さわぎりのボード

さわぎりのプロフィール | 発言 (さわぎりの最後の書き込み: 「失礼します、CS完成...」 @天体観測CS提出ボードの話題 [2022年11月17日 18時] )
さわぎりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お早う御座います。
唐突の書き込み失礼致します。「アイドルは世界に笑う」の企画主、しゅわ。と申します。
本企画に約二週間ほど前にご応募頂いたと思うのですが、テンプレートはどのようになっておりますでしょうか?
CSの期限は一週間とし、ダークライト様は4/8までが期限だったと思われます。その後、延長などのお声が御座いませんが順調に進んでおりますでしょうか?
CSに関しましては一応期限が設けてある為、遅れる際は一言をお願いしたいです。
そして、きつい物言いになってしまうのですが4/15日の23:59までにご連絡を頂けない場合、今回の募集なは無し、参加権限を剥奪させて頂きますことを頭に入れて下さると幸いで御座います。

しゅわ。 (プロフ) [2022年4月12日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

書き込みありがとうございます。こちらから赴こうと思っていましたが、主催様のお手を煩わせてしまい申し訳ございませんでした。
CSは練っていましたが時間が足りなくて延長してもらっても恐らく間に合わない可能性もあるためたいへん心苦しくはありますが今回は参加辞退という形を取らせていただきたいと思います。特殊枠をいただいたにも関わらず申し訳ございません。
このような形となりましたが、また機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
とても素敵な企画の益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。参加は見送りとなりますが今後の活動を応援させていただきたい所存です。

さわぎり (プロフ) [2022年4月12日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

御返事が遅くなってしまい申し訳御座いません。
了解致しました、其れでは辞退という方向性を進めさせて頂きます。
短い期間でしたが、本企画に参御返事が遅くなってしまい申し訳御座いません。
了解致しました、其れでは辞退という方向性を進めさせて頂きます。
短い期間でしたが、本企画に参加して頂き誠に有難うございました。
もしまたご縁が御座いましたら、その際は宜しくお願い致します。加して頂き誠に有難うございました。
もしまたご縁が御座いましたら、その際は宜しくお願い致します。

しゅわ。 (プロフ) [2022年4月27日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼いたします。
「BANGING OUT!」に瀧華寧音で参加させていただいてるさくらだおーか。と申します。
この度は関係のお誘い、ありがとうございます!どのような関係をご希望でしょうか?

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年3月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードまで足を運んでくださりありがとうございます✨
では早速関係組の話に入らせていただきますね

マイペースなところを注意することなく笑って許しますしむしろ「わかる〜!ライブ前に限ってアクセサリー作りたくなる」と共感してそうです、二人ともマイペースなところがあるので気の合う友人になれるのではないでしょうか?
寧々ちゃんのことはライブなどでちょこまかと動き回る姿が小動物みたいでかわいい!と感じていてたまにギューッと抱きついてじゃれあってたらかわいいと思います!
時間が合う日には似合う服をコーディネートしたり試作の服を着てもらうような仲良しな関係になれたらいいなと思いました!
また髪飾りなどの小物作りが好きな点が共通しているのでお互いにリボンや耳飾りを作って交換しあっていたら微笑ましいな〜と

私の方で考えていたのはこのような感じです。
追加・修正等ございましたら言っていただけると幸いです🙇‍♀️

さわぎり (プロフ) [2022年3月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいと思います!
寧音のヘアリボンの意見を聞いたりとかもしててほしいなぁ~と思ったり…
呼び方等はどういたしましょう?

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年3月29日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

意見を伝えるのいいと思います〜、こういうアレンジしてみたらどう?と色々アドバイスできたらいいなと…!
呼び方はえるからは『寧音ちゃん』でよろしいでしょうか?

さわぎり (プロフ) [2022年3月29日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ~🙆‍♀️
こちらからは「えるちゃん」呼び大丈夫でしょうか?

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年3月30日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方了解しました👍
ではまとめ次第CSに追加させていただきますね!素敵な関係を組んでくださりありがとうございました🙇‍♀️

さわぎり (プロフ) [2022年3月30日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
【ほら、一緒に奏でよう!】にて、紅呉椿で参加しております、零麗です。
この度はさわぎり様宅のお宅の子と関係を組ませていただきたく、こちらにお邪魔しました。
どのような関係がよろしいでしょうか?

零麗 (プロフ) [2022年3月27日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまいごめんなさい…!
ありがとうございます…!私の方はもう全てご提案をしてしまったのですが、さわぎり様は他になにかございますか?
無ければ呼び方を決めたいと思うのです。

零麗 (プロフ) [2022年3月31日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気になさらずに…!
私の方からも提案したいものは以上になります
呼び方は一輝からは『椿』と呼び捨てでよろしいでしょうか?

さわぎり (プロフ) [2022年3月31日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです!
こちらからも「一輝」と呼び捨てにさせて頂きたいのですが、よろしいですか?

零麗 (プロフ) [2022年4月1日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方了解しました👍
ではまとめ次第CSに記載させていただきます、この度は素敵な関係を組んでくださりありがとうございます!今後もよろしくお願いします🙇‍♀️

さわぎり (プロフ) [2022年4月1日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!すごく楽しかったです✨
こちらもまとまりましたら記載させていただきます。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

零麗 (プロフ) [2022年4月1日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します…!「ほら、一緒に奏でよう!」の企画に天ヶ瀬 夏樹
で参加させていただいているミズテアです。
関係を組んでくださると言うことでボードにお邪魔しました。
早速ですが、こんな関係がいいとか希望はありますか?

ミズテア (プロフ) [2022年3月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜🙌✨
感謝…!嬉しい印象の限りです〜!一輝も夏樹くんのことを友人として頼っていてたまにユニットの曲で作る曲の歌詞のことでアドバイスを求めていたらいいなと思いました
呼び方はこちらからは『夏樹』と呼び捨てでよろしいでしょうか?

さわぎり (プロフ) [2022年3月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫です!
夏樹も頼ってくれる一輝さんにアドバイスすると思います…!
こちらからは『一輝』と呼んでも構いませんか?

ミズテア (プロフ) [2022年3月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
呼び方も了解しました🙆‍♀️追加がないようでしたらCSに記載させていただきたいと思うのですが他に追加事項はありますか?

さわぎり (プロフ) [2022年3月28日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私からは特にありません。
こちらも関係に追加させていただきます…!
関係を組んでくださりありがとうございました!今後ともご縁がありましたらよろしくお願いします…!

ミズテア (プロフ) [2022年3月28日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました、ではまとめ次第追加しますね😊
こちらこそ快く関係組みに応じてくださりありがとうございました!今後もよろしくお願いします

さわぎり (プロフ) [2022年3月28日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
【BANGING OUT!】にて宵月透華で参加させていただいている者です。
この度は関係のお誘い、ありがとうございます!
.
早速ですが、どのような関係をご希望でしょうか?

桜音 (プロフ) [2022年3月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなってしまいすみません!
.
とてもいいですね!
透華からも、自分やメンバーを気にかけてサポートしてくれるところから信頼を寄せていると思います!
一緒にアクセサリーを作る……!いいですねっ!透華からも「この素材どうかな〜!この前ちょっと遠出したときに見つけたの!今度一緒に何か作りたいな」などと誘っていそうです!

桜音 (プロフ) [2022年3月28日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜😊
一緒に作ることがあったらメンバーをイメージしたアクセサリーを作ってみんなにプレゼントですね!ライブでお揃いしていたらなお良いです…!
呼び方の確認ですがえるからは『透華ちゃん』と呼ばせてもらってもいいでしょうか?

さわぎり (プロフ) [2022年3月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまいすみません!
はい、構いませんよ!透華からは「えるちゃん」でよろしいでしょうか?

桜音 (プロフ) [2022年4月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

呼び方了解しました👍
ではまとめ次第CSに記載させていただきますね。素敵な関係をありがとうございます、今後もよろしくお願いします🙇‍♀️

さわぎり (プロフ) [2022年4月3日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらもCSに記載させていただきます。
素敵な関係を組んでいただきありがとうございます。また何か追加したいことなどがあればお気軽にお声掛けください!
これからもよろしくお願いします!

桜音 (プロフ) [2022年4月3日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
【ほら、一緒に奏でよう!】にて夕映このはで参加しております、こころと申します。
この度は関係のお誘いありがとうございます……!! こちらからも組むお声掛けをしようと思っていたのですごく嬉しいです✨
かわいいお子さんすぎて……よろしくお願いいたします!
.
玲ちゃんは音楽の才能があると個人的に思っているので、このはは尊敬しながらも素直じゃないので、ちょっとつっけんどんになるところがあると思いますね。
玲ちゃんの前ではあれこれ口出ししながらも、玲ちゃんがいない時は「アイツほんとに作曲上手だし、羨ましい!!」って言ってると思います(笑)
玲ちゃんは、きっと人が傷つくことに人一倍嫌がるし、傷ついているとすぐ気づくんじゃないかなと思っています。だから、このはが色々落ち込んでいる時は、そっと何も言わず寄り添ってくれるんじゃないかなと。
その逆に、玲ちゃんが落ち込んでいる時に、このはもオロオロしながら寄り添うんじゃないかなと思います。
.
妄想爆発ですみません。
ぜひさわぎり様のご提案も聞きたいです。

こころ (プロフ) [2022年3月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

リボンコレクションはどんどん増えますね、いずれは飾るスペースがなくなり泣く泣く収納するんでしょうね……。
わ~色違いのリボン!! それで髪型おそろいはいいですね、すごく見たいです。玲ちゃんが三つ編みするのもいいですけれど、このはがムースなどを使って玲ちゃんとおそろいにするのも可愛いと思います😊

あ~~玲ちゃんが可愛い!!
私もいつか派生作品を作るつもりですので、そんな感じのが書けたらと思います。遅筆ですし、文才が足りないので書けるかどうかもわかりませんが……。
夜通しゲーム楽しそうですね~! きっとこのははその日のために新作パーティーゲームを買うと思いますね。わいわいはしゃいでほしいです……。
解釈一致の連続ですね✨
.
呼び捨て承知いたしました。
こちらも「玲」と呼び捨てで大丈夫でしょうか?
.
それから派生作品拝見させて頂きました。
お誕生日のお話、玲ちゃんのツンデレが素敵でした✨ このはと華鈴ちゃんの漫才(?)も解釈一致で、思わずクスッと笑いました。
今後も楽しみにしています~!!
そして遅刻してしまいましたが、玲ちゃんお誕生日おめでとうございます。

こころ (プロフ) [2022年3月24日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに!お互いの髪型に合わせてお揃いにするのかわいらしくて最高ですね…!「髪合わせたしどうせなら服装も合わせてみないか?」とそわそわしてそうです。許されるなら双子コーデもやってみたい…!

このはちゃんも抜群にかわいいですっ🥰
こころ様の派生作品楽しみすぎます…!CSの文章表現が素敵でキャラの魅力を引き立てていますし文才あるので絶対素敵な作品になると思いますよ!
パーティゲーム良いですね、二人ずつに別れてチーム戦なんてやったら盛り上がりそうだなぁなんて妄想してしまいました…!
呼び方了解しました👍付け足しになってしまいましたがユニット活動内では「リーフ」と呼ばせていただきますね。

お祝い、嬉しすぎるお言葉ありがとうございます〜!!解釈も一致していたようで安心しました…。メンバー同士での絡みや個人的絡みなど今後もこのはちゃんを度々お借りする予定ですのでよろしくお願いします
このはちゃんと玲の関係案はこちらからは以上になるのですが他に追加したいことはありますか?

さわぎり (プロフ) [2022年3月24日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

双子コーデ!?
そんなかわいらしいものがあったんですね……ぜひやりましょう!!

ありがとうございます~✨
玲ちゃんとこのはを良きツンデレにできるように頑張ります!
チーム戦いいですね~! きっといがみあいながらも、ここぞというところで協力するんですよね、わかります。
了解いたしました。こちらも活動時は「Ray」と呼び捨てで呼ばせて頂きますね。
.
どうぞどうぞ、もうバンバン使ってやってください✨
いえいえ、もう全てが解釈一致で、妄想を全て出しきりました。他に追加したいことは特にないですね。
CSに記載させていただきます🙇‍♀️

こころ (プロフ) [2022年3月26日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

是非!といっても玲は服装に無頓着すぎていざ併せようとなってもわ「パーカーとか?」の一個しか提案できないので、コーデの服に関してはこのはちゃんに任せっきりになってしまうと思いますが… 笑

頑張ってください、応援してますね⚐゛
チーム戦いがみ合いながら協力は完全に解釈一致です👍
呼び方も了解しました〜🙆‍♀️

ありがとうございます…!
了解しました、ではまとめ次第追加させていただきますね!
前回の時と引き続き素敵な関係を組めて嬉しい限りです、ありがとうございます…!!

さわぎり (プロフ) [2022年3月27日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

素敵な関係のご提案、本当にありがとうございました~!!
こちらもまとめ次第、記載させて頂きますね。
今後もよろしくお願いします🙇‍♀️

こころ (プロフ) [2022年3月27日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【ほら,一緒に奏でよう】にて曼殊沙華リーダー神山颯斗,GOOD BAD Crazy所属の神山宙製作しました桃も,です。この度は関係組みのお誘いありがとうございます…! 神山宙との関係組みでしょうか…?

*/桃も (プロフ) [2022年3月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳御座いません...!
有り難う御座います!誉められてはたまに嬉しそうにしますが、普段は子供扱いしないでくれと嫌そうにしてそうです。
兄とセットで覚えられるのはすごい嫌がるので、最初の方は仲悪そうですね...。ただ、神山宙として認めて貰おうと内心逆に燃えてるかもしれません。
呼び方は

*/桃も (プロフ) [2022年4月10日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一輝センパイ とさせていただきたいのですが、宜しいでしょうか?
(途中で誤送信してしまいました...すみません!)

*/桃も (プロフ) [2022年4月10日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ツンデレ…!かわいい……ありがとうございます!
セットで覚えられること嫌いなのに気づかなくて最初はなんでそんな嫌そうな顔するんだろ?と思ってそうですが、認めてもらおうとひたむきに頑張る姿を見たり関わっていくうちに神山宙として、同じユニットの仲間として認識していくんだろうな〜と思いました!

呼び方了解しました👍
こちらからは「宙」と呼び捨てでよろしいでしょうか?

さわぎり (プロフ) [2022年4月11日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方も其れで構いません!準備でき次第CCに記載させていただきます。

関係組みありがとうございました!これからも派生作品などで絡む機会があるかと思いますので、よろしくお願いします。

*/桃も (プロフ) [2022年4月16日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました🙆‍♀️ではこちらもまとめ次第記載させていただきます
こちらこそ素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!私も宙ちゃんを派生作品にお借りすることもありますのでよろしくお願いします!

さわぎり (プロフ) [2022年4月16日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

竜宮染里です!来ました!

早速ですが、私が組もうと思ってる子話していきますね!
玲ちゃんは、華鈴と組ませていただきたいです!
華鈴が悩んでいるときに華鈴がお絵描きサイトに載せていた衣装案を見つけたユニットメンバーに誘われたという感じなので、セカイさん(もう一人のユニットメンバーでリーダーの人)がCSまだなので分かりませんが、誘うのをセカイさんか玲ちゃんどっちかにしてもらおうかと思っていまして。
それ以外でも、ユニットメンバーでもあり同じ高等部1年生でもあることですし、華鈴の幼馴染・茉莉のクラスメイトということもあって仲良くなれそうだな、と。
一輝君の方は、瑠輝と。
同ユニットで男子組、そして名前に「輝」という字が入っている、と共通点が多いので。
瑠輝がGOOD BAD Crazyのリーダーなので、曲などの相談に乗ったり、普通の友達として話したり食べ歩きをしたり、という関係はどうでしょうか?

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ここまで来たら幼馴染組と関係組んじゃいましょう!
ぜひぜひどーんしてきてください!しっかり受け止めますんで…(玲が)凜音ちゃんグイグイと来そうな感じがするんで勢いにびっくりして後ろのめりになる玲が想像できますね… 笑

ありがとうございます〜🙇‍♀️
そんな感じになります…!なるほど!なら衣装からイメージをくみ取ってデモ曲を作って「こんな感じでどうだろうか」と感想を聞くやり取りをするという形になりそうですね!
玲は曲や作詞、動画作成の経験はあるんですけど衣装作りの経験はないのでアイディア浮かんだらぱぱ〜っとクオリティの高い衣装を作れる華鈴ちゃんのことをすごいと思ってるのかと

採用された!ありがとうございます✨今はクラス違うんでお昼休みとか定期的にクラスにお邪魔させていただきます!
まさかの12cm差 笑笑、並んだ時のバランスがすごそう(小並感)これは一輝がでかいんですね平均身長より10cm高いですし 笑
わぁ〜滅茶苦茶かわいい会話!男子高校生らしさを感じて好きです😊勉強では負け確なので悔しいから身長でマウントとるんですよ…
まあ12cmってハグしやすい身長差らしいですからねっ(こら)

さわぎり (プロフ) [2022年3月6日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます了解しました!!

華鈴は学校にミシン持ち込み常習犯ですからね・・・基本的に音楽活動のためって言っとけば許してくれる学校なので登校した日は授業中でもカタカタやってますwww

瑠輝もだいぶちっちゃいですけどねw
なんせ平均以下ですし?168cmですし?www
「身長よこせ」の時は一輝君の足を蹴ってる瑠輝が想像に難くないですねwww
勉強会してくれてたら萌えます。
は・・・ハグしやすい身長差・・・だと・・・!?(腐女子大歓喜)

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月6日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/somari062210/
CSに書いてきました!時間のある時にでも確認して変更点など教えていただきたいです!

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月6日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

授業中にカタカタやってるの想像したら笑っちゃいました🤭
玲も授業中にノーパソで音源入力し始めるので似た者同士ですね!

まあまだ伸びると期待しましょう((足蹴りしてくる瑠輝くんかわいいです 笑、「だったらお前のその頭の良さ半分よこせ」と抵抗すると思いますけどね!
勉強会いいですね!私も萌えます…。特に期末近くなったら駆け込むんだろうなーと、期末後はきちんとお小遣いの範囲内ですけど何かしら奢ってお礼しますので…😌
12cm差には無限大の夢と希望が詰まっていますね…

確認しました!ばっちりまとめてあるので変更をお願いすることはないです👍私もCSに記載する時に参考にさせてもらいますね〜

さわぎり (プロフ) [2022年3月6日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です、ありがとうございます!

竜宮染里 (プロフ) [2022年3月6日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

語り部屋

さわぎり (プロフ) [2022年3月1日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

女装してるの最初にやって伸び代…自分の可能性に気付いたから。V系とかコスプレを最初にやらされていたらもしかしたらそっちになってたかもしれないね

さわぎり (プロフ) [2022年9月10日 23時] 169番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近創作意欲の波の下がり気が来てるから最悪。永遠に高いモチベでいたい。楽しい時は楽しいんだけどなぁ

さわぎり (プロフ) [2022年9月10日 23時] 170番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

CSは勢いが大事だと最近気が付いた。分割すると一気にモチベ下がるから練り始めて三日くらいまでが俺的勝負時期

さわぎり (プロフ) [2022年9月10日 23時] 171番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

燈は三日でいけたけどおじさんは二週間つまりそういうことだよね

さわぎり (プロフ) [2022年9月10日 23時] 172番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

というか燈他の人の切符の期限みて一ヶ月だったらあっ……お疲れ様ですと心の中で合掌してるんだよな。お前自分の切符見ろブーメランだからな??
逆に長い人の見たらは?ずるいわと羨ましがると思う

さわぎり (プロフ) [2022年9月10日 23時] 173番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

🥁っ子壁打ち

さわぎり (プロフ) [2022年2月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

喫茶店の手伝い大体接客とか食事運びのホールやってること多いけど料理もそれなりにできる。盛り付けインスタ女子喜びそうな洒落っぽい感じにしてそうもしくはさりげなくお皿にハートマークちりばめてたりとか

さわぎり (プロフ) [2022年2月21日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

バンド全員揃ったのプリンセス症候群が一番乗りか~!!めでたい!

さわぎり (プロフ) [2022年3月1日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

える「ターキー焼いちゃおっか!ファイヤー!!」(強火)

さわぎり (プロフ) [2022年3月1日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、同バンドの人関係まだ1人しか結んでない!お誘いしなきゃ

さわぎり (プロフ) [2022年3月5日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

プリンセス症候群えるが最年長なんだよな…。ちゃんとお姉ちゃんしろよな

さわぎり (プロフ) [2022年3月5日 13時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU