月下なゆのボード

月下なゆのプロフィール | 発言 (月下なゆの最後の書き込み: 「こちらも時間がある時...」 @月下なゆのボード [2023年9月30日 20時] )
月下なゆのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。

First Together様企画にてノア・マーフィーを提出しておりますkohakuと申します。関係組のお誘いを頂きましたので参りました。
ご連絡有難うございます

メアリさんのCSを拝見いたしました。品のある素敵なお姉様ですね!
嫌いなものの欄に”人”と記載があり、当方提出キャラクターのノアは
”人”ですが、そちらは問題なかったでしょうか?
先ずは、みみずまめ様のご希望される関係をお伺いしても宜しいですか。

kohaku (プロフ) [2023年9月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます。
では、メアリさんの義足に興味を持って話をするようになった。今では十分な関係性が築けており、義足の改良に携わる仲といたしましょう。
ノアは医療者ではありませんので、あくまで機械工学的な視点から魔法を使わずに動く義足(所謂筋電義足や普通の義足)の作成に関与させて頂き、また水中調査では、メアリさんの補佐官を務め、共に調査を行い、共に“脱車椅子”の目標を掲げる同士という関係で纏めさせて頂きますね!

メアリさんのノアへの印象や、仲の良い方に対する反応が、私が想像していたより活動的で可愛らしい方だと感じました。一緒にお出かけやお茶を行って下さったり、積極的に話しかけて下さり大切な人を優先してデートのお誘いにも受けて下さる方との事なので、私的には親友でも恋人でも、どちらでも有難くお受けできると考えております。みみずまめ対様の動かしやすい方で選択して頂いて構いません!

ノアからの印象とそれぞれの関係になった際のサンプルボイスを記載しておきます。
選択の際の参考になりましたら幸いです。
▷親友ですと義足改良や調査同行を行う尊敬できる上司であり、プライベートでも仲の良い先輩という印象を持ち、ノアは仕事のできるしっかりとした後輩立ち位置で進めようかと考えます。呼び方は副リーダー、モノトリス先輩…あたりでしょうか。
「失礼します、副リーダー。次の水中調査の件ですが、調査ポイントをまとめた資料をまとめました。一応潜水士は俺を含めて4名配置しましたが、リーダーも潜水されるならメンバーを再編成し、俺が貴女のバディを務めます。なんです、文句は聞きませんよ?貴女の潜水用義肢を調整できるのは、俺だけですからね?バディは譲りません。」
▷恋人ですと、任務中は上記のように有能な部下としてメアリさんをサポートしつつ、プライベートでは甘い一面を見せ、隙あらばデートに誘っていそうです。呼び方は上記に加え、プライベートではメアリ、メアリさんとファーストネーム呼びをするかと考えます。
「任務お疲れ様です、メアリさん。義足の調子はどうですか?んー、傷は出来ていませんね。歩行状態を拝見していましたが、新たに導入したジャイロセンサ―も問題なさそうだし、ソケットとの適合性も良さそうです。あ、驚きました?友人の医療者に義肢装具とスキンケアについて学んでいます。貴女の役に立ちたくて……それに、他の人にメアリさんの大腿を触らせたくないから♪」

kohaku (プロフ) [2023年9月29日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
個人的に動かしやすい、もっと色んなメアリが見れるかもしれないという考えでは恋人関係がいいなと思っています!
こちらもメアリのサンプルボイス等を記載しますね!

「...あら、今更私があなたを拒絶すると思ったのかしら。心外ね...あなた以外と組めるわけないじゃない。...潜水の件だけど私も行くわ。...潜水中、義足の動きだけ見ずにちゃんと任務をこなして頂戴ね?」

「...心配しなくても、そう簡単に傷なんて出来ないわよ。...全く...今でも十分なんだから役に立とうと思わなくていいのに。......太腿なんてあなた以外に触らせるわけないでしょう、変な事言わないで。......そういえば...仕事が終わって暇なんだけど...一緒にお茶でも飲まない?」

という感じでノア様と話してる時、いつもより表情が柔らかくなりそうですね...!
表では上記、2人きりではこんな感じですかね?
表での呼び方は「マーフィー」、2人きりやプライベートの時では「ノア」でしょうか...メアリは基本名前を呼ぶ事が少ないので特別な時に名前を呼ぶ、みたいな感じだと思います。
2人が恋人になったら隙あらばデートに誘うノア様、2人きりの時間が欲しくなった時にお茶に誘うメアリみたいになりそうですね。

月下なゆ (プロフ) [2023年9月30日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知いたしました!
では、恋人関係とし詳細や呼び方は上記内容で関係組をさせて頂きます
サンプルボイスも、キャラクターのお人柄がイメージしやすくとても嬉しいです
改めて、素敵な関係を頂き有り難うございます!
その他、擦り合わせをしておくべきことはございますか?
”こういう時はどのように動く……”等、確認事項がございましたら
遠慮なくお申し付けください。

kohaku (プロフ) [2023年9月30日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらも時間がある時にCSに記載しますね!
こちらこそ素敵な関係を組んで頂きありがとうございます!
追加等はございませんので大丈夫です、これからよろしくお願いします!

月下なゆ (プロフ) [2023年9月30日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

当方でも後日、CSに追記させて頂きます。
改めて、こちらこそよろしくお願いいたします!

kohaku (プロフ) [2023年10月1日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
【能力者の学園にて】にて、譲葉桃李と落合彼岸にて参加させて頂いている不知火水簾と申します。この度は、みみずまめ対様のキャラクター方と関係を結びたく書き込ませて頂きました。
まだ具体的な事は何も考えれていない無鉄砲者ですが、それでも宜しければ、御手隙の際に御返事頂けると幸いです。個人的に、四葉さんと譲葉で関係を組ませて頂きたいとは思っております。
以下CSです。是非御一読下さい。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/shiranuii18/

不知火水簾 (プロフ) [2023年8月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
音と宝石が交わる時の水崎葵と、星鳳瑞さんと関係を組ませていただきたくて来ました!
もしよろしければお返事ください…

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年8月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ん~、特にはないですね
呼び方はこちらから瑞くんと呼ばせていただいても良いですか?

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年8月6日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ。
こちらからは「葵さん」と呼ばせていただいてもいいでしょうか?

月下なゆ (プロフ) [2023年8月7日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年8月7日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。後ほどCSに追加しますね

月下なゆ (プロフ) [2023年8月7日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年8月7日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します
音と宝石が交わる時の白銀伽譜さんと関係を作って欲しくて来ました
あ、赤里緋緒の方です、もしよろしければお返事ください

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年7月16日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういう感じになりますね、大丈夫でしょうか?

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年7月16日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!

月下なゆ (プロフ) [2023年7月16日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうごぜいます!これからもよろしくお願いします!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年7月16日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、よろしくお願いしますね!

月下なゆ (プロフ) [2023年7月16日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってしまいすいません…
SCに追加いたしました!
良ければご確認よろしくお願いします!

めろんぱん相方:宵猫 (プロフ) [2023年7月22日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜分にすみません!ルイについてなんですけど、ジムリーダーとカインズ財団の幹部ってやっていいですか?それと特殊枠に仕事掛け持ちを入れていなかったんで、追加お願いします‥‥!

死神瞳羽 (プロフ) [2023年1月6日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。仕事の掛け持ちはジムリーダーとカインズ財団の掛け持ちで大丈夫ですか?

月下なゆ (プロフ) [2023年1月6日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。大丈夫です!

死神瞳羽 (プロフ) [2023年1月6日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みみずまめ対様
.
ボードへの書き込み失礼いたします。
「歯車が一つ崩れたとき。」にカインズ財団幹部(鋼)と草タイプジムリーダーで参加を希望しているあむと申します。お世話になっております。
.
CSの提出期日が明日(1/6)迄と指定されておりましたが、キャラクター作成に行き詰っており、一週間の期日延長をしていただきたく存じます。
.
期日直前の申し出ではございますが、承諾していただけると幸いです。
何卒宜しくお願い致します。
.
あむ

あむ (プロフ) [2023年1月5日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です。1週間後の1/13まで延長しておきますね。

月下なゆ (プロフ) [2023年1月6日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、特殊ポケモンは【ゲンガー/色違い】でお願いします。追加で、原作キャラとの関係って追加してもよろしいでしょうか?迷惑かも知れませんが、みみずまめ対様のキャラとの関係も築きたくて‥‥‥よろしいでしょうか?

死神瞳羽 (プロフ) [2022年12月28日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらは「ヒナタ」でお願いします。

月下なゆ (プロフ) [2022年12月28日 12時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!他に決めることありますか?

死神瞳羽 (プロフ) [2022年12月28日 12時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

特にないですね。

月下なゆ (プロフ) [2022年12月28日 12時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。それなら、CSに追加してよろしいですか?

死神瞳羽 (プロフ) [2022年12月28日 13時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ

月下なゆ (プロフ) [2022年12月28日 14時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、カインズ団のわいも住居?書いた方がよろしいですか?

死神瞳羽 (プロフ) [2022年12月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。現在CSは2つ出ていますのでそちらを参考に書いてください。
特殊ポケモンのポケモンも決まり次第連絡ください。

月下なゆ (プロフ) [2022年12月25日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!

死神瞳羽 (プロフ) [2022年12月25日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!しゅがー様が主催している『Believe in yourself』に佐藤あまねで参加している者です。潾燈朔ちゃんと関係を組みたくてきました。お返事お待ちしています

みゅう (プロフ) [2022年10月12日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関係のお誘いありがとうございます。
みゅう様が考えている関係等はございますか?ある場合、此方はそちらに合わせようと思っております。

月下なゆ (プロフ) [2022年10月12日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分から話しかけてなんですが考えていなくて……ただの同じユニットの仲間でもいいですし何か他の案があればそちらでもいいですし。基本なんでも大丈夫ですよ〜

みゅう (プロフ) [2022年10月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れてすみません!
関係なのですが、朔は基本的にモデル系の仕事メインですのであまね様の服を選んだり、それで一緒に出かけたりする仲だと思います。なりチャで出てきた仲間思いな朔ですが、個人的には一番最初にあまね様と仲良くなってそこから徐々にみんなと仲良くなって仲間思いになってて欲しいなという願望があります...

月下なゆ (プロフ) [2022年10月19日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてしまって申し訳ございません!わ〜!いいですね。他に何かありますか?

みゅう (プロフ) [2022年10月21日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。「霞桜」に刃傷兄弟で参加している氷です。関係の了承ありがとうございます。私の考えている関係としましては、以下になります
威黒×黛さん
友達、というより仲間意識だと思います。同じ準幹部同士なので、絡みは多そうですね。無口な結月さんにも遠慮なく話しかけて、照れる事を知って黛さんが嫌がろうとすんごい照れさせようとしてくると思います。能力に関しては、「え、俺とめっちゃ似てるじゃん。貧血なるよな〜分かる〜俺、血液パックよくつくるんだけど使う?1個5000円で(笑)」って何かだるく屑っぽく絡むと思います。

別人格の「黒」は恐らくの事で「てめえら、くっそ似てんなァ」って思ってるんじゃ無いでしょうか。戦闘の時に、2人は対面するかと思います。そして上の台詞を実際に言って、「鬱陶しくてめんどくせェ。とっとと仲直りでもしとけよォ。此奴みたいな奴が2人いてもめんどくせぇだけだァ」って言うと思います。
威黒×結月さん
仲間の兄、と言う認識でしょうか。威黒は優しい結月さんに対して「気持ち悪い」とちょっと失礼な事を思いそうですけど、能力は凄いと思っていると思います。濃いめのクマなどには、「任務に支障出るだろ、寝ろ」とさり気無く注意すると思います。後、これは個人の意見なのですが、本来の性格を多分知ってるんじゃ無いでしょうか。勘が鋭いので、「お前いつもヘラヘラしてっけど、裏とか絶対あると思うんだけど」と見破る気がします。そして本来の性格を知ると「…まあ、そっちの方がまだマシだろ。そっちで居ろよ」と言うと思います。「お互い弟妹が大切だけど、過去があって遠縁になっている」という大きな共通点もありますし、良い関係になりそうな予感です✨

別人格の「黒」は上と同じです
長文失礼致しました

氷。 (プロフ) [2022年8月19日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!それではCSに記載させて頂いてもよろしいでしょうか?

氷。 (プロフ) [2022年8月22日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません!はい、大丈夫ですよ!こちらもCSに記載させていただきますね。

月下なゆ (プロフ) [2022年8月23日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。煒月さんと愛登での恋人関係の提案ありがとうございます!詳細を詳しく決めたり語ったりしていきましょう!()

氷。 (プロフ) [2022年8月26日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

煒月⇔愛登さん
恋人路線とかではなく、煒月ママ路線だと思っています。煒月は甘やかすと思うのでそこから依存→ヤンデレに入ると思ってます。
同じ準幹部秘書同士なので関わりが多いと思いますし多分関わりも同じ秘書同士からだと思います。愛登さんが疲れたと煒月に言って煒月ママが発動(?)しちゃって撫でたりしてたら堕ちちゃった...()みたいな感じだと思ってます。
いやでも多分優しい煒月さんだから告られたら「ああ...俺も好きだよ」とか言いそうッッッッ...みみずさんアレなのですれ違ってるの好きなんですよ...
煒月の好きは湊音とか帳とかと一緒の信頼による好きで愛登さんの好きはホント恋愛的な好きなんだろうなあ...そこですれ違いがあって欲しい。あと愛登さん嫉妬しそうですね...
依存型なので煒月の好きが恋愛的の好きじゃなかったってわかったら更にずぶずぶ依存して欲しい。「煒月さんだけいれば私はいいから」的な...
ifルートで本当に恋愛的になったらとか考えたら愛登さん本当に努力して恋愛的に振り向かせれたんだなって、感動できる...
本編では多分煒月さん早死すると思うんでその時は湊音に依存先を変えちゃってください()
いやね、湊音×愛登さんの百合も見たi(((((
煒月⇔威黒さん
もうここは言うまでもなくアレでしょう。反抗期の息子と団地妻()
復讐は止めないけど傷だらけになるな、湊音が心配するだろとか言いそう...多分煒月さんは湊音と仲がいい(?)威黒さんの事は死なせたくない、みたいな...?湊音ちゃん普段1人だからすっごい絡んでくる威黒さんは煒月さん的にも私的にもすっごい有難いんですよね...
あれっこれ煒月さん2人のお母さんになってないか...?
後は...止めても無理する威黒さんを物理的に止めると思います。羽交い締めにしたりとか色々...?それで寝かせます。疲れてそうだもんなあ威黒さん。寝かせる時はそりゃもうお母さんみたいな感じですよ。膝枕して頭撫でて寝かせてるのが想像できます。
威白さんと煒月の関係は氷様の意見を元に考えたいですね...長々と長文失礼しました。読みずらいですごめんなさい。

月下なゆ (プロフ) [2022年8月26日 19時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵な関係のご提案ありがとうございます〜✨

煒月さん×愛登
愛登はねぇ、人に依存しやすくて現在も自分の所属部隊ことハニートラップ部隊の隊長の都和さんに依存してるんですよね。でも、煒月さんに頭撫でられて「!」ってなってなると思うの()そっからはもう、依存するのは煒月さんだけってなります。此奴本気で好きになったら一途なので。ああ…信頼による好き、かぁ…そんなら嫉妬はバリバリしますね()脳内で「ずるい、めのも煒月さんと話したいのに…○○くんにばっか構ってずるいずるいずるい!」ってなります。下手したら此奴、ストーカー型か妄想型になるかも()え、早死するの??無理無理。この子後追いしちゃう。一回依存したらもう離れなくなるタイプだから。もう駄目人間になって、すぐ自殺しようとします。そこを湊音ちゃんに止めてほしいなぁ(強欲)そしたら、百合ルート来ますね()

煒月さん×威黒
反抗期の息子と団地妻ww的確過ぎて爆笑しましたww
あー、逃走中が始まりますね()此奴すぐ任務行こうとするので、煒月さんがとっ捕まえて休ませてほしいです()弟専属医なのに、此奴治療しようとしないから傷だらけなんですよねぇ、煒月さんの存在有り難し。膝枕されたら、そんな事された事もないから困惑してから、怒って殴りますよこの子()「…っ!?ってててめぇ何しやがる!!」つってね()

煒月さん×威白
簡単に言うと「威黒を休ませ隊」とかどうですかね()2人で協力して、威黒を捕まえて休ませるみたいな。後、此奴も煒月さんの良い保護者になるんじゃないですかね、郎に湊音ちゃんや帳ちゃん達の父親みたいなもんですし()「ちゃんと寝てくれ、任務のない隙間時間に仮眠するだけでもいいから」って叱ります。後、能力の薬の件は「…そろそろ体に支障をきたす頃だ。しょうがないのは承知だが…」ってやんわり注意しそうですね

氷。 (プロフ) [2022年8月26日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU