いちごみるく。のボード

いちごみるく。のプロフィール | 発言 (いちごみるく。の最後の書き込み: 「神ちゃん!元気?」 @神野 真白のボード [2020年7月27日 22時] )
いちごみるく。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アメリカンポリス見たいですm(_ _)m

Natume (プロフ) [2021年1月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
毎回楽しくお話拝見しています。
病型短編集のパスワード、教えてください。
よろしくお願いします。

しょこたん (プロフ) [2020年7月28日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「だりすき。」でのコメントありがとうございます(*´ω`*)
青い鳥さんの方でアカウント作っていらっしゃいますでしょうか…?いつもは青い鳥さんの方に浮上しておりますので、もし垢があったら
青い鳥さんの方で話したいなっと思っています(*´`*)

愉快 もちちぃ、 (プロフ) [2020年6月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!わざわざありがとうございますっ!!青い鳥さんやってないんです(;_;)ごめんなさい!ボードじゃだめでしょうか…?

いちごみるく。 (プロフ) [2020年6月9日 21時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうなんですね…ボードでは返信とても遅いのですが、それでよかったら話しましょう(*´`*)
なんて呼べばいいでしょうか…?

愉快 もちちぃ、 (プロフ) [2020年6月14日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
私はしほと申します。
最近作者様の小説を読ませていただきました!
すごく面白かったです!
ぜひパスワード保護されている2作品も読ませていただきたいのですが、教えていただくことは出来ますでしょうか?
宜しくお願い致します。

白木志穂 (プロフ) [2020年11月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いちこみるくさんこんばんは!
るるです(^_^)ノ
書き込むところってここであってましか?これで送れてるんですかね…?( ; ; )

るる (プロフ) [2020年6月2日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うーん笑
突破ファイルって見てますか??←前に聞いてたらすみません

いちごみるく。 (プロフ) [2020年6月4日 23時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

たまーに見てます!笑
日向坂46の子達が可愛くて、その子たちがいる時は見たりしてます!今日の夜会見ましたか??

るる (プロフ) [2020年6月5日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね~!!わたしアメリカンポリス好きすぎて…笑日向坂の菜緒ちゃん好きです笑えっ、見てないです!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年6月5日 0時] 14番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あの、パスワードかかる前「少しずつ前へ」を拝読させてもらっていたんですが、また読みたいのでパスワード解除お願い出来ますでしょうか………それか、パスワード

orange72019 (プロフ) [2020年6月11日 1時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かけた理由とか教えて貰えたりしますか………ごめんなさい図々しくて……あと変なところで切ってすいません

orange72019 (プロフ) [2020年6月11日 1時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫?
カルマリは違反報告しとこう!!
カルマリの事は気にしないで!!!!

みかんラーメン (プロフ) [2020年5月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すきよぉん!!

みかんラーメン (プロフ) [2020年5月28日 21時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だれ好き??わたしはきしれんだよ~!!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月28日 21時] 46番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おおお!!私はれんれん推し!!
岸くんは友達の推し!!

みかんラーメン (プロフ) [2020年5月28日 21時] 47番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんや…!一緒やね!!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月28日 21時] 48番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いっしょ♪いっしょ♪

みかんラーメン (プロフ) [2020年5月28日 21時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっと書き込めなくなった字数??かな

リンゴ (プロフ) [2020年5月20日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

リンゴちゃん…!!書いたよ~!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月20日 20時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとう(´;ω;`)

リンゴ (プロフ) [2020年5月20日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ~!!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月20日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

本当に遅れてごめん
やっと更新できた....

リンゴ (プロフ) [2020年6月25日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解(*`・ω・)ゞ

リンゴ (プロフ) [2020年6月25日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも小説読ませて頂いております。日頃の癒しです、ありがとうございます(*´꒳`*)これからも頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Layla(サブ垢) (プロフ) [2020年5月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

マジですか…!!嬉しいです!ありがとうございます…!!癒やしなんて…!!頑張ります…(*>ω<)

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月18日 14時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

コメントが作品に関係ない話になってきたので、こちらに書きますね。
料理系の短編集を書く予定で、永瀬の自炊かキンプリシェアハウスみたいな話で、作ろうと考えてたんですよ(マジで!)
きしれんと一緒に簡単にお菓子作るお話とかなら書けそうです。
あんまり期待せずに気長に待って頂けたら嬉しいです笑

ひかる (プロフ) [2020年5月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ひかるさん…!!良かったら仲良くしてください…!!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月18日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私でよければ笑
こちらこそよろしくお願いします笑

ひかる (プロフ) [2020年5月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

キンプリ《紅一点》でなりきりごっこやりませんか?!なんか、

「よろしくな…!!」
(笑って)
みたいな感じで、セリフを言う人の名前を書いて、セリフと、その人の仕草(ニコッと笑って)みたいな感じです…!!良ければやりませんか?!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月18日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私、BBAなんでなりきりとか苦手で笑
小説で台詞考えるのですらやっとなので無理かな。ごめんなさい。

ひかる (プロフ) [2020年5月18日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね、すみませんでした。

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月18日 21時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは!
来ちゃいました~←
藍羅@厚底同盟(ryです←

死消 (プロフ) [2020年5月17日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

違反報告してきた。
一言言いたいっす。←

死消 (プロフ) [2020年5月27日 21時] 216番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホントごめんよ(;_;)迷惑かけて…

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月27日 21時] 217番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

((-ω-。)(。-ω-))ウウン
お前の悩みは俺の悩み(ジャイアンか)

死消 (プロフ) [2020年5月27日 21時] 218番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちに来ちゃったか…
みーちゃん大丈夫?

死消 (プロフ) [2020年5月27日 21時] 219番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

藍ちゃんホントごめん…(;_;)

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月27日 21時] 220番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんにちは。さらです!
パリピ隊どうしますか?

そな (プロフ) [2020年5月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね、役職は何か良いのが無いか調べておきます!
日記は荒らされると嫌なので、個人の日記を作って、それをプレイリストとかにまとめるのはどうですか?

そな (プロフ) [2020年5月13日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!いいね!うーんと、誰がプレイリスト作るかな?さらさんが作る?

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月13日 14時] 5番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

私機械音痴で作れるか分からないんですが、一応頑張って作っておきます!
それと、後は個人の日記の書き方ですかね。特に指定することは無いですが、例えば自己紹介とか

そな (プロフ) [2020年5月13日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかったよ~!頑張って書いてみるね!自己紹介とかは自分流に書いてみるね!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月13日 14時] 7番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

了解です!

そな (プロフ) [2020年5月13日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU