ほっとけーきのボード

ほっとけーきのプロフィール | 発言 (ほっとけーきの最後の書き込み: 「11月17日だよ! ...」 @ほっとけーきのボード [3時間前] )

メッセージ一覧

久しぶり!新しいグループどう??
私はほとけちゃんがどこにいても応援してるよ!!
話変わるんだけど、、、
投稿見たんだけどSnowMan好きなの!?
私も大好きなんだけど同担拒否とかないよね、?
あったらごめん!

shi (プロフ) [2023年8月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

久しぶりだね!
うるちゃんたちも元気そう?
snowman好きだよ!リア友が好きで、私も最近ハマり出したの~!
同担拒否とかはないから大丈夫!
しーちゃん誰推し?

ほっとけーき (プロフ) [2023年8月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ウルち達は元気!
私は佐久間君推し!SixTONESもかっこいいからおすすめ!
SnowMan面白いよね!w
ライブとかで会えますように!!

shi (プロフ) [2023年8月30日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

さっくんか!明るくて良いよね!
いつかライブで会えたら良いね!

ほっとけーき (プロフ) [2023年8月31日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほとけちゃんは誰推しー?
それと新しいグループの名前とか教えてくれる、?
ぜひ推したい!!!

shi (プロフ) [2023年9月2日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私はしょっぴー推し!康二くんも好きかな!
新しいグループは、『colorfulLite(からふるらいと)』って言う名前!
推してくれるの?!ありがとう!私もあにめも推してるからね~!

ほっとけーき (プロフ) [2023年9月2日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

しょっぴー可愛いよねー!!こーじもマッサマンとかやってて面白い!w
colorfulLite推させてもらうね!!あにめものこともありがとう!!

shi (プロフ) [2023年9月4日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

急にごめんね!
ボードのリンクってどうやったら表示されるか知ってる?
張り付けたいんだけど、ボードのリンクのやり方が分からなくて..

ほっとけーき (プロフ) [2023年9月30日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってごめん!
もう解決しちゃったかな、?
スマホだったら下に表示されてるリンクを押すとコピーとかできるんだけど、それでコピーして、コピペしちゃえば貼り付けられると思う!
パソコンだったら上に表示されてるよ!

shi (プロフ) [2023年10月5日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうー!助かる!

ほっとけーき (プロフ) [2023年10月5日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなっちゃってごめんねー、、、

shi (プロフ) [2023年10月10日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU