マリモのボード

マリモのプロフィール | 発言 (マリモの最後の書き込み: 「確認しました、大丈夫...」 @黎羅のボード [2020年11月26日 23時] )
マリモのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します!早速ですが関係の希望を述べさせていただきます。

簡潔に言うとゲーム仲間になって頂きたいです!
ホワイト君がゲームをしている所に偶然通りかかったエイダンが「そ、それは…!!!今人気沸騰中で入手困難と話題の…」といった具合に反応しそれから話したりゲームするようになる…といったものはどうでしょうか。勢いで引かれるかもしれませんが、もしかなり仲良くなれそうであればホワイト君の愚痴とかも聞けたらいいなと思います。苦労人…というか世話を焼く所が似通っているように感じたので…。

こちらはキャラの関係には関係ないのですが、質問よろしいでしょうか?
公式キャラの邪神達の事なのですが、彼らは邪神そのものではなくあくまでモチーフといった認識でよろしいのでしょうか。それと、怪物達を産み出したりしてる、つまり黒幕的ポジションという事でしょうか…?踏み込み過ぎた質問でしたらすみません。

そるとせさみ (プロフ) [2020年11月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最初は引いていたりしそうですが慣れてきたらゲーム中とかに自然と周りで起こったことの愚痴とか出そうですね。
女装のことについても特に触れなさそうですね、自国で慣れていることもあって。
質問大丈夫ですよ。
怪物達を召喚方法は違うと言えど生み出している存在ですね、勿論意図的でも無意識でもどんな形でも可能です。
生まれも普通の人間として生まれたり前世持ち、人間の皮を被っている等様々です。

マリモ (プロフ) [2020年11月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあけっこう仲良しでよく一緒にゲームをするということでいいでしょうか?女装を気にしないホワイト君にエイダンは後輩というよりお互い気を遣わないで話せる友人のように感じると思います。(後輩としては接しますがもっと砕けた感じと言いますか)
呼び方は「ホワイト君」でよろしいのでしょうか。

質問への回答ありがとうございます!
追加で質問なのですが、怪物達は生み出したキャラや他の邪神キャラを襲いますか?またそこに生み出した人が意図的、無意識であることは関係がありますか?しつこくすみません。

そるとせさみ (プロフ) [2020年11月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすいません!
住んでいる場所は違えど同じ国出身なのもあって話題も尽きなさそうですね。先輩との認識ですが普通に同年代として接してそうです。
大丈夫ですよ!こちらも呼びは「エイダン先輩」で大丈夫ですか?
怪物達は他の邪神キャラを襲います。仲間を周りに気づかせないように意図的にの場合もあります。

マリモ (プロフ) [2020年11月17日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!ではCSの方に追加させていただきますね。
丁寧に回答ありがとうございます!キャラクター作成の参考にさせていただきます。

そるとせさみ (プロフ) [2020年11月17日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、ハチロクです。

オクタヴィネル生とのことなので『特別課外活動』に来ているアルマのことは知ってると思われます。
また、『遠目から見てるだけでいい』オクタヴィネル組とがっつり関わっているアルマはホワイトさんに「あいつらはやめとけ」と言われていそうです。
質問ですが、下ネタに耐性はありますか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年11月15日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

よく見るなぁと言う認識を持っていそうですね。
「よくあの3人組に関われるな」「仲が良さそう…なのか?」等も思ってるかなぁと彼は。
ガッツリ耐性ありますね、慣れてきたら周りに人がいるとスルーしますが二人きりだと普通にノリノリでのってくれる感じです。

マリモ (プロフ) [2020年11月15日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!(アルマは倫理観ぶっ壊れてるので下ネタを普通に言ってしまう子なので。)
オクタヴィネル組については仲が良いってよりかは腰巾着化してる感じです。(特別課外活動も言い方が良いだけで実際は無賃労働なので。)

呼び方は「ホワイト先輩」でも大丈夫でしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年11月15日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「繊細な奴の前では控えろよー」とか言ってきそうですねホワイトは。
大丈夫ですよ!
こちらからの呼び方は「アルマくん」で大丈夫ですか?

マリモ (プロフ) [2020年11月15日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です、追加します。
ありがとうございます!

86(ハチロク) (プロフ) [2020年11月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
先日「オルタ現象って知ってる?」様にて【リート/歌王子/オッドアイ/一番魔力がある】で参加を申請させていただきました、風雪と言います。いくつか質問がありましたので、お邪魔させていただきました。

・ユニーク魔法によってオルターエゴ化した人物を止められると記述されていましたが、具体的にはどのように止められるのでしょうか?物理的なもの(鎖や檻が召喚できるetc.)なのでしょうか、それとも精神的なもの(自身のブロットと相手のブロットを相殺できる、感情をコントロールできるetc.)なのでしょうか…?
・また、オルターエゴはオーバーブロットの悪化版のようなものと認識しています。そのためオーバーブロットした人物も止めることができると考えているのですが、合ってますでしょうか?
・歌王子は記憶を無くしているとのことてすが、過去は捏造しても問題ないでしょうか…?もし「こういった風だといい」といったことがありましたら、過去以外でも教えてくださると幸いです。
・学校側からの扱いとしては、歌王子は編入生なのでしょうか?

長文になってしまい申し訳ありません…。お時間があるときにお答えしていただければ幸いです。

風雪妃月 (プロフ) [2020年11月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

質問ありがとうございます。
オルターエゴ化した人物の止め方ですが大体は戦闘等で鎮圧します。
また歌王子自身が歌を歌うと大幅な補正が掛かり鎮圧しやすくなる、場合によってはそのままオルターエゴ化が治まり解除もできます。
オーバーブロット自体もした人物の経過時間がそれほどたっていなければ止められることができます。
指定としては「自分を大切にしてくれていた母親がいた」以外の過去は自由に作ってくださって構いません。
扱いとしては編入生で大丈夫です。(いつか書かれる本編では水辺の近くで倒れていたor立っていたとこを保護と言う扱いの描写が入る可能性あります)

マリモ (プロフ) [2020年11月14日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お答えいただきありがとうございます…!キャラクター製作の参考にさせていただきます。
また分からない所がありましたら、ご質問させていただくかもしれません。
お時間を取っていただきありがとうございました!

風雪妃月 (プロフ) [2020年11月15日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
コメント欄だと幅を取ってしまうと考えたので、こちらに提出させていただきます。申し訳ありません…!
ナジュム・サアーダのCS完成しました
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Aki09124/
ご確認よろしくお願いします

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年11月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
こちらからの呼び方は「アラムくん」で大丈夫ですか?

マリモ (プロフ) [2020年11月14日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!
後ほどCSの方に記載させていただきます!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年11月15日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Aki09122/?p=A&ans=20
記載出来ましたので、ご報告させていただきます!
おかしな所があれば教えてください

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年11月18日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認させていただきました、大丈夫です!
こちらも時間ある時に加えさせてもらいますね!

マリモ (プロフ) [2020年11月18日 21時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございます!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年11月18日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
トランプ学園でシャドウ・ファリシエで恋愛関係を申し込んだ響と申します。
まず、関係の申請の了承ありがとうございます。
マリモさんのご希望とご要望に沿った関係を組ませて頂きたいので、地雷や組んで欲しく無い関係等はあるでしょうか?
長々とした長文失礼しました。

響@雫3318 (プロフ) [2020年11月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!
とてもざっくりなんですけど、うちのシャドウは人間や物などへの関心や物欲が少ないのですが、ぶっ飛んでるクロノスさんに一目惚れしちゃってそれからずぶずぶ…と惚れ込んでいっちゃうシャドウとかどうです…かね…

響@雫3318 (プロフ) [2020年11月17日 19時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とてもいいと思います!

マリモ (プロフ) [2020年11月18日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!!じゃあシャドウの心情はこんな感じで決めたいんですけど、クロノスさんはシャドウのことをどう思うんですかね…

響@雫3318 (プロフ) [2020年11月19日 6時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

構われてる時にも塩な対応してそうですね、最初は本当に興味がない感じだと思います。
段々構われている内に少しづつ柔らかな態度になりそうですね。

マリモ (プロフ) [2020年11月19日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うわ…すごく好きです…
子供に手のひらで転がされる大人って良いですよね…

響@雫3318 (プロフ) [2020年11月19日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、ハチロクです。

フレンさんは同じ放送委員とのことでじゃじゃ馬アデルの止めに借り出されていそうです。
また、いつもむすっとしているとのことなので「ほらー笑って笑ってー!」とアデルにダル絡みされていそうですがどうでしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年11月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

絡まれて少し辛辣に接してはいそうですが少しづつ作り笑いから自然になっていきそうですね。

マリモ (プロフ) [2020年11月1日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
呼び方ですが、呼び捨てになりそうですが大丈夫でしょうか?

86(ハチロク) (プロフ) [2020年11月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすいません!大丈夫ですよ!

マリモ (プロフ) [2020年11月4日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、追加しますね。

86(ハチロク) (プロフ) [2020年11月4日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、エットレス学園に小町 叶として参加させて頂いておりますハクロと申します。
関係を組んで頂けるとの事でお伺いさせて頂きました。
何卒よろしくお願い致します。

ハクロ (プロフ) [2020年10月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくお願いします!
早速ですがご希望の関係ありますか?できればそちらにあわせたいです。

マリモ (プロフ) [2020年10月31日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます、では話が混ざると面倒臭くなりますので...まずは勇気さんと叶の関係について、その後に大河さんと叶の関係を決める運びとさせて頂きます。
.
それではまず勇気さんから。うちの子は我儘であったりする子程、世話を焼きたくなるような甲斐性ですのですごくかみ合うと思います。学年も一つ下で弟感覚で接する感じですかね
いつも自分のペースを保ちつつ、余裕をもって勇気さんの我儘を解消できるような存在であればな...とは思っています。
.
良ければマリモさんのご意見もお伺いしたいです......!

ハクロ (プロフ) [2020年11月1日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勇気も自分の言う話を聞いてくれる叶くんに懐いていると思いますね。
他に話している人がいても普通に入り込んで来るのが難点ですが…。
相手になってくれるので我儘も少しづつ解消できてるかもしれません。

マリモ (プロフ) [2020年11月1日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU