紫蘇の発言リスト

夜分遅くに失礼します。紫蘇です。
「盤上のラグナロク」で、千早。さん宅のミレーヌさんと拙宅のヴェルザンディとの関係を組ませていただきに来ました!
早速本題に入らせていただきたいのですが、おっとりしたミレーヌさんにやや調子を狂わされるヴェルザンディがいそうだな、というのが何となく浮かびました。しかし、ミレーヌさんが魔獣隊の隊長、そして慈愛の心を持って人に接しているところは尊敬し、好いているのではないかなあと思います。
また、ミレーヌさんはカフェ巡りが趣味ということなので、休日に偶然静かな喫茶店を求めて店に入ったヴェルザンディと鉢合わせてほしいな……とも思っています。
一方的に話してしまい申し訳ありません。千早。さんから案や修正点などあれば仰ってくださると幸いです!

紫蘇 (プロフ) [2020年11月18日 23時] PCから返信 @千早。のボード

夜分遅くに失礼します。紫蘇です。
「盤上のラグナロク」で、ツツジさん宅のヴァールさんと拙宅のヴェルザンディとの関係を組ませていただきに来ました!
早速本題に入らせていただきたいのですが、まず、ヴァールさんはヴェルザンディより年下ですので、世話を焼く対象として見ているのではないかなあと思います。周囲をよく見ているヴェルザンディのことですから、ヴァールさんとの交流を深めていく際、自身の感情を押し込めていることに気付いて、少しでも本音をさらけ出してくれるように働きかけることもあるのかな、と思ったりしました……。しかし、この点はヴァールさんの根幹にかかわる設定ですので、簡単に気付かれたくないなど不都合があれば教えていただけると助かります。
また、ガーデニングが趣味のヴァールさんと、観葉植物が趣味のヴェルザンディ、植物の話で盛り上がったりできればなあとも思っております。
一方的に案を押し付ける形になってしまい申し訳ありません!ツツジさんからの希望や、上記の案に対する修正点などあれば教えていただけると幸いです!

紫蘇 (プロフ) [2020年11月18日 23時] PCから返信 @ツツジのボード

失礼いたします。「聖アルカ・マキナ魔法魔術学園」にレベッカで参加させていただいております紫蘇です。この度は木木野さん宅のマルガリータさんと関係を結びたく、ボードにお邪魔させていただきました。

紫蘇 (プロフ) [2020年8月22日 23時] PCから返信 @木木野のボード

【アリスト寮寮長/6年生/女性】レベッカ・キャンベル・ラウィーニア
【レープハフト寮パニッシュメント/4年生/男性】デュラン・アートルム
*
上記の二人で参加させていただいております、紫蘇と申します。
幅広い関係を組ませていただきたいなあと考えておりますので、お気軽にお声がけください。よろしくお願いいたします。
*
URL
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shisochiso68/

紫蘇 (プロフ) [2020年7月30日 16時] PCから返信 @【聖アル】関係作成場所の話題

失礼いたします。
蒼梟寮寮長のケルスス・トランキーロと紅熊寮6年生バロネット・プロミネンスで参加させていただいております。紫蘇です。
ケルススの方は幼馴染と同室相手は埋まっておりますが、友人や仲の良い後輩、分からないことを聞きに来る方などを募集しております。
バロネットに関しては殆ど関係が埋まっておりませんので、様々な関係を提案していただければなと思っております……!
どうぞお気軽にお声がけくださいませ。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shisochiso67/

紫蘇 (プロフ) [2020年7月16日 22時] PCから返信 @【まほみち】コモンルームの話題

失礼いたします。「魔法使いは祈りの空に満ちる」の関係の件でお伺いしました。
早速ですが、月兎さんはどのような関係をご希望ですか?

紫蘇 (プロフ) [2020年7月14日 17時] PCから返信

書き込み失礼いたします。
昇華隊ヴォルフ班に所属しておりますイダテノリムネで参加させていただいております、紫蘇です。詳しいことはCSの方に記載してありますので是非一読ください。よろしくお願いいたします。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shisochiso59/

紫蘇 (プロフ) [2020年7月12日 14時] PCから返信 @【叡智Ⅱ】交流所の話題

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shisochiso59/
ブルーベル寮7年生の三善律子とアングイス寮4年生のアルセーニー・ネチャーエフの二人で参加させていただいている紫蘇と申します。
律子の方はブルーベル寮の副寮長もやっておりますので、同じ寮の方は関係が組めるかと思います。
二人とも関係が真っ白なので、友人や同室の方を始めとした様々な関係を募集しております。
もし興味を持っていただけたならお声がけくださるとうれしいです!よろしくお願いいたします!
*
※恋愛関係は相性重視とし、お断りさせていただく場合がございます。ご了承ください※

紫蘇 (プロフ) [2020年6月3日 13時] PCから返信 @【奇跡の魔法】関係所の話題

失礼いたします。「イヴたちと終焉の理想郷」主催の紫蘇です。
何点か修正していただきたいことがあり、ボードに来させていただきました。
*
前提として「島の外から来た人間」を作るのは特別枠の転入生ではない限り不可能です。また、転入生枠はすでに全枠埋まっておりますので、根本から設定を変えていただく必要があります。

紫蘇 (プロフ) [2020年4月14日 0時] PCから返信 @Yuki.ISのボード

【従者/女性/21歳】ミリセント・ジェラルディーン
【王女/10歳】ソフィア・フェニーチェ=プレナヴィア
【王女/30歳】ロクサーヌ・エルナンデス=プレナヴィア
*
上記の三人で参加しております。紫蘇と申します。
様々な関係を随時募集しておりますので、お気軽にお声がけいただければなと思います……!
ミリセントに関しては、ご主人様も募集中です!
*
リンク
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shisochiso63/

紫蘇 (プロフ) [2020年4月6日 0時] PCから返信 @【たれこべ】関係作成所の話題


(C) COMMU