林檎のボード

林檎のプロフィール | 発言 (林檎の最後の書き込み: 「書き込み失礼いたしま...」 @寝子のボード [2023年9月12日 12時] )
林檎のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します!椿様主催の「成瀬学園」にて稀咲亜莉愛で参加している雛鶴と申します。

良ければ、ウチの亜莉愛と林檎様の加々美さんで関係を作りたいのですが、よろしいでしょうか?

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年12月13日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
あ、年の離れた幼馴染とかどうでしょうか?

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年12月28日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
どんな雰囲気とか何かありますかね?

林檎 (プロフ) [2022年12月28日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お兄ちゃんと妹みたいな感じとかどうですか?
学校でもすごい仲良くて…って感じとか良いでしょうか?

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年12月28日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよー
それでは呼び方等決めても?

林檎 (プロフ) [2022年12月28日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
亜莉愛は「雪兎おにーちゃん」って呼んでるって事で良いですか…?

雛鶴@まあまあ低浮上 (プロフ) [2022年12月28日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
林檎様主催の【九条学園】にて参加させて頂いております、アオ猫又です。
.
コメ欄に参加希望の時に出した質問の返答ありがとうございました…!
.
CSが完成しましたので、ご連絡致します。時間のある時にご確認下さい!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/ao20071103/

アオ猫又 (プロフ) [2022年12月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまってごめんなさい💦
CS確認させていただきました!不備もございません!素敵なものをありがとうございます✨今後もこちらの企画をお楽しみください!

林檎 (プロフ) [2022年12月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
椿様主催の成瀬学園で同室の青月と申します。
CSが完成し、キャラも作れましたので、良ければ関係組みをさせていただきたく存じます。
ご検討宜しくお願い致します。

青月 (プロフ) [2022年12月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わぁ、ありがたすぎます!!
よろしくお願いします!!
CS書き込んでまいりますねー

林檎 (プロフ) [2022年12月15日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方だけ、決めさせていただきたいのですが…

青月 (プロフ) [2022年12月15日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

、すっかり忘れてました
ほんっとにごめんなさい…
此方からは椋木と呼ばせていただいても、?

林檎 (プロフ) [2022年12月15日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
こちらからは
雪兎先生、と呼ばせていただいてもいいですか?

青月 (プロフ) [2022年12月15日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解いたしました~
それでは今後ともよろしくお願いいたします

林檎 (プロフ) [2022年12月15日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU