黎羅のボード

黎羅のプロフィール | 発言 (黎羅の最後の書き込み: 「了解致しました…!!」 @おチビちゃん。のボード [2020年12月23日 21時] )

メッセージ一覧

………

マリモ (プロフ) [2020年11月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すいません、重要なことを伝え忘れていたのでボードに失礼します。
モチーフの子達ですが普通の人間として生まれたり前世ありだったり、人間の皮を被っていただけの怪物を意図的or無意識に召喚している者達です。
いずれもモチーフとなったものの魂等が反映されています。
怪物達は他の邪神モチーフキャラを襲います。仲間を周りに気づかせないように意図的にの場合もあります。
また倒された場合人間、前世ありだったら魂が消滅し元に戻る、皮を被ってたりしていた場合そのまま消滅します。
とここまでの情報を開示します。
できれば召喚やどのタイプか等も書いていただけるとありがたいです。
本当にすいません…。

マリモ (プロフ) [2020年11月18日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、なるほど…!!
その設定になるとどこを変えればいい、というものはありますでしょうか??召喚等の内容は考えられるのですが、その点が少し不安ですので…。
お手数おかけしますが何かアイデアをいただければ幸いです…!!

黎羅 (プロフ) [2020年11月18日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

追加していただいたりで大丈夫ですよ。
できれば1回編集後のものを見せていただいたほうが訂正等しやすいのでもしできればでいいのでお願いしたいです。

マリモ (プロフ) [2020年11月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解いたしました‼
質問なのですが、前世あり、というのは普通の人間として生まれたがそれにツァトゥグアの魂が乗り移っていて、その魂が抜けると元々あるべき姿のツァーレに戻るという解釈で大丈夫でしょうか?
それとも、前世の記憶を持っていて、魂が消滅してもその性格は変わらないのでしょうか?

黎羅 (プロフ) [2020年11月19日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

それに関してはどちらの解釈もあっています、人それぞれですね。

マリモ (プロフ) [2020年11月20日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました…!!書き終わり次第ご報告いたしますね。

黎羅 (プロフ) [2020年11月20日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

怪物、性格について少しだけ書かせていただきましたのでご確認いただけると幸いです。

黎羅 (プロフ) [2020年11月25日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

確認しました、大丈夫となっております。
後日追加しておきます。

マリモ (プロフ) [2020年11月26日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは。観月の親、雛瀬です。
小説を書いている時に質問が出てきたので、お邪魔しました。
質問は以下の二つです。
1.神音ちゃんの寮長内でのポジション(寮長会議などでどんな立ち位置にいるのか)
2.観月への印象
時間のある時にお返事下さい。
私はいつでも大丈夫なので!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2020年12月10日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまい申し訳ない…。

1、学園随一の頭脳を誇り、寮長の中でも非常に明るいため、基本的にリーダー。司会進行などはほぼほぼ彼女が行う。
2、しっかりした子なので基本的にお任せ。信頼している後輩です。
こんな感じですかね…!!

黎羅 (プロフ) [2020年12月11日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU