柊月@元Alanのボード

柊月@元Alanのプロフィール | 発言 (柊月@元Alanの最後の書き込み: 「りょーかい!」 @真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸のボード [2023年12月15日 8時] )
柊月@元Alanのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夜中に失礼。
よかったらお話しましょ!

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年12月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あらくん!久しぶりにお話しよー!

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年11月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遊んでたのかいいな(笑)
僕は今日4時間で今帰ってきたところ

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年11月21日 13時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってごめん!別垢で話しまくってるけど( )

柊月@元Alan (プロフ) [2023年11月28日 12時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

別垢で話しまくってるから大丈夫よw

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年11月28日 15時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

www

柊月@元Alan (プロフ) [2023年12月11日 9時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んっふふw

七星 麗華@ペア画中 🍣🏞️,🥥🐓,🧊🕑 (プロフ) [2023年12月11日 15時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと…私と友達になってくれたら嬉しいな
そして私の正体がわかってしまうかもにゃ!

猫ニャン (プロフ) [2023年10月11日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なっ!
わかってんの!
なんかショック!

猫ニャン (プロフ) [2023年10月12日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかしょっく!!

猫ニャン (プロフ) [2023年10月12日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんわ

猫ニャン (プロフ) [2023年10月12日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そしてさようなら

猫ニャン (プロフ) [2023年10月12日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www

柊月@元Alan (プロフ) [2023年10月12日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼!

ユウ@🌌🎼 (プロフ) [2023年10月9日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ぐっじょぶ

柊月@元Alan (プロフ) [2023年10月9日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼ー!
暇すぎてきちゃった笑笑

ぽんきち丸ドリーム号 (プロフ) [2023年10月2日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

多分僕が間違えてたと思う……
今日中には送り直す!!
お母さんの携帯でやってるからコピペして送る!

柊月@元Alan (プロフ) [2023年10月2日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ!!
ありがとーーー

ぽんきち丸ドリーム号 (プロフ) [2023年10月2日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしあれったら写真撮って送ってくれてもいいよ!!!

ぽんきち丸ドリーム号 (プロフ) [2023年10月2日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッケー!
ありがと!

柊月@元Alan (プロフ) [2023年10月2日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

♪( ´▽`)

ぽんきち丸ドリーム号 (プロフ) [2023年10月4日 8時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

❤︎

柊月@元Alan (プロフ) [2023年10月2日 10時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

❤︎

柊月@元Alan (プロフ) [2023年10月2日 10時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

❤︎

柊月@元Alan (プロフ) [2023年10月2日 10時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

❤︎

柊月@元Alan (プロフ) [2023年10月2日 10時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見るの禁止

柊月@元Alan (プロフ) [2023年10月2日 10時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼!

Alanくん、、、、、、、、!真夏くんなんだけどさ、、、、、、、、
一回ログインして元に戻れなくなっちゃって、、、、、、、、
もしもまた会えるきかいがあればあって話せるんだけどいつになるかも分かんないし、、、、、、、、ってことでボド凸したんだけどさ、、、、、、、、
今んとこななちゃんは信じてくれたけど優花って子が半信半疑らしくてさ
Alanくん信じてくれるかな、、、、、、、、って思ったんだけど、、、、、、、、
本当になりすましじゃないしなりすましって思われたくないんだよね
仕方ないけど…

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年9月19日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

優花が信じてない

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年9月20日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ななちゃん、ここちゃん、めんたいこって子は信じてくれたけど

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年9月20日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うーん……
優花ちゃんか〜

柊月@元Alan (プロフ) [2023年9月20日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請失礼〜

真夏くん@🧊🕑、🥥🐓、💫🌸 (プロフ) [2023年9月20日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょ

柊月@元Alan (プロフ) [2023年9月21日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します。
この度は募集企画『Poppin gather Enter-Mate』の副主催に立候補していただきありがとうございます!

IDee (プロフ) [2023年9月19日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです~! 新たなステージでわちゃわちゃと楽しめたらと思います!

そうですね、二次元コンテンツを取り扱うチャンネルを大枠にしていこうかなと思います!
エンタメブランドから出たゲーム・アニメなどのグッズ紹介やミニアフレコなどのコーナーがあるのでしょうか☺️
先述しましたエンタメブランドの公式サイトに登録などして、配信チャンネルを見る……というような形はどうだろうかと思っているのですが、その肝心なブランド名を迷っているんですよね😅

二次元コンテンツの集合体のようなアニメイト・オトメイトなどをリスペクトして大枠ブランドを立てたいと思っていたので、企画タイトルにエンタメイトと入れたのですが、「エンタメイト」は別の用語として使用したいと思っているので別のワードが良いのですが……「POP」や「gather」を使っていくのもアリですね……🤔

IDee (プロフ) [2023年9月21日 9時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね………🤔
「memory」なんかも良さそうですね………私が思いつくのはそれぐらいですね。
エンタメイト良いと思います!!
ブランド名をエンタメイト……ですが別の用語で使うのであれば話が変わりますね
どうしましょうか……?

柊月@元Alan (プロフ) [2023年9月23日 10時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れて申し訳ありません~😭😭
諸事情で低浮上かましておりました🙇

なるほど、memory……この単語を選んで下さった理由などはありますか? Poppinでは明るくポップなイメージを大切にしたいと思っているので(後出し情報すみません……!)、memoryだと少ししっとり綺麗なイメージを受け取る印象なので、後々のACTのイメージに転用していければ素敵だなと思います!
返答に数日いただいて、Sunnyなんかの形容詞をうまく使ってブランド名に出来たらと思ったのですが、他に明るいイメージの単語は思い付かれますでしょうか?😊

因みに、エンタメイトは配信チャンネル(後々こちらのネーミングも決めていきたいですね。企画タイトルを使うのもアリか)に出演するメンバー、つまり今回募集する声優さん俳優さんの総称として使いたいと思っております!
エンタメ作品を一緒に楽しむ演技の仲間!みたいな意味になると思います。

IDee (プロフ) [2023年9月26日 14時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!私もたまに遅いので大丈夫です!

えーとですね……memoryは思い出で
まあ楽しいと言うよりもしっとりとした感じですね

柊月@元Alan (プロフ) [2023年9月27日 9時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、返信失礼致します……!
多忙を極め返信出来ずにいました。大変申し訳ありません😭😭

こちらの企画ですが、返信を滞らせている間に柊月様とのお話を踏まえながら少しずつ作成を進め、企画を公開出来そうなくらいまで完成させることが出来ました! 尽力、誠にありがとうございました!

副主催の件に関しましては、これ以上ご迷惑をおかけするわけにもいかないですし、多少スケジュールに空きができてきた頃なので、私一人での運営をしていく所存です🙇

急に不躾な返答となり申し訳なく思っています。ご不快に思われましたら話し合いの場を削除していただいて構いません。
お力添え、本当にありがとうございました!

IDee (プロフ) [2023年11月12日 17時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然の書き込み失礼します。
企画“ラストナイト・ゲーム”のCSについてお伺いしたく参りました、因幡月花と申します。
.
本日で参加希望から2週間が経過しましたが、CSの進捗のほどはいかがでしょうか?
二週間はあくまで目安ですので、必要とあらば延期することも可能です。
本編以外にも様々な派生作品やイベントをご用意する予定ですので、焦らずゆっくりCSを作成していただけたらありがたいです。
.
以上、長文失礼しました。

因幡 月花 (プロフ) [2023年8月25日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありません
少し諸事情があり参加を辞退させていただきます
ラストナイト・ゲームの世界観は本当に好ましかったです
またご機会がありましたらお願いします
本当に申し訳ありません

柊月@元Alan (プロフ) [2023年8月26日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。
二次募集もございますので、気が向きましたらまた遊びに来てください。

因幡 月花 (プロフ) [2023年8月26日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あらぁとうございます
事情が落ち着き次第二次募集に参加させていただこうと思います

柊月@元Alan (プロフ) [2023年8月26日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(余計なお世話、失礼します)
突然の書き込み失礼します。
以前参加してくださった“ラストナイト・ゲーム”の二次募集を行っておりますのでご報告いたします。
リアルと相談しながら、ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです……
.
※この書き込みに対する返信は不要です。
お手を煩わせるのも忍びないので……突然の書き込みにもしもご気分を害されましたら、そっと無視していただければ幸いです。

因幡 月花 (プロフ) [2023年9月22日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらのサブ垢です
8月25日まで連絡できません

零下45度 (プロフ) [2023年8月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU