紫蘇のボード

紫蘇のプロフィール | 発言 (紫蘇の最後の書き込み: 「返信が遅くなってしま...」 @紫蘇のボード [2021年11月13日 16時] )

メッセージ一覧

失礼します。Fate/Unforgivenに参加させて頂いている常盤です。
よろしければ関係を結んで頂けないでしょうか?

常盤 (プロフ) [2017年12月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

勿論結ばせて頂きたいです!
特異点で繋がりがあるのは、アレクサンドルとディートリッヒさんのみ…ですかね?
その他に結びたい関係はありますか?

紫蘇 (プロフ) [2017年12月29日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

結んで頂けるのならゼノビアでブルトゥスさんとカッシウスさんとも組ませて頂きたいです!
それとミシェルとセイレーンさんで組めたら光栄です!
注文が多くてすみません(>_<)

常盤 (プロフ) [2017年12月29日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!是非是非結びましょう!
最初にアレクサンドルとディートリッヒさんでお願い致します!
個人的に、アレクサンドルがディートリッヒさんを諌める(物理含む)事が多いのかなぁと思いましたが、ディートリッヒさんも王としての経験があるので、対等に話が出来たりする仲でもあるのかなぁと思いました。
常盤さんは、他にご希望ありますかね?

紫蘇 (プロフ) [2017年12月29日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
私は師弟関係も良いなと妄想しておりました。
ディートリッヒは若くして王となっていたこともあり色々と不出来な面もあると思うのでそこを諌めて頂いたり、稽古をつけて頂いていたりしたらなと思いました。

常盤 (プロフ) [2017年12月29日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、いいですね!アレクサンドルがちゃんとした師匠になれるかが唯一不安ですが…。
師弟関係になった経緯ですが、アレクサンドルはそういう話を持ち出す様な人間では無いので、ディートリッヒさんから頼まれた、もしくは戦っている内に自然とそう言った関係になっていた、という感じでしょうか…?
アレクサンドルは、普段は驚くほど厳しいですが、弟子にした責任はしっかりと取るかと思います。成長を感じたら心の中でひっそり喜んでいたりしそうです…。

紫蘇 (プロフ) [2017年12月29日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、戦場で見たアレクサンドルさんの無駄な動きのない戦い方に感動して弟子入り志願をしたという感じでしょうか。
最初は断られてしまったけど、その後もずっと頼んでくるディートリッヒの諦めの悪さに折れて了承したという経緯があればいいなと思っています。
ディートリッヒが普段使い慣れていない敬語なども使っていそうですね。

常盤 (プロフ) [2017年12月29日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

慣れていないのに敬語を使うディートリッヒさん可愛い………。
では、この二人の関係はこれで決定でよろしいでしょうか?

紫蘇 (プロフ) [2017年12月30日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい、それでお願いします!
次はゼノビアとブルトゥスさん&カッシウスさんで宜しいでしょうか?

常盤 (プロフ) [2017年12月30日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね!常盤さんは、何かご希望ありますでしょうか?

紫蘇 (プロフ) [2017年12月30日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、お二人ともお酒とか飲む方ですか?

常盤 (プロフ) [2017年12月30日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU