いちごみるく。のボード

いちごみるく。のプロフィール | 発言 (いちごみるく。の最後の書き込み: 「神ちゃん!元気?」 @神野 真白のボード [2020年7月27日 22時] )

メッセージ一覧

コメントが作品に関係ない話になってきたので、こちらに書きますね。
料理系の短編集を書く予定で、永瀬の自炊かキンプリシェアハウスみたいな話で、作ろうと考えてたんですよ(マジで!)
きしれんと一緒に簡単にお菓子作るお話とかなら書けそうです。
あんまり期待せずに気長に待って頂けたら嬉しいです笑

ひかる (プロフ) [2020年5月18日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はいっ…!!そうなんですね…!!嬉しいです(;_;)はいっ…!!のんびり待ちます(*´ω`)

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月18日 12時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

ひかるさん…!!良かったら仲良くしてください…!!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月18日 18時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

私でよければ笑
こちらこそよろしくお願いします笑

ひかる (プロフ) [2020年5月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

キンプリ《紅一点》でなりきりごっこやりませんか?!なんか、

「よろしくな…!!」
(笑って)
みたいな感じで、セリフを言う人の名前を書いて、セリフと、その人の仕草(ニコッと笑って)みたいな感じです…!!良ければやりませんか?!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月18日 21時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

私、BBAなんでなりきりとか苦手で笑
小説で台詞考えるのですらやっとなので無理かな。ごめんなさい。

ひかる (プロフ) [2020年5月18日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね、すみませんでした。

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月18日 21時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU