常盤のボード

常盤のプロフィール | 発言 (常盤の最後の書き込み: 「テオの故郷を舞台にし...」 @ねこうさぎのボード [2018年9月25日 9時] )
常盤のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボードに失礼します!聖F学で関係を結びたいと思いボードに来させていただきました(´∇`)良ければですが関係を結びませんか…?、

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
初対面でそんなことを言われて、その後ぶん殴られたと思うので結構なトラウマになってしまって、でも自身が女の子に手を上げられるようなやつじゃないから毎回、魔法でナタリアちゃんと武器の質量を極限まで下げて自分が怪我をしないようにしているのではないかなと思います。
ナタリアちゃんの信仰には破綻していると思いつつ、どんな信じ方であれ神様を信じ続けられる彼女のことはすごいと尊敬していればなと思っています。

常盤 (プロフ) [2018年8月7日 16時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわーーーっテオくんのトラウマを作ってしまったなんて罪深い…!!()
テオくん優しい…すいませんナタリア100%善意で手を上げます…。きっとご両親の為にも、哀れな貴方を幸せにしてあげるわその為に…って感じだと思います(´∇`) あまり頭は良くないのでなぜ攻撃が通らないのかは分かっていないと…! 不思議ね…神様に守られてるのかしら…とか変な勘違いしてる気もします…! あ、呼び方はテオお兄さまと呼んでもいいですか??(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月7日 20時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

優しいというか、これまでは親父にもぶたれたことないのに…!状態の軟弱男だったので初めて殴られる怖さに驚いた感じですね。
女の子らしさに欠けるナタリアちゃんをどうにかしたくて、たまに調理室に呼んで一緒に料理しようとか言うけど結局武器を包丁に持ち替えられて戦闘勃発。でも、めげずに何度も話しかけて奮闘してたら喜びます(私が)
はい!こちらは「ナタリア」でよろしいですかね?

常盤 (プロフ) [2018年8月8日 1時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えええ、それは私も喜びます…!!生意気()なナタリアにめげずに頑張ってくれるテオくん…!!!
多分1回お菓子を最後まで作って、その味を知ればお菓子作り中はそのような行為に走らなくなるはずです…!
はい!是非そう呼んでください!(´∇`)

まみむり。【低浮上】 (プロフ) [2018年8月8日 1時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
良かったな、テオ頑張りが救われたぞ!
こんなに素敵な子達と関係が結べて私、感激です!お声がけ下さり本当にありがとうございました!
また何かあればよろしくお願いします!

常盤 (プロフ) [2018年8月8日 2時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、レティシア・アルベルトで参加させて頂いています、あめ汰と申します^^*よろしければ、ノテールさんと関係を結んでいただきたいのですが、、、
リンクはこちらです
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/cerise0261/

あめ汰 (プロフ) [2018年4月8日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!
この企画に参加させていただいた時からぜひ組ませて頂きたいなと思っていましたのでとても嬉しいです^^*
また何かありましたらよろしくお願いします。

あめ汰 (プロフ) [2018年4月15日 22時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、あめ汰です^^*
ノテールさんとレティシアの関係について追加したいことがあるので、常磐さんの意見をお聞きしたいです。

あめ汰 (プロフ) [2018年5月4日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加の関係についてですが、
自分を拾ってくれた恩返しを少しでもするために、家事全般はレティシアの担当だったらいいなぁと考えています。
あと、レティシアは正面から見て右側に三つ編みがあるのですが、それを毎朝ノテールさんが結ってあげているみたいな設定があったら素敵だと思いまして、、、
常磐さんの意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

あめ汰 (プロフ) [2018年5月4日 23時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加の関係、了解しました!
恩返しだなんて、レティシアさん良い子すぎる…!
ノテールは家事全般、苦手ですのでやって貰えるのならば大変助かります!レティシアさんは料理は少し苦手ということなので料理だけはノテールと一緒にやっていたら可愛いのかなと思っています。
勿論、毎日結って差し上げますとも!基本的にノテールは子供好きで甘やかしちゃう体質で何か言ってくだされば大抵のことはしてあげられると思います!
私からはこれくらいですかね
どうでしょう?

常盤 (プロフ) [2018年5月5日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
では、設定に追加しますね。
また何かありましたら、よろしくお願いします^^*

あめ汰 (プロフ) [2018年5月6日 23時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU