループもいいかも!

ほっとけーき (プロフ) [2023年3月23日 8時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そだねー
それとかが良さそう!

shi (プロフ) [2023年3月23日 18時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Shiさん、悩みの相談が来てます。
私には難しそうなのでお願いします。

ひなた (プロフ) [2023年1月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません💦
今返して来ました!
部活で遅れちゃって、、、、
悩みの相談としては、その人と同じ立場になって考えたら答えやすいかもですよ!

shi (プロフ) [2023年1月16日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
さすがshiさんですね!
とても素敵なお悩みの答えでした。

ひなた (プロフ) [2023年1月16日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大した事無いですよ笑
そう言って頂けて嬉しいです。
ひなたさんも頑張って下さいね!

shi (プロフ) [2023年1月16日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

ひなた (プロフ) [2023年1月16日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。星空です!
私も相談させていただきます!
まず、私が受験勉強を始めた理由は、小学3年生の冬頃に準備講座を始めて、
そこから流される感じで受験勉強をはじめていきました。
私は四○大塚という塾に通っていて、その中でも実績が良い校舎に通っています。
話がそれてしまいますが、私は4歳から2年生までチアダンスをやっていました。
その時も実績が良いチームでした。
しかし、塾もチアダンスチームも先生、コーチが厳しいのです。
親はやるなら本気で習わせたいんでしょうけど、私は周りの子にあまり馴染めません。
学校の友達とも外から見ると仲がとても良いように見えるのでしょうけど、私からすると
みんなとじぶんが

星空 (プロフ) [2023年1月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かります、その気持ち。
私もダンスを習っております。しかし、まっっったく馴染めませんでした。
一回勇気出して、ダンスの中の一軍ちゃんに声を掛けてみるといいかもです。笑)私もそれで馴染めましたので!
受験に関しては、せっかくずっとチアを習っていたのに大丈夫かなというのが本心です。すみません。受験をするのならば、かなりの覚悟が必要なので頑張って頂きたいと思っております。辛いと感じたらすぐに休んで下さいね。私のように、受験直前に体調を崩してしまいますから。でも、実績が良い校舎に居るのは素晴らしいです!
学校のお友達に関しては、受験をするのならば一度勉強に打ち込むためにも縁を切るというのは言い過ぎですが、一度考えから外してみて下さい。そしたら、背負っていた荷物が一つ減りますよ。成績も上がるかもです。
頑張ってみて下さいね。
参考になれば嬉しく思います。

shi (プロフ) [2023年1月5日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
自分で言うのもアレなんですが、私はいつも一軍に入っているようななんと言いますか、ちょっと目立つ系なんですよね…
でも、shi様が言って下さったような縁を切るようなことは考えてもいなかったです!ご意見ありがとうございました😭

星空 (プロフ) [2023年1月5日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、縁を切るのはかなり怖いですよね、、、、
目立つ系ですか〜
私も、中学校に入ってからバリバリ明るい人ってイメージの人って言われます。しかし、いわゆる一軍女子の中心まで来てしまっていたのですよ。
それで恨まれて今やばいみたいな感じ、、、です。(友達から言われました)
縁を切るのは言いすぎましたが、普通に関わる程度でいいと思います。
悪口言う奴とは離れたほうがいいですよ。
私、人の人生を邪魔する人が本当に許せなくて、、、、
つい言いすぎてしまうんです。すみません。
お役に立てたのなら、嬉しいです。

shi (プロフ) [2023年1月5日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私はshi様から自分とは違う意見をもらえて嬉しかったです。
自己解決だと出てこない意見もあるので…
ありがとうございました!

星空 (プロフ) [2023年1月5日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、相談して頂きありがとうございます。
相談はかなり勇気がいりますもんね。
その勇気、大切にしてください!いつか絶対役に立ちます。

shi (プロフ) [2023年1月5日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

企画『月戦』を主宰していますミヅチです!!!!
お話というのは、shiさまに応募いただいたキャラクターの属性が「アニオタ」なので、非常に扱いが難しい、と思っていて……
現実のアニメの名前を出すとオリジナル作品としてガイドラインに違反してしまうのでは、と思っていて、shiさまには「アニオタ」のキャラクターが応援していたり視聴しているアニメの設定も決めていただきたいな、と思って連絡した次第です!

ミヅチ (プロフ) [2023年1月5日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですか、、、
分かりました。実在しないアニメの設定を考えたらいいのですね!
ご連絡ありがとうございます。

shi (プロフ) [2023年1月5日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変な設定を担当してくださりありがとうございます!!
楽しみにしておりますね!

ミヅチ (プロフ) [2023年1月5日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
「恋神サマのイタズラ」に参加させていただいてる、桜庭初役のひなと申します。もしよければ私と関係を組んでもらえませんか?多々良さんと初は同じ学年なので、親友や幼なじみが良いなと個人的に思ってます。
もしよければ返信くださると嬉しいです!
CS 【http://uranai.nosv.org/u.php/novel/701896d59d1/

ひなカラフルステラ所属! (プロフ) [2022年12月28日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は、水色でスペードがいいなー
被っちゃってごめんね、、、
リーダーはほとけちゃんやってー!
募集の作ってくれてありがとう!

shi (プロフ) [2023年1月22日 15時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかった!水色譲るね~しーちゃん水色っぽいし、スペードっぽいから似合ってる!!
じゃあリーダーは私するね!
募集のやつ観覧パス外す?直したいところあったらいってね!あ、あと自己紹介書いて!編集パス→「toranpu」
あとでもいいけど、今日中くらいには書いて欲しいかな?全部決まってなかったら非公開にして、ゆっくり書いていいからね!

ほっとけーき (プロフ) [2023年1月22日 15時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!ありがとね、!
おっけー自己紹介書いとくね〜
それとリーダーよろしく!

shi (プロフ) [2023年1月22日 17時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然いいよ~!
自己紹介よろしくね!
リーダーも任せなさーいww!

ほっとけーき (プロフ) [2023年1月22日 17時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書いといたよ!!
リーダー任せた!

shi (プロフ) [2023年1月22日 17時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
募集企画【恋神サマのイタズラ】の主催をしております、れいると申します。
ご提出頂きましたCSについて、対応が遅れてしまい申し訳ございません!
CSなんですけど、お伝えしたいことがいくつかございましたので、こちらに書き込みをさせて頂きました。

①容姿について
恐れ入りますが、容姿についての記載が少ないと感じました。画像の有無関係なく、髪や瞳以外の情報も出来れば文章で表現して頂きたいです。そこら辺は他の方のCSを参考にして頂いて大丈夫です。

②服装について
また、舞台となる高校は制服指定なしの私服校です。容姿の欄に制服と記載がございましたので、訂正をお願いします。なお服装に関しては地雷系、パンク系、ジャージなど、自由に設定して頂いて大丈夫です。

③体育の授業について
休みが多いと後で補習を受けなければいけません。なので持久走系の授業のところは補習があることを考慮して記載して頂きたいです。

④バイトについて
バイト先に関しては問題ないのですが、花結町は田舎町なのでスタバの様なチェーン店はあまりないと思いました。そのためバイト先の記載を「隣町(星影町)のショッピングモールにあるスタバ」に変更して頂きたいです。
それとバイトの時間ですが、高校生だと22時まで働くことが可能性なので、もう少しバイトの時間を取れるんじゃないかなと思いました。

⑤恋を禁止されていたことについて
ご応募頂いた時に「恋を禁止されていた」とありましたが、CSにはその記載がありませんでしたので気になりました。
宜しければ、性格か詳細の欄に何故恋を禁止されていたのかご記載をお願いします。

お手数お掛けしますが、何卒宜しくお願い致します!
長文失礼しました。

れいる (プロフ) [2022年12月20日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、変更しておきます。
すみません💦

shi (プロフ) [2022年12月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそお手数お掛けします。

それと確認なんですけど、多々良さんのお誕生日ですが、葉月(もなか)様のお子さんの三森くんと同じ誕生日なんです。
主催はキャラ同士の誕生日が同じでも気にならないのですが、shi様の方は大丈夫でしょうか?
同じ誕生日で気になる方もいらっしゃるので、念の為の確認です。

れいる (プロフ) [2022年12月20日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだ全員分のcs見れてなくて、、、、
被っていましたか、、、、、すみません💦
誕生日変えておくことにしようと思います。

shi (プロフ) [2022年12月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気にされないでください。
葉月(もなか)様に確認したところ、同じ誕生日でも問題ないとの事でしたので、変更しなくても大丈夫ですよ。

それとCSの修正の件ですが、提出期限までまだ時間がございますので、お時間のある時に修正して頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

れいる (プロフ) [2022年12月21日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。
修正して参ります。

shi (プロフ) [2022年12月21日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼します
成瀬学園様にて”相模玲央”をやらせていただいております、林檎と申します。僭越ながらCSを拝見させていただいてもしよろしければ関係等組ませていただいたらと思いこちらに書き込みさせていただきました。
もしよろしいければ私のほうの二人の伽羅CSをご覧になって返信を下さるとうれしいです。

林檎 (プロフ) [2022年12月9日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ご連絡ありがとうございます。
関係を組もうと言っていただき、ありがとうございます!
関係はぜひぜひ、組みたいのですが、私、キャラを二人作らせていただいて
いて、どちらでしょうか。
どんな関係が良いでしょうか。
CS、拝見させて頂きます。
次からタメで!お願いします!

shi (プロフ) [2022年12月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSお一人目のこの方いい、かな?
私のほうはどっちにする~?

林檎 (プロフ) [2022年12月11日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。
黒瀬詩結ですね。
林檎様のお子様とは玲央様と組ませて頂きたいです。

shi (プロフ) [2022年12月12日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU