いちごみるく。のボード

いちごみるく。のプロフィール | 発言 (いちごみるく。の最後の書き込み: 「神ちゃん!元気?」 @神野 真白のボード [2020年7月27日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは。さらです!
パリピ隊どうしますか?

そな (プロフ) [2020年5月13日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは~!そうですね~!わたしはどんなことしたらいいですかね?!←

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月13日 14時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

一応の活動内容の案は、個人で1日一回日記を書いたらどうかと言う案があるんですよ。
後は、役職ですかね。私、役職とかあんまり詳しく無くて...何か良い役職無いですかね?
後、多分私の方が年下なので、タメで大丈夫です!
長文すみません

そな (プロフ) [2020年5月13日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかった!日記いいね!うーん、役職か~、わからないな~(;_;)

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月13日 14時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

ですよね、役職は何か良いのが無いか調べておきます!
日記は荒らされると嫌なので、個人の日記を作って、それをプレイリストとかにまとめるのはどうですか?

そな (プロフ) [2020年5月13日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!いいね!うーんと、誰がプレイリスト作るかな?さらさんが作る?

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月13日 14時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

私機械音痴で作れるか分からないんですが、一応頑張って作っておきます!
それと、後は個人の日記の書き方ですかね。特に指定することは無いですが、例えば自己紹介とか

そな (プロフ) [2020年5月13日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかったよ~!頑張って書いてみるね!自己紹介とかは自分流に書いてみるね!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月13日 14時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

了解です!

そな (プロフ) [2020年5月13日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU