ひかるのボード

ひかるのプロフィール | 発言 (ひかるの最後の書き込み: 「はじめまして。 現在...」 @ひかるのボード [2022年2月14日 16時] )
ひかるのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、小説のパスワード教えていただきたいです。
(私なんかに恋するわけない)です。宜しくお願いいたします

ゆう (プロフ) [2022年2月13日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
現在友達のみ公開になっている作品は事実上の非公開となっております。
もし再び公開する時までご興味がありましたら、その時は是非読みに来て戴けたら嬉しいです。
ご期待に添えず申し訳ございません。

ひかる (プロフ) [2022年2月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。ありがとうございます。

ゆう (プロフ) [2022年2月15日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしかして友達のみ公開の作品が読みたくて無言申請している方へ。
友達申請は受け付けておりません。
ごめんなさい。
作品の方は、基本的に順次全体公開しますのでお待ち頂けたら幸いです。
20210106 へなちょこ作者 ひかる。

ひかる (プロフ) [2021年1月6日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今まで読めていたお話読めなくなっちゃってたんで、友達申請⁈と思ってここまで来ました。
全体公開大人しく楽しみに待ってます。

ゆう (プロフ) [2021年2月26日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

>ゆうさん
今まで私の作品を読んで頂き、ありがとうございます。
楽しみにして頂いていたところ、御不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
お話がまとまり次第全体公開致しますので、私の他の作品を読んでお待ち頂けたら嬉しいです笑(図々しくてすみません)

ひかる (プロフ) [2021年2月26日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わ、お返事いただけるとは。
他の作品読んで待ってます。(*´꒳`*)

ゆう (プロフ) [2021年2月27日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして、更新がある度楽しみに読ませて頂いておりました。よろしくお願いいたします。

めぇぇ子 (プロフ) [2020年9月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
AI彼氏のお話でしょうか?
楽しみにして頂けて嬉しいです、ありがとうございます。
只今友達のみ公開にしておりますが、事実上更新停止中です。
スランプとコメント無しの低評価で、完全にモチベーション下がりました笑
モチベーションが上がり次第再開しますので、お待ち頂けたら嬉しいです。

ひかる (プロフ) [2020年9月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然関係ない話になっちゃうんでこちらにコメントさせていただきます!
私そーいうの疎いんで全然知らなかったんですけど笑
2020年上半期ViVi国宝級イケメンランキング、廉くん1位だったんですね!!
おめでとうございます!!(ひかるさんに言うの違うのかな?笑)
それだけです・・・笑
なんかごめんなさい!笑

HARU (プロフ) [2020年5月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

根暗だからね…
人気なのかはわかりませんが、1年以上経っても平野担認めてもらえなくて泣いてる。
お互い更新頑張りましょう…あばよ。

きのこ (プロフ) [2020年5月22日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も面白キャラでネクラなんで何かわかる笑
きのこさんは永瀬の描写が上手すぎて、平野が薄まるんじゃないかなぁ?
私はきのこさんの平野も好きだけど。
私はきのこさんほどの需要はないけど、飽きるまでは頑張ります笑
きのこさんには待ってる読者が沢山いらっしゃるので、大変だとは思いますが無理せず頑張って下さいね。
あぱよ!笑

ひかる (プロフ) [2020年5月22日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私、面白キャラなんて一言も言ってないんだけどwww清純派!清純派!
ひかるさんが優しい!嬉しい!ありがとぉ!!
ひかるさんも立派なスター作者さんなんだから、自信持って〜☆
ワイは一応明日完結目指して頑張りまーす!!あぱっ!!

きのこ (プロフ) [2020年5月23日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いや、言わんくても面白キャラやんか笑
そんなん言うたら、私なんて手相にピュア相あるんやからなっ!!(ガチで)
ねぇねぇ、私が優しいとレアキャラ扱いすんのやめてぇ~笑
私、優しさの塊みたいな人やから笑
いや、私全然立派やないもん!!
だってぇ~、大スター作者のきのこ大先生からコラボのお誘いしてもらえないくらい下手くそやもん!!笑
私は"へなちょこなスター作者"っていう新しいジャンルの作者になる!!笑
文才無くてもスター作者になれるでっていう希望の星に俺はなる!!笑
あー長くなってもうたー。
きのこさんがつっこみどころ満載の返信してくるから、あばよで終われへんかったわ笑
カップルの電話切るタイミング並みに続きそうなんでそろそろやめとこ笑
では、おやすみなさい。

ひかる (プロフ) [2020年5月23日 1時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が……10件こえてる!?て思ったらいらっしゃってたんですね笑
お2人とも頑張ってくださーい笑

HARU (プロフ) [2020年5月23日 11時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

新作品おめでとうございます!
いつもひかるさんの作品読ませてもらってます、AAAです!
遂にログインしましたー!これからこっちの名前でコメントすることが増えると思います。
これからもよろしくお願いします!

HARU (プロフ) [2020年5月10日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

毎度ひかるさんからのコメント見てめっちゃニヤニヤしてしまうんですけどどうしたらいいでしょうか(ガチ)本当にすごく嬉しいです!
読者の皆様、おそるべし・・・笑
迂闊に変なコメント送れませんね笑今度から気をつけなきゃー!笑
ひかるさんも100人目標にされてたんですか!?早くひかるさんみたいなハイスペ作者様に追いつけるように頑張ります・・・笑
ひかるさんって書き手さんどれくらいされてるんですか?
占ツクの機能とかすごくお詳しいし、お気に入り作者登録やお気に入り作品登録の人数も多いんで勝手に2、3年書かれてる方だと思ってて。
違ったらごめんなさぁあい!!!
そして「迷惑じゃない」なんて優しいお言葉かけてくださるひかるさんが仏様に見えてきました・・・!ありがとうございます!!
遠慮もせずにくだらないこと送ったらすみません!先に謝っときます!笑
あ、永瀬の自炊話作成の予定あるってほんとですか?笑(自分も無意識に他の人のコメ見てることに気づいた)
もしあるんだったらすごい楽しみです!!(地味に圧かかってる)(さーせん)
これからも更新応援してます!

HARU (プロフ) [2020年5月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、何でニヤニヤしちゃうんだろう?
私は変なコメントばっかりして、他の読者さんがそれに便乗して作者さんを困らすっていう事を、某菌類の方の所でやりすぎたので最近はコメント控えてます笑
100、300、500、みたいに小刻みに目標にしてましたね、私は。
私なんて、まだまだハイスペなんかじゃないですよ!!すぐスランプ陥るし笑
書き手になったのは去年の6月からですけど、作品を公開したのはバイトの永瀬が初作品なので8月くらいですかね。
見切り発車で書き始めたのに、続編希望がきた時はめちゃくちゃパニクりました笑
書き始めた当時はお気に入り登録もまさかこんなにしてもらえるなんて思ってなかったので、私もビックリしたくらいです。
あ、コメ見ちゃった?笑
実は、永瀬の自炊orキンプリシェアハウスで迷ってるんですよねー笑
書けそうなら、永瀬mainと同時進行で書こうかなと(出来るかな)
これからもよろしくお願いしますね!!

ひかる (プロフ) [2020年5月18日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

嬉しすぎるんです笑
意識してなくてもつい頬が緩んでるみたいで笑
「なにニヤニヤしてんの、気持ち悪い」という棘だらけの毒を吐かれたんですがそれよりも嬉しさが勝っちゃいました笑
ひかるさん、そんな変なコメントされてましたっけ?3つくらいしか見たことない気がしますが・・・笑だから最近お見かけしなかったんですね笑
私もひかるさん困らせないようにしないとですね笑
早速くだらないかもしれないんですが、スランプなった時ってどうされてますか?
最近全然書けなくなっちゃって・・・。
リフレッシュ方法とかあれば教えていただきたいですー!
でも、書き手歴はあまり私と変わんないんですね・・・笑たった2ヶ月差!
この違いはなんだー!ってなりそうなんで、ログインしたのがつい最近というのを言い訳にします笑
コメント、見ちゃいましたよ笑
わぁー!自炊とシェアハウス!どっちも魅力的ですよね!
でも、キンプリちゃんの自炊話ってあんまりないですよね?だからそういうのも面白そう!!
私は紅一点の方で料理動画のお話アップしてるんですけど、意外と大変です笑
私の理想を詰め込んだ意見なんでスルーしていただいて構わないんですが
もう、シェアハウスして自炊しちゃえばいいんじゃないですか!?(どっちも見たいだけ)
ひかるさんのお話ならどれも面白いので、どちらになるのか、どんなお話になるのか、楽しみにしてます!

HARU (プロフ) [2020年5月18日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え、それって人前でニヤニヤしちゃってるって事?笑
昔、大学生バイトの子(女子)が、私と休憩に出ると毎回ニヤニヤしたまま売場に戻るから、いつも店長に、お前ニヤニヤすんな!って怒られてて、だって~ひかるさんと休憩出ると笑い止まらないんですよぉ~って言われたの思い出した笑
実はあらゆる作品とボードでムチャブリして書かせてました笑(言い方)
何か乗せて書かせるのが天才的に上手いらしいです笑
スランプの時は特に何もしないかな。
色々考えても浮かばない時は浮かばないので。
そのうち、この展開面白いかもみたいなのが浮かんできたら書く感じ。
今書いてる話も、最初考えてたのとは少し違ってきてるし笑
シェアハウスしながらキンプリみんなで自炊すると、恋愛要素弱くなるけど大丈夫かな、それが心配笑
私は簡単なレシピに定評があるので(某所で)それを使おうかなと笑
私、ガチで廉に教えてあげたいもん笑
なんか書きたくなってきたー!!

ひかる (プロフ) [2020年5月18日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

人前っていうかリビングです笑
さすがに知らない人だらけのとこでニヤニヤしてたら変人ですよ?笑
ボードやコメ欄でお話してても楽しいんでお話上手なんだろうなぁ!と勝手に思ってます笑
そんなに無茶振りされてたんですね!笑
でもそのおかげで色々読めるんで読者は大満足です笑
やっぱそうですよねぇ・・・。
小説とか漫画でも読んでアイデアが降ってくるのを待っておきます笑
「作者から」でスランプですって書いたからか分かんないですけど急に評価が10票くらい増えててびっくりです笑
それでかなりモチベーション上がりました笑
書いてて結末変わることってあるんですね!
私は前回書いたお話で結末すら考えてなかったから相当苦戦しました(アホ)
そっか、恋愛要素ありなんでした・・・。
毎日交代でみんなと料理したかった笑
私は母直伝のレシピです笑
書くの頑張ってください!

HARU (プロフ) [2020年5月19日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU