マリモのボード

マリモのプロフィール | 発言 (マリモの最後の書き込み: 「確認しました、大丈夫...」 @黎羅のボード [2020年11月26日 23時] )

メッセージ一覧

失礼します。
コメント欄だと幅を取ってしまうと考えたので、こちらに提出させていただきます。申し訳ありません…!
ナジュム・サアーダのCS完成しました
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/Aki09124/
ご確認よろしくお願いします

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年11月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

確認しました!問題ないので載せさせていただきます!

マリモ (プロフ) [2020年11月14日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

良かったです…
ありがとうございます!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年11月14日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

度々すみません…!
もしよければ、関係を組ませていただきたいです…

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年11月14日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論大丈夫ですよ!
ご希望の関係等はありますでしょうか?

マリモ (プロフ) [2020年11月14日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うちのアラムはユニーク魔法の関係上無茶して倒れやすいので、だいたいホワイトさんがそれを見つけてディアソムニアまで連れてってくれる…みたいな
なんかホワイトさんの胃痛の原因を増やすようなんですが…(汗)

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年11月14日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

倒れる直前で受け止めたり倒れているとこによく遭遇して寮や保健室に連れて行くとかありそうですね。
自然と歩いてたら小さな事件や問題にぶつかるのが彼なので大丈夫ですよ。

マリモ (プロフ) [2020年11月14日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます…
こちらからの希望はこんな感じなのですが…マリモさんから何かあれば教えてください…!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年11月14日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ホワイトは見かけたらいつも話しかけたりして様子を見たりしてきますかね。
様子がおかしそうだったら手を引いて連れて行きますし授業で一緒になったらトラブルにならないか見守りますね。

マリモ (プロフ) [2020年11月14日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!ありがとうございます
呼び方は「ホワイトくん」でも、よろしいですか?

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年11月14日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
こちらからの呼び方は「アラムくん」で大丈夫ですか?

マリモ (プロフ) [2020年11月14日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU