マリモのボード

マリモのプロフィール | 発言 (マリモの最後の書き込み: 「確認しました、大丈夫...」 @黎羅のボード [2020年11月26日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します!早速ですが関係の希望を述べさせていただきます。

簡潔に言うとゲーム仲間になって頂きたいです!
ホワイト君がゲームをしている所に偶然通りかかったエイダンが「そ、それは…!!!今人気沸騰中で入手困難と話題の…」といった具合に反応しそれから話したりゲームするようになる…といったものはどうでしょうか。勢いで引かれるかもしれませんが、もしかなり仲良くなれそうであればホワイト君の愚痴とかも聞けたらいいなと思います。苦労人…というか世話を焼く所が似通っているように感じたので…。

こちらはキャラの関係には関係ないのですが、質問よろしいでしょうか?
公式キャラの邪神達の事なのですが、彼らは邪神そのものではなくあくまでモチーフといった認識でよろしいのでしょうか。それと、怪物達を産み出したりしてる、つまり黒幕的ポジションという事でしょうか…?踏み込み過ぎた質問でしたらすみません。

そるとせさみ (プロフ) [2020年11月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

最初は引いていたりしそうですが慣れてきたらゲーム中とかに自然と周りで起こったことの愚痴とか出そうですね。
女装のことについても特に触れなさそうですね、自国で慣れていることもあって。
質問大丈夫ですよ。
怪物達を召喚方法は違うと言えど生み出している存在ですね、勿論意図的でも無意識でもどんな形でも可能です。
生まれも普通の人間として生まれたり前世持ち、人間の皮を被っている等様々です。

マリモ (プロフ) [2020年11月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあけっこう仲良しでよく一緒にゲームをするということでいいでしょうか?女装を気にしないホワイト君にエイダンは後輩というよりお互い気を遣わないで話せる友人のように感じると思います。(後輩としては接しますがもっと砕けた感じと言いますか)
呼び方は「ホワイト君」でよろしいのでしょうか。

質問への回答ありがとうございます!
追加で質問なのですが、怪物達は生み出したキャラや他の邪神キャラを襲いますか?またそこに生み出した人が意図的、無意識であることは関係がありますか?しつこくすみません。

そるとせさみ (プロフ) [2020年11月15日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってすいません!
住んでいる場所は違えど同じ国出身なのもあって話題も尽きなさそうですね。先輩との認識ですが普通に同年代として接してそうです。
大丈夫ですよ!こちらも呼びは「エイダン先輩」で大丈夫ですか?
怪物達は他の邪神キャラを襲います。仲間を周りに気づかせないように意図的にの場合もあります。

マリモ (プロフ) [2020年11月17日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!ではCSの方に追加させていただきますね。
丁寧に回答ありがとうございます!キャラクター作成の参考にさせていただきます。

そるとせさみ (プロフ) [2020年11月17日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU