リンゴのボード

リンゴのプロフィール | 発言 (リンゴの最後の書き込み: 「了解(*`・ω・)ゞ」 @いちごみるく。のボード [2020年6月25日 18時] )
リンゴのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アカウントめっちゃ作ってもうたけど基本非ログでいこうと思う\\¥٩(๑`^´๑)۶////

Layla(サブ垢) (プロフ) [2020年5月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いやっふい!!ここでたまに企画作る話しするね!

Layla (プロフ) [2020年5月19日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はぁ、会いたいねぇ、コロナおさまらんかなぁ…ポストマソの鍵盤とピンクとイソペの服4回くらい出た正直いらない…ぴえん

Layla (プロフ) [2020年5月19日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

紫の石が貯まりすぎて万いっとるわつらい

Layla (プロフ) [2020年5月19日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああああああああぁぁぁ(´;ω;`)
そんだけでも羨ましいわこのやろぉぉおおおお(´;ω;`)

リンゴ (プロフ) [2020年5月19日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

3DS持ってこれる???
(´・ω・`)
さすがに期間が...まだダメなら別にええけど、

リンゴ (プロフ) [2020年5月19日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!"白黒はっきりつけようや"にカンナで参加している雨鏡琴杏です!
縹さんと関係を組みたいのですが、リンゴさんはどのような関係にしたいですか?

雨鏡 琴杏 (プロフ) [2020年5月3日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Layla...お姉ちゃんの企画ですね!
画像の張り方が分からないらしくて私の端末から....すみません

リンゴ (プロフ) [2020年5月3日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

把握しました。では、お姉さまのボードにお邪魔しますね!
お騒がせしました!

雨鏡 琴杏 (プロフ) [2020年5月3日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お姉ちゃんボード作ってないんですよ..
(´;ω;`)
うーん....姉に伝えておきましょうか?

リンゴ (プロフ) [2020年5月3日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、そうなのですね…
私のキャラシートにコメントしてほしい、と伝えていただけたらありがたいです。本企画から飛べるので。

雨鏡 琴杏 (プロフ) [2020年5月3日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!!すみません....

リンゴ (プロフ) [2020年5月3日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
高校生、番はまだ先。の関係で来ました。
どのような感じの関係がいいですか?

木菟 (プロフ) [2020年4月30日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!!可愛いです!!
そうですね…“やっくん”なんてどうでしょう?

木菟 (プロフ) [2020年5月5日 20時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うはぁ!!!
可愛いです....!!!!
ありがとうございます(´;ω;`)

リンゴ (プロフ) [2020年5月5日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他に決めたいことなどありますか?
なければ追加しときますね。

木菟 (プロフ) [2020年5月6日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今のところは無いです!
本当にありがとうございます(´;ω;`)

リンゴ (プロフ) [2020年5月6日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

木菟 (プロフ) [2020年5月9日 0時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!良かったら仲良くしてください…!

いちごみるく。 (プロフ) [2020年4月13日 7時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

キンプリわからん( ̄▽ ̄;)無理(´・ω・`)

リンゴ (プロフ) [2020年5月20日 16時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか…。じゃあなにで出来る???

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月20日 16時] 298番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ううーん...(´・ω・`)
アニメ類かな正直に言う芸能人とかよく分からん...

リンゴ (プロフ) [2020年5月20日 16時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そっか…。なら出来ないね…。無理言ってごめんね。

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月20日 16時] 300番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

リンゴちゃん…!!いつ移行出来そうかな??

いちごみるく。 (プロフ) [2020年5月20日 18時] 301番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

突然ボードに失礼します。「Monsters &amusement park」の主催のたまです。この度は参加とキャラシートの提出ありがとうございます……!
ですが、キャラシートの方に追加していただきたい部分が三点程ございましたので、その指摘に参りました。
.
まず、「オートマター」さんのお名前は、丸々種族名と被ってしまっています。そうなりますと、他の参加者様が「オートマターという種族」のキャラクターを作成するとなった際、混乱が生じてしまいますので、大変申し訳ないのですが変更していただきたいです……;;
.
それから2点目なのですが、「機械屋敷」というのはリンゴ様が発案なさった、現実の遊園地でも比較的馴染みのない遊具ですので、現在のキャラシートの説明量では分かりづらく、想像がしづらいと感じました。
少なくとも、参加希望をしていただいた際に指摘しました、「現代的寄り・SF寄りの機械」だと誤解されないよう、外観や内装の描写、また具体的にどんなゲームが行われるのか等の追加説明をお願いいたします。
.
それから、関係の欄がテンプレートのままになっております。記載をお忘れではないでしょうか……?
.
お手数おかけしますが、以上の点を修正していただいた上で再提出をお願いいたします……!指摘の内容が分かりづらいという場合は遠慮なく質問して下さい。長文失礼しました。

たま (プロフ) [2020年3月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ああああああああぁぁぁ忘れていました!!すみません....
すぐ修正します!

リンゴ (プロフ) [2020年3月11日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。この度は再提出ありがとうございます……!重ね重ね申し訳ないのですが、
・「名前」欄の名前と、一人称・サンプルボイスの名前が異なる
・世界観の統一のため、洋風以外のモチーフの使用をやめていただきたい
という2点を修正していただきたいです。よろしくお願いします。

たま (プロフ) [2020年3月15日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

修正致しました!!確認よろしくお願いします。

リンゴ (プロフ) [2020年3月16日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認いたしました!修正ありがとうございます。引き続き交流や派生作品の作成等楽しんでいただけると嬉しいです。改めて作成お疲れ様でした!m(__)m

たま (プロフ) [2020年3月16日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。
関係を組んで頂けると言うことで、お伺い致しました。和菓子屋です。
リンゴさんはどんな関係がご希望でしょうか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月5日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ!同じくさんずけさせて頂きますね!
ただ、マトリエルの性格上執着するところがあって、そこは大丈夫でしょうか
(´・ω・`)

リンゴ (プロフ) [2020年3月6日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ベラちゃんは可愛いと思ってるので大丈夫ですよ。同僚なので、この行動が嫌だなーとは思いますが、可愛いで済ませているので大丈夫です。
嫌いに関しては自分+お客様+根拠なく迷惑+しつこすぎるなので、ほぼほぼないと思われます…他の方のような例外ありますけどけね。

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月6日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではテンプレートに追加させて頂きます!有難うございました。

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月6日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!こちらも頑張ります!

リンゴ (プロフ) [2020年3月6日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ってください❀.(*´▽`*)❀.

ヴィオラ (プロフ) [2020年3月6日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!
天使様と悪魔様の恋愛事情の件で来ました。しょーと申します。
よろしくお願いします!
早速ですが関係について希望や要望などはありますか?

爛兎 (プロフ) [2020年3月1日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

wwwww
鼻血が・・w

爛兎 (プロフ) [2020年3月6日 14時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwwですね!
アスモデウス様がた尊すぎます。

リンゴ (プロフ) [2020年3月6日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、リンゴさんが良ければなのですが
派生作品にイラスト集を描けたら出そうと考えていまして
ウォルちゃんとフォン君を描いてもいいですか??

爛兎 (プロフ) [2020年3月6日 23時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです;!!!
むしろ大歓迎ですよ!!!!!
ありがとうございます(´;ω;`)

リンゴ (プロフ) [2020年3月7日 20時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当ですか!!??
こちらこそありがとうございます!!

爛兎 (プロフ) [2020年3月8日 16時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU